もはや過去の栄光は見る影もない男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:02

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:21

    山井ダメだろ
    一派の連中放ったらかしでタフカテなんか覗いてちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:08

    確かに弱体化してる…
    だけどこいつゲーム的にもストーリー的にも普通に激強だよね
    …ん?あれ?これ弱いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:14

    いいや 僕の友達で今でもいい男だった事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:29

    >>3

    突然亜門出てきてボコボコにされたから負けイベを超えた負けイベかと思ったら次の瞬間レベル差ガン無視で撃退しだして頭痛くなってきたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:07

    確かに体力も技も衰えは否めないが協力者や舎弟的な意味ではない仲間ができてメンタルはキレてるぜ
    異人町に戻ってメンタル改善してから明らかにムービーでもハワイより強そうなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:13

    MPを使わず火力を出せる化け物として様々なプレイヤーからお墨付きを頂いている
    あっ 壊し屋の通常攻撃で趙の最強技と同じダメージ出したッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:55

    へっ 何が伝説の極道や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:43

    1.2.3のそれぞれのラスボスの刺青をオーラに纏いながら連撃を繰り出す新技まで披露してるなら弱体化してるように見えないんだよね怖くない?
    画像は無茶苦茶2のラスボスの刺青

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:04

    絆覚醒で大体の雑魚は片付けられる男としてお墨付きを頂いている
    これで弱体化設定とかそんなんあり?病人としての自覚が足りんのとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:40

    お言葉ですがもう堂島の龍なんて看板はとっくにカビが生えてますよ

    あっこのオヤジ四代目をバカにした、マジ殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:49

    >>8

    桐生ァお前7外伝といい普通に刀掴みすぎなんだよ

    痛そうだから辞めてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:48

    >>11

    どわーっ染谷が墓から蘇っとるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:34

    任意発動の確定2回行動
    MP消費無しの必殺技
    それによる地形利用の即死技
    普通に高性能な各種極技
    ハッキリ言ってトップクラスの火力を序盤から叩き出す超極技
    絆覚醒によるターン制コマンドバトルの破壊が8桐生を支える…

    全盛期より弱体化してても普通にこのゲームでは最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:00

    堂島の龍がジョブとして強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:51

    >>14

    こんなのがソンヒや趙天佑なんかと徒党を組んで練り歩いてるのに喧嘩売ってくるチンピラ達の現実の見えなさもいよいよ極まってきてるんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:28

    限界ギリギリで生きていくから人生が面白いのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:58

    お、お前どうして素手で武器持ってる奴らを超えるダメージを出してるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:33

    >>16

    裏社会の組織のトップ2人と一時的にヤクザの頂点に立ったことのある男がクリア前から同じパーティにいるとかそんなんアリ?


    今後こんな豪華パーティ二度と組めんのとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:08

    壊し屋スタイルって怖いぜぇ
    高火力で通常攻撃でガードを割れる上に近距離だと範囲攻撃までつくんだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:34

    むしろ自分一人で何でもかんでも解決できなくなったからこそ広い視野になって周りと上手くいったのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:47

    >>18

    何でって…”堂島の龍”やからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:24

    >>21

    ウム‥‥なんなら直前の7外伝のときまで仲間にすら多少の圧が出てたんだなあ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:39

    >>19

    待てよ

    趙も今はただの料理人なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:55

    龍が如く…聞いたことがあります…
    桐生一馬最終章でやらかして後付けフォローで3部作滑りしたと

    まっそのおかげで獅子堂と海老名とかいう桐生が向き合うべき男たちが生まれたからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:20

    桐生「ケーキとコーヒーの組み合わせか 甘さと苦さのコンビネーションがいいぞ」
    ほう!美味そうですね!
    桐生「組み合わせといえば伊達さんとヘリコプターだな」
    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:50

    最後の方なんて瞬間的なら弱体化する前に戻ってるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:28

    >>18

    何言ってるんだ "己の武器"が最強だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:51

    実際8の最後にあの様相で龍が如く9も四年後とかだったら荼毘に付してそうなんスけどいいんスかこれ
    序盤で別れを回想するタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:57

    許せなかった…堂島の龍がカタギとヘラヘラ遊んでいるだなんて…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:18

    >>30

    すみません、昔からカタギとの遊びに夢中だったんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:24

    >>30

    このメンバーでもトップクラスにムッキムキな年長者2人はいったい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:32

    >>31

    カズマ君……待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:01

    >>29

    まあ気にしないで いよいよ本気でイチにバトンタッチするだけですから

    というよはりやめろ桐生ちゃんをこれ以上ぞんざいに扱うなっという感覚

    流石にこれ以上巻き込むのは"やめてくれ"という名を取り戻した男の闘病生活

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:34

    あっ桐生さん尾道の秘密暴いた…マジ殺す…あっ南雲が桐生に付いたっ 待てよ親父南雲は頭悪いから尾道の秘密が何なのかよくわかって無いと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:44

    8で荒川の息子も使い切ったし大解散も三作擦るのもくどいから9はどうなるのか教えてくれよ
    まさか操作キャラにはならなくともまた桐生ちゃんが引っ張り出されるってわけじゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:43

    もうカラオケ一位の名前が桐生一馬位の出番で許してくれって思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:03

    >>37

    カラオケ大好き桐生ちゃんのカメオもええけどねぇ…ポケサーを楽しそうに遊ぶ二人のおじさんがカメオ出演してもウマイで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:32

    >>37

    ソダチヤスオ「そ…そんなの納得できない…!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:37

    >>36

    本物の青木遼とか拾って欲しいんだよね、まっしれっと「荼毘に付したよ」で済まされる可能性も高そうなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:52

    しかし…ワシの予想では8外伝で桐生が墓から甦りそうなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:22

    今までのシリーズも加齢で弱体化してるかと思えば7外伝の応龍スタイルのフレーバーテキスト見る感じ普通に強くなってたんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:44

    >>38

    おじさん…?おじいさんと言ってくれや


    桐生ちゃんは龍が如く9が出る頃には還暦なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:40

    龍を継ぐ事こそなかったが桐生が陥落した現在如く世界最強ランキング単独首位に躍り出た男としてお墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:36

    >>44

    お前が如く世界最強だと?

    そのエビデンスは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:55

    >>44

    今なら大吾といい勝負じゃないスか?

    3のジョージとか見る限りなんだかんだ加齢は大きなデバフだと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:53

    >>46

    大吾はこれまで戦闘描写が桐生!か郷田龍司相手ぐらいしか無くて情報が少ないのが普通に難しいところだよねパパ

    ムービー銃はキレてるけどなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:07:34

    >>45

    刑務所に押しかけた刺客100人くらいぶっ飛ばしてジェットスキーで脱走

    その後寒さに凍えつつ散弾が一切通じない熊を殴り飛ばす

    これを桐生!以外で出来そうな人間を挙げてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:50

    イチも割と良い年じゃなかったのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:12:50

    >>49

    年齢だけみれば8時点で46だから6冒頭の桐生ちゃんとほぼタメなんだよね

    9だと50近くになっていると思われる

    ◇この60過ぎてるのにバリバリ前線で衰えている様子もない足立さんは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:52

    >>50

    足立さんはマスターズのボディビル大会にでも出れば無双出来ると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:25

    じ、実際あのレベルのがんって治ることあるのん‥‥?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:41

    >>52

    うちのおばあちゃんがステージ3のがんから"山井"を取り除き完全復活した事はあったのん

    ステージ4は知ラナイ 知ッテテモアマリ望メナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:51:05

    >>52

    吐血か喀血かわからないけど口から血吐いてるうえ余命宣告されてるってことはステージ4なんだ

    仮に主病巣を取り除いても転移の可能性大なんだ

    まっうちの婆ちゃんは大腸と肝臓を一部切除したうえ転移しても3年生きてるから死ぬとは限らんのやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:58:16

    仲間と酒を飲んで癌細胞を殺していくと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:25

    >>36

    何って…もう一人の父親関連で作るんやん

    でもこれには致命的な弱点がある

    春日次郎に反社とかとの繋がりがあったら嫌だってことや

    やるとしたら茜さんみたいな感じになるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:31

    しかし…本当に覚悟決めて生きる決意をした桐生ちゃんならどこからでも持ち直しそうな気がするんです
    戦闘についてはまああんだけ痩せてたからせいぜいデリ・ヘルでドラゴンカート乗ってくるくらいが限界だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています