ここだけエボ善人ルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:17

    戦兎。……代表戦には万丈が行ったよ。
    ……お前が完成させたスクラッシュシステムなら、お前が一番よくわかってる筈だ。
    今の万丈では……勝てないって。
    ………怖いからってそのままうずくまってるだけか?いつものラブアンドピースはどうした?

    …だんまりか。
    ハッ。確かにこんな甘っちょろい国、西都に取られちまった方がいっそ清々するかもな!
    俺も笑い話のネタが増えるぜ!正義の味方仮面ライダー様は自分に怯えて逃げ帰っちまったってなぁ!

    黙れ?だったら立てよ。立って俺を黙らせろ。
    お前が苦しいのも、辛いのもわかってる。
    だが今お前が戦わないで誰がこの街を守れる!?子供達は!?美空は!?
    罪を償いたいのなら立ち向かってみせろよ!仮面ライダービルド!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:50

    これはおやっさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:27

    悪いな石動。後もう少しだけ身体借りるぜ。
    ……蒸血!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:13

    美空は!?の所で声震わせてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:50

    ……ハ、ハーッハッハッハッ!そうさ!俺こそがこの日本をメチャクチャにし、お前の親父になりすましていた地球外生命体エボルト様さ!
    さあ逃げろ!俺に食われちまう前になぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:48

    これだとラスボスはキルバスになんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:31

    >>6

    ベ〜ルベルベルベル!!下等生物共は皆ゴミ掃除ベルねぇ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:52

    ブーラブラブラ!
    裏切り者のエボルトには死んでもらうブラねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:21

    これは皆が想像してた火星人が攻めてくる前に戦兎達を鍛えてる為にわざと悪役を演じてた世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:08

    ブラッド星でたった一人だけ愛に目覚めて裏切ってきたんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:46:20

    最期に力を託してクローズビルド缶の素体になりそうなエボルト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:52

    >>3

    >>5

    戦いの中で瀕死の重症を負わせてしまった石動惣一を身体を癒すために憑依してるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:37

    >>9

    ラスボスの攻撃から思わず戦兎を庇って「言ったろ…全部が全部嘘だったわけじゃねぇって…」って笑いながら死んでいくエボ善人ルト概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:05

    新世界には行けなくて最終回で戦兎がコーヒーを飲んだあと美味いがゆえに寂しそうな顔をするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:09

    >>12

    ウルトラマンかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:18

    Vシネが激アツ展開すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:33

    遺品になったドライバーや
    トリガーを使った新フォームがでるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:18

    Pや脚本的にも最初の頃はどっちにも転がせるようにしてたのかな
    それとも全く火星人味方、エボルト敵で変える気は全くなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:54

    >>18

    役者陣はマスターの前川さんは諸々聞いてたけどスタークもといエボルトの金尾さんは特に何も聞いてなかった(なので途中まで序盤か中盤辺りで自分は退場すると思ってた)って話はあるのよね

    ストーリーの流れによっては案外ベルナージュが敵に回って火星からの侵略者(マジ)な展開になるルートもありえたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています