トリコのアニメ最終回凄ぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:10

    おお…うん…としか言えないし
    しゃあけどアカシアまぬけトリオの食事シーンはキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:55

    ワシアニメは見てないからオチ教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:49

    アカシアのフルコース食ってないのにグルメ細胞の悪魔をコントロールできる理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:27

    >>2

    もちろん暴走したトリコを小松が調理して終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:48

    グルメスパイザーが最終回で活躍したか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:33

    >>3

    なぜって…グルメスパイザー製の調味料にはアカシアのフルコースと同じ効果があるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:09

    これ一応原理的には赤鬼食った状態の体験版みたいなもんなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:17

    ウム…一龍生存ルートだからこそ3人+αで食卓を囲むシーンはクるものがあるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:50

    映画が大コケして打ち切られた結果ハッピーエンドになるのは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:14

    >>8

    もしかしてアサルディ生存√なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:48

    しゃあっジョアラスボス滑り!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:00

    >>11

    まぁ実質本編でもラスボスみたいなもんやしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:31

    >>7

    うむ…一応似た様な感じなはずなんだァ

    だとしたらあの状態見た目はともかくまあまあ強いんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:13

    この無能が ジョア倒して三弟子も生き残って一見いい感じで終わるけどその結果neo関連で詰みそうじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:46

    >>4

    笑ってしまうトリコが暴走するのは当たってるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:05

    >>15

    待てよジョアは♾️釘パンチくらったけど結局生き残ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:34

    ジョアが単なる化け物になるのは一周回って笑えるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:04

    本誌と全然違う流れで普通に困惑したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:32

    結局ジョアってなんだったんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:51

    >>19

    アニメ制作側の都合でガンガン改変してた時代がまだ終わってなかった時代だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:06

    >>20

    癒水によって元の状態になったフローゼ(ペアにより性転換済)に別の食霊が宿った物だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:43

    >>15

    一龍が次郎と三虎にアカシアについて説明すれば良いと考えられる

    メテオスパイスもなんか四天王がなんとかしてくれたしなっヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:19

    改変の影響でメテオスパイスを迎え撃ってたから被害がほぼ無さそうなんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:06:25

    >>2

    真面目に答えるとモンスターみたいになったジョアをトリコが叩き込めすいつものアニオリオチで

    一龍次郎三虎が会食して食事を通して一瞬だけフローゼを思い出して三虎が見逃すから一龍が生存して終わるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:06:42

    >>10

    まっブルーグリルのプロジェクトは続行するからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:58:36

    これのおかげでアニメ続編絶望的っすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:25

    なんか眉毛は声が同じ先生意識してないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:54

    >>27

    続編なんていらないからマイペンライ!

    やるならリメイクと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:01:06

    >>27

    お言葉ですが原作人気が落ちたことや映画コケたことによる打ち切りだから残当を超えた残当ですよ

    むしろこの締め方自体はかなり綺麗なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:02:24

    >>2

    ジョアをトリコの謎形態で撃退、メテオスパイスはトリコたちが防ぐ、一龍は生存して三虎と和解、四天王は別々のルートでグルメ界に入るらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:02:38

    もう一度やるならもうリメイクして欲しいけどさすがにそこまで昔の作品でもないし尺もめちゃくちゃ必要だしもうどうすれば良いか教えてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:16

    >>32

    おそらくトリコの結婚式とラストだけ映像化すれば良いと思われるが...

    ぶっちゃけグルメ界の食材不味そうだしグルメ・ラックなんかアニメで見せられてもコメントに困るし話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:27:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:42

    でもオレ アニメの改変部分も好きなんだよね

    だってマッチアップを変えてリベンジ戦をやったりしてたでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:07

    >>33

    しかし…二郎vsブルーニトロは見たいのです ワシの気持ちわかってください

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:26

    糞作画、話の流れをぶった切るオリキャラ、ゴリ押し仮足アイテムがアニメを支える…ある意味最悪だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:23

    ぶっちゃけグルメ界入る直前で打ち切りってめちゃくちゃ綺麗なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:46

    アニオリ展開...すげえ
    スタージュンにボコボコにされるはずが途中で中断するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています