逃げろ松本 3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:29

    競技の違いに言及してくれるのは面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:01

    そりゃ捕まえさえすればいいんだから、お行儀よくスピード勝負なんてするわけないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:07

    普通に尾形クズだけどまぁ逃亡中の殺人容疑かかってるヤツ相手だしこれくらいしても別に罰は当たらなさそう
    と言うかコレ配信されてるの本当に松本大分不利だな!?
    …まぁ本人は走るのキモチイイ!!くらいしか絶賛考えてなさそうですけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:35

    「金」「金」「酒」であって
    「金」「女」「酒」ではないんだな
    雰囲気は完全クズだけど、家族愛は最低限あるっちゃあるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:06

    >>5

    まぁ一応毎日子どもの送り迎えしてるっぽいし……

    それに暴力も振るってなさそうだから良くも悪くもダメ親父くらいだと思う

    だから大金で何かイイもん買ってやろうくらいは考えてる…ハズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:49

    松本の状況クソ可哀想なんだけど当の本人があまりに楽しそうだから(まぁいいか……)ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:49

    今回は自転車レースというか、自転車を使ったパルクールって感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:17

    ただレースするだけじゃなくて、妨害とかなんでも有りなら思った以上に色んな事が出来そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:17

    ぴょん吉、追いつけそうな奴を調査してメール送るだけに留まらず、信号操作まで出来るの多芸だな…
    しかしここまで出来るの凄すぎて、ぴょん吉の正体はとても一般人の範疇ではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:57

    毎回毎回なるほど、そう来たか~!ってなってる。そうだよね、石投げたり何でもありだわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:18

    >>4

    か、顔は見えない程度の距離で配信してるから……

    イヤでも自転車持ってたらとりあえず感覚で通報されそうだしやっぱ相当キツいな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:15

    自転車乗りながら投げても踏ん張れないから大したダメージはなさそうだけど
    松本も思考してたように、車輪に直撃した場合の恐怖は恐そうだな
    一回転んだら全て終了だろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:23

    というか投げてる時にフルスロットルで漕げば十分に引き離せるのでは
    本能的にも逃げるという行動とる方が自然な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:41

    壁使って逆走する松本もヤバいけど、100m離されずに即座に180度方向転換する尾形も運転技術おかしすぎる
    「ちっ(グルンッ)」の1コマで済ましていいレベルの技術じゃなくない!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:22

    そりゃそうしますよねー的な発想のとこちゃんと潰してくるのは悪くないと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:19

    ミッション自体が緊急的なモノとはいえその短い間でちゃんと対策してる辺り、なんというか相手も相手で強かな感じがするね

    大がかりな仕掛けは出てこないだろうけど「次」を用意してる辺りまだまだ波乱がありそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:07

    100%全力で漕いでるわけじゃないだろうとはいえ、よくあんなに石投げられるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:03

    地味に今一番期待してる連載かも
    ポテンシャルめっちゃ感じるここから一気に跳ねるようなハジケ展開来い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:57:28

    どういう戦いにしてくのかと思ったけど競輪とロードレースってのはなるほどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:15:04

    配信を見た次のチャレンジャーからは
    なんでもありなのかってなっちゃうな

    さすがにショットガンを自作してくるレベルのやつとかはいないと思うけど
    殺傷力のある武器を使って生死問わず捕獲とかは禁止した方がいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:37

    石を投げる
    高速移動中にそれするとか作者は自分で試してないな

    跳ね返りや足場に障害物とか自分にダメージしかないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:26:07

    配信すんなよ
    警察もなんならトラックの運ちゃんが道を防ぐとか平気で介入できるじゃん

    ファンタジーしたくてデメリットと相変わらず考えてね〜わ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:09

    ずっと酒浸りでトレーニングもしてないような落伍者も振り切れないとか
    仮に全部クリアしようが"クズ相手に井の中の蛙ご苦労"にしかならないんだ

    本気で構成が下手くそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:43:04

    >>24


    まあそれが響くかはまだわからんので。

    それにその差が「競技の違い」+「投石妨害」で埋められてるわけだし。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:06

    >>14

    痛みは体を硬直させるんだよ

    そして暴力の恐怖も同等に体をこわばらせる原因になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:44

    >>24

    そのコメントとかまさにって感じよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:15:14

    信号機変更とかのリアリティはニチアサアニメ並に無視して、ホリーランドみたいにスポーツファイトを楽しむ系の作品ってことでええんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:12

    にしても100万ぽっちかぁ...
    真面目に働けばそう稼げない額では無いしそれに釣られちゃうこの男もこの男だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:18

    上り坂が勝負の鍵と予想しておく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:22

    >>29

    暴力問題起こした元スポーツのプロとか何やらかすかわからんから雇いにくいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:30

    >>21

    相手が凶暴犯でも◯したらアウトでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:01

    >>29

    見るからに偏屈っぽいしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:54

    >>31

    だからと言って奥さんに仕事と子育てさせといて自分がやるのは子供の送り迎えくらいってのは...

    働けないなら家事やるなりあるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:28

    >>29

    闇バイトみたいに社会的に死ぬとかのリスクのあるものじゃないしね

    怪しい案件とはいえ、鬼ごっこで100万円手に入るなら釣られる人はいるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:30

    >>29

    暴力事件起こして追放されて腐って酒浸りになってる状態だからね

    子供からは慕われてるから、昔はまともだったのかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:41

    >>4

    法律的には追いかけて石投げるのはアウトだよ?!

    いやまぁ心情的にはわからんでもないけど、襲われてるとかじゃなきゃ罰は法で裁いて与えるのが基本だからね……

    ジャンプ漫画の世界で楽しそうだからまぁいいかになっちゃうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:01

    >>29

    極端に言えば100万あれば人を殺せたりする人もいるからね

    指名手配犯でタッチだけなら心理的ハードルはものすごい軽いし、捕まれってのは自然な感情だしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:51

    >>31

    それ言い出したら前科者なんて一生ニートになるワケなので、やっぱ昔の過ちよりも自分の日々の行いよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:59

    >>12

    自転車の色とかは誤魔化しようがないしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:56

    >>29

    アル中だしそこらへんの判断はあれや

    それにやっぱ松本と同じく競技に未練はあるんだろうね

    自転車使って金稼げるってところに惹かれたってのはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています