寝坊する男1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:11:35

    ああこれかあ!
    期待できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:53

    読み切りやったやつやんね!面白かったわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:13

    思ったより霊って喋るのね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:57

    霊めっちゃ喋るやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:01

    普通に殴って強制成仏でもさせるのかと思ってたから悲しい過去持ちでちゃんと未練なくして真っ当に成仏させたげたの個人的には結構好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:57

    「にゃん」しっかり滑ってて恥ずかしいで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:47

    >>4

    >>5

    普通に受け答えするし顔見つかったら普通に成仏してる…


    元が人間で人間皆殺しみたいになる近年の創作の悪霊がおかしいっちゃおかしいしこういうスタンスなのもいいかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:53

    読み切りかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:01:33

    言い訳する時白馬になるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:33

    明るいコメディホラーね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:52

    一話はほぼ読み切りまんまだし二話からが本番だな。どうやって話展開してくんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:10

    ジャンプの予告の方見てキャラの顔見せないってかなり思い切ってるなあって印象だったけどめちゃくちゃ面白かった
    逆に言えば予告絵だけで上記のように印象に残って読もうと思ったし広告としては成功か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:03

    読み切りで前に読んだやつだ
    好きだったから連載嬉しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:55:25

    あー、これか
    覚えてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:41

    作品のアウトラインはベタな退魔モノだけどいい感じにズラシが出来てると思う
    人によっては鼻につくかもしれんけどおれは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:51

    読み切り読まないから知らなかったけどかなり面白いな
    コメディ部分のセンスがガッツリ刺さったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:14

    読み切りは好きだったけど連載だと難しそうな内容だからどうなるか
    最序盤で言ってた遅刻する位なら休む主義を最後に回収してたのは爽やかで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:35

    読切のとき気にならんかった気がしたけど、主人公のテンションとか台詞回し違和感ある
    キャラがブレてるというか、その見た目でその話し方は変なのと、ツッコミとかもイキリスベリ感

    あと暴走列車の先頭を押し止めって、それ正面衝突だから前の方の車両、後部車両の玉突きでぺちゃんこにならんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:43

    電車止めるってスパ●ダーマンかよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:04

    何度も読み返すくらいには好みの漫画だがタイトルが読切用のままっぽいのが気になる。もしかして寝坊ってのが読者の想像以上に重要なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:13

    最終回のオチは本当に寝坊してENDだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:12

    メインキャラだけでなく周りのモブもなんかノリがおかしいタイプのコメディ好きだから自分には刺さった
    連載頑張ってほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:15

    たシかに でめっちゃ笑った
    話をどう広げていくか気になるけど期待大

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています