ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5305層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:49

    テンプレートは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5304層|あにまん掲示板テンプレは>>2だよ!bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ94|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:33

    立て乙
    ピュアっ子達の教育によろしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:06

    俺の異能は「左目を次スレに出来る異能」なんでな。問題ないのさ!
    【スレの稼働と共に左眼が生えて来た】

  • 5堕れ花24/07/20(土) 00:30:29

    立て乙、だ

    …………………

    【気まずい顔で呪いを無効化する。衣装チェンジが死に直結する体質なもんで……】


    前スレ199

    まず、そんな魔術が、作られるくらい、人が、捌かれんの、かよ

    【思わずつっこむ】


    >>4

    い、異能が、限定的、すぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:36

    人を解体する補助用に作られた魔術とかサラッと出てくるあたり、鋼鉄人の世界の魔術師ってマジで人を「勝手に増える素材」くらいにしか思ってない疑惑がある

  • 7実験体39号&118号24/07/20(土) 00:30:44

    『そうだろうか……』

    そうだよ!だって僕を送り出したときももう会うこともないと思ってたとかあった時にいってたじゃん!カッコつけてコンジョウ?の別れだとか言ってもそうならないんだよ118号さんは!


    『いやたしかにあの時はええと三百年くらい暗闇にいたからちょっと精神状態がだな』


    ぐちゃぐちゃいわないでほら疲れたら美味しいもの!

    『もがが……しまらないなあ』

    【博士から受け取ったトロピカルモクテルを口に突っ込まれてる】



    あったて乙だよ



    >>リノさん

    食べる食べる!緊張したらおなかすいちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:00

    >>6

    殺意満点な「窒息で死ぬまで全身の穴から虫が出て来る魔術」とか「窒息で死ぬまで胃の中から海水が溢れ出る魔術」とかもあるから「便利な素材だけど抵抗は滅茶苦茶してくる」くらいには思ってるんじゃねえかな……

  • 9表音魔術師24/07/20(土) 00:33:14

    立て乙だな

    ……ん?


    (dice1d5=1 (1)

    1・2.どうぶつ柄パジャマ

    3・4.どうぶつフード付きパジャマ

    5.きぐるみ

  • 10堕れ花24/07/20(土) 00:34:16

    >>6

    >>8

    過剰、すぎないか?!殺意!

  • 11実験体39号&118号24/07/20(土) 00:35:10

    きづいたらすごくこわいはなししてる
    『まあ夜に怪談はつきものだが』

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:16

    【ぽふん、と音を立ててもこもこ雛鳥パジャマに服装が変化した魔女清掃員】

    【…よく見るとアノマスさんの方にだけ《耐呪》が掛けられている。ので呪いが直撃したのは魔女清掃員だけであった】


    ………たぇぁう…すぅ……
    【訳:立て乙】

  • 13表音魔術師24/07/20(土) 00:36:32

    【可愛らしくデフォルメされたわんちゃんのプリントが散りばめられたパジャマになった】

    着心地は普通にいいのがなんか腹立つなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:46

    いやあ新人ちゃんは反応が新鮮でいいね、毎度きっちり驚いてくれて

  • 15フランケン博士24/07/20(土) 00:37:35

    立て乙だよ

    【怪獣のパジャマになった】

    【……なぜか女性になって】

    怪獣パジャマは動物パジャマなのかな?

    そして女体化する必要はないと思うねえ……

    【身長180cmふわふわロングヘアーグラマラス】

    >>7

    美味しいかい?

    >>6

    >>8

    【すごい顔してる】

    【色んな感情がない混ぜになりすぎて灰色の絵の具みたいなカオス極まって一周回ってシンプルな顔】

  • 16稀血と目玉24/07/20(土) 00:37:45

    >>7

    よし、ヴァイルなんか作って!

    『やれやれ』

    【厨房に引っ込んだあと、平べったいおにぎりのような何かを持って出てきた】


    『スネークミートのおにぎり風ライスサンドだ。食べやすいほうがいいだろう』

    【しっかりめににんにくと塩コショウで味付けされた蛇肉と目玉焼きをご飯と海苔で挟んだもの】

  • 17車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 00:38:02

    (※立て乙です!)
    ……ふ、ふぅ…ふぅ…よ、ようやくたどり着けた…!
    【スケルトンを砕き、ゾンビをサックリ斬りつけ、スライムを轢き潰し…
    なんやかんやでやり過ごしながら銀月の涙へとようやくたどり着いた】

    ………ふ、ふふ……
    兎にも角にも…これで終わるなら……
    スッキリ!させてよねぇ!!!
    『ホイール・オブ・フォーチュン』!ダブル!
    【4つ一組の車輪を2セット呼び寄せ、それらをそれぞれ組み合わせ
    トゲ付きのローラーとなった2つのソレを高速回転させ―――】
    くらえ!必殺……えーと…あー…うー…

    ………スクラップ・オブ・フォーチュン!

    【銀月の涙を、勢いよく挟み込み削り壊した!!】

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:57

    今名前つけただろ
    絶対今考えただろそれ

  • 19彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 00:40:21

    えぇ、立て乙ですわ。

    前スレ185
    わぁ。

    【殺すだけなら全然もっと効率的な代物を知ってはいるがそれはそれとして悪意の強さにびっくりしている】

    前スレ194
    ふふっ、そう言われると張り切ってしまいますわねぇ。是非ご期待を〜


    【糸を紡ぎ出す。一般的な市販の糸ではない。幾本もの細い糸を編み合わせ、束ねて、理想的な形と色へと整える─────此れが鮮やかな色の秘訣だ。光の反射すらも“織り”込んで、糸の表層に細工している】

    【縦横無尽に糸が踊る。幾つもの針が黒い『吸引』の腕によって持ち上げられ、投擲された糸の全てが針穴を通る。通される】

    【画家がキャンパスに色を踊らせる様に、天地を仕立て場として複数の糸が待機する。同一の構成だけではない。刺繍後まで見据えて、光の反射率を部分部分で調整している】


    “ラナンキュラス”と“カキツバタ”に“四つ葉のクローバー”。花言葉は『幸福』『幸福は必ず訪れる』

    葉糸を一部分に使って、リラックス効果のある香りを創出したわ。洗う度に、或いは陽の光で照らす度に香りが蘇りますわよ。

    ────その、お気に召すと良いのですけれど?

    【白を背景にして、違和感を感じない程度の鮮やかさを誇る花と葉が綺麗に咲き誇る。ロマンチックな慰めをイメージした刺繍は、泣いている誰かを癒す為のものである】

  • 20堕れ花24/07/20(土) 00:40:29

    >>12

    ううむ、これ、ここじゃ熟睡できない、よなあ

    【かといって宿知ってるわけでもないしな】


    >>13

    いや、まあ、似合ってるし、いいんじゃないか?

    200、センスはやたら、いいな


    >>14

    人を、アトラクションか、なんかみたいに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:34

    >>12

    >>13

    ………ふっ

    【落差がツボに突き刺さった】

  • 22実験体39号&118号24/07/20(土) 00:41:35

    >>13

    いいなあかわいい!

    僕なんか変わらなかったんだよね

    【実は君が持って眺めてる龍の珠石が浄化の気を放ってて200の呪いを弾いてんですよ】



    >>15

    『甘くて爽やかだな

    適度な酸味が後味に夏の日差しを思わせる』

    【とりあえず涙は引っ込んだらしく食レポしだすドラゴンもどき】


    >>16

    わあ!ご飯にお肉と目玉焼き!

    『ありがとう、食欲がなくても匂いでそそるな』

  • 23妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 00:41:38

                       







                            👁





                         お前を見ている
                              

  • 24鋼鉄人24/07/20(土) 00:42:22

    話せば長くなるが、俺の世界における魔女や魔術師の大半は強い力を持った邪神を崇拝して力を与えて貰い、己の願いを叶えようとする狂った信奉者が多くてな。……邪神は大概の場合、人の苦痛や恐怖、破滅を好む。本体の顕現や一部招来に人の血肉を要求するものが大半だ。そいつ等から授けられ、人間が使えるように改変が為されたのが俺達の世界における魔術の始まりだと聞いたことがある

    だからまぁ、多いんだろう。そういうのが

    【だからこそ彼や彼のように立ちあがる者達は幾度となく魔術師たちとぶつかり】
    【その度に殺し殺されを繰り返して、双方が殺意の牙を研ぐ結果になったのだ】

    【真面目な話を、フワッフワの熊のぬいぐるみパジャマを着ながらしているので、後ろの人(仮)(猫のぬいぐるみパジャマ装備)が背中で寝息を立てている】

  • 25お姉ちゃんお兄ちゃんズ24/07/20(土) 00:43:02

    >>23



    👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀



    【彼らもまた妹を見ているのだ】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:22

    凄い真面目な話をしてくれてるのは解るんだが絵面が

  • 27稀血と目玉24/07/20(土) 00:43:35

    >>19

    わあ、相変わらずイガルさんすごいなぁ……

    私針に糸を通すのも苦労するのに

    【単純に裁縫の機会がなかっただけ】


    >>22

    スクロール君が地味に凄い事実暴露してない!?

  • 28堕れ花24/07/20(土) 00:44:12

    >>23

    ……え、こわ。どした?


    >>24

    はあ、なるほど。魔術師が、イコールで、こっちでいう要注意団体、みたいな連中だったのか

    それなら、なるほど……


    >>25

    【ビクッ】


    え、なに、なになになに

  • 29車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 00:44:15

    ………ふぅ、これで依頼終わり!

    それじゃ…

    【そのままホイールオブフォーチュンに乗り込んだ】

    帰ろっと!


    【爆走する車輪でモンスターを轢き潰しながら魔法使いは依頼を終わらせた!】


    ただいまー!

    >>18

    ち、違うもん!

    元々何か名前があったはずなんだけど思い出せなかっただけだもん!

  • 30魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 00:44:25

    【無数の邪視呪詛魔瞳を過剰なまでに稼働させつつ、魔眼の童女は己の腕へと引っ掛かりを感じている】

    「やっぱり”これ”直ぐ扱うのは無理ね」
    「知ってる、だから盾がいるんだろ」

    【その手には、魔眼造形師にとっての《宝石》が小さな箱に収められている……】

  • 31フランケン博士24/07/20(土) 00:45:18

    >>22

    ふふふ

    お気に召したようで何よりだよ

    【主菜は出てきてるしデザートでも作るかなと厨房に入っていく】

    >>23

    ………心臓に悪いよ

    >>24

    成り立ちから碌なものではなかったのか

    ……絵面がファンシーだねえ

    >>29

    豪快な帰還方法だねえ

  • 32〈明徒花〉24/07/20(土) 00:46:01

    たておつ こんばんは〜
    【着ぐるみタイプの猫パジャマだ】

    ちっちっちー 猫さんじゃなくて ライオンなのだ 
    恐れおののけー がお〜!

  • 33実験体39号&118号24/07/20(土) 00:46:23

    >>25

    多い、多いよ!



    >>24

    こわい

    『つまり始まりがそもそも人を苦しめるための力だったのか』


    >>27

    え?

    【ログ見】

    ほんとだー!?ななななんかすごいものもらっちゃった!?

    『おちつけ、ここなら貴重品を預かってくれる制度もあると思うから……』

  • 34魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 00:46:39

    >>23

    「不躾な視線ね、視返すわよ」

    「あれはほら、ああいうのだから」


    【年齢的にワンチャンお姉ちゃん呼びが通じそうである】

  • 35タンコブだらけ妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 00:46:39

    >>28

    >>31

    怖いって言われた【たぶんげんこつされた】

  • 36下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/07/20(土) 00:46:42

    >>29

    お疲れ様です、こちら報酬金と銀月鏡です

    月の光にあたっている間、強度の低い幻術に限られますがそれを打ち破る力があります

  • 37火陛24/07/20(土) 00:47:24

    >>4

    げ、限定的……

    でも間違いなく助かった、感謝するわ!


    >>前199

    人皮の本とかは聞いたことあるけど……そりゃ皮なら解体は必須だものね……

    ……うん


    >>8

    ちょっと『追火』への転用は難しそうね!

    【心なしか顔が青い】

    >>17

    見事な応用と技名ね!

    これで初依頼なら心配ないわ!


    >>23

    >>25

    !?

    (※中の人は普通にビビった)


    >>24

    元々の由来からして邪悪なのね


    それはそうとじょ、状況が状況すきでちょっと飲み込めないわ!!



    【真っ白でふわふわな猫耳のような装飾があしらわれたパーカーを着ている】

    絶対普段使いできなさそうね!

  • 38実験体39号&118号24/07/20(土) 00:47:39

    >>32

    わーい僕食べられちゃう!

    【乗る少年】

  • 39堕れ花24/07/20(土) 00:48:07

    >>32

    おお、立派な、ライオン、だな。かっこいいぞ

    【おどろくしぐさ】


    >>35

    いや、まあ、その、急に、見られたら、びっくりする、から……

  • 40稀血と目玉24/07/20(土) 00:48:12

    >>32

    わあこわーい

    【タテガミをもふもふしに行く】


    >>37

    火陛さんもかわいい!

    いつもと印象変わるね

  • 41表音魔術師24/07/20(土) 00:48:21

    >>19

    ……あぁ

    綺麗だな

    【ついため息が漏れる。卓越した技量というものは、どの分野においても美しい。師の影響もあってか、ディーノはそのような感性を持っていた】

    【無論、完成した刺繍そのものの美しさも。自分には勿体無い、などという思考を振り払いながら】


    ありがとう。気に入ったよ、心から

    大切にする……

    【そして気取った仕草でハンカチを丁寧に折り畳み、胸ポケットに差し入れ】

    【……ようとして、思いっきりスカッた。パジャマになっていたのを忘れていた】


    ………………

    【青年は、ひどく赤面した。】


    >>20

    あ、ああ……似合ってる?かな、これ

    【普段カッコつけてキメた格好ばかり選んでますもんね】


    >>21

    >>22

    ま、まあ……変じゃないならいいか

    とりあえず……着心地はいいし……

    【着心地はマジで最高らしい】

  • 42タンコブだらけ妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 00:48:28

    (※パソコンだとレスでも安価越しでもちょうど目が合う位置に置いておいたのだ)

    (※なおスマホ)

    >>23

  • 43声無し24/07/20(土) 00:48:37

    フンス【蛇んちゅ着ぐるみパジャマ】

    「わが女王陛下が可愛いすぎる……」【しろくま柄パジャマ】

    フンフン『シェンのパジャマも可愛い柄になったね!』

    「気に入ってるパジャマまでいきなり変わるのかァ…スクロールにすら弄ばれてる負け犬感…」【犬の着ぐるみパジャマ】

    🛡「あらら…二コルちゃんは解呪しましょうか?」

    【シルヴァンディアパジャマ女子会】


    >>32

    フンス『圧倒的制圧力のカワイイ、まさに百獣の王だね』

  • 44彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 00:48:50

    【所でパジャマの着心地はどう?】


    私の美しさと組み合わされば、動物パジャマだってくーるびゅーてぃーさを演出するだけ……………の筈よねぇ。そういう事にならないかしら……………


    【ならない】


    >>8

    殺意満点というか悪意満点ではなくって?

    殺しの『速さ』じゃなくて確実性を重視してる部分が垣間見えるのですけれど


    【スタミナ型ですわ〜、という顔をしている】


    >>12>>13>>24>>32

    動物パジャマの濃度が上がっておりますわ〜!今夜はパジャマパーティーかしら〜!


    【お前よく盛り上がれるな】


    パジャマパーティーの経験0ですわよ私。ネツラセクの前はパジャマを買う余裕もなかったしネツラセクが在った間は騎士見習いとして頑張ってましたし滅んだ後は傭兵でしてよ!?


    >>27

    ある程度コツを掴むと簡単ですから、今度お教え致しましょうかしら?糸の先端に小細工をすると途端に上手く行きますのよね。

  • 45車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 00:49:47

    ……あれっ、いつの間にかパジャマに?

    もしかしてこれが噂に聞く200の呪い!?

    【ゆったりとしたローブを着ている】

    >>23>>25

    怖っ!?怖いよー!?なんでー!?

    >>31

    ふふん!スピード✕質量=強さ!

    ……今回はちょっと、ちょっとだけ活躍の機会は無かったけど!

    >>36

    わーい!ありがとうございます!

    幻術を跳ね返す鏡…!……普通の鏡として使うほうが多そうかも…?

  • 46タンコブだらけ妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 00:50:01

    パジャマはね…ウサギさんにしたの

  • 47稀血と目玉24/07/20(土) 00:50:55

    >>44

    本当?教えてもらおうかなぁ

    出先で繕い物とかできたら絶対いいよね

  • 48堕れ花24/07/20(土) 00:51:41

    【俺もパジャマ着たかったなあ、早く能力制御できるようがんばっかあ】


    >>41

    ああ、いいんじゃないか、たまには。テイスト?替えも大事と聞く


    >>46

    そう、なのか。似合って、いいんじゃないか

  • 49フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 00:51:43

    ャマ

    【コテハン飛び出してますよ】

    >>32

    わお

    こわーい猛獣さんだねえ

    >>44

    パジャマパーティーねえ

    僕は学生の時は毎日パジャマパーティーだったねえ

    【軍学校出身だったので】

    >>45

    パワー

    魅力だよねえ

    【うんうん】

    >>46

    実に可愛らしいねえ

  • 50下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/07/20(土) 00:52:03

    >>45

    (※あっ無効化もしくは看破であって反射ではないです、申し訳ない

    これをベースに強化して……とかはセルフサービスでOKです)

  • 51鋼鉄人24/07/20(土) 00:52:59

    >>28

    >>33

    >>37

    >>44

    うむ……。……む?


    ……フワッフワだ!!

    【今頃気が付いたんですか?】

    【因みにS.S.S.は「主様がフワフワ……」と呟きながら逆理演算式の破呪術式を組んでいる】

  • 52表音魔術師24/07/20(土) 00:53:07

    >>29

    【青年は「名前を即興で考えた」より「名前忘れた」の方が恥ずかしくないか?と思ったが、それは胸に秘めておくことにした】


    >>32

    ははっ、強そうなライオンさんだ

    犬では分が悪そうかな?


    >>48

    そうかな。うーん……

    【正直君もうだいぶ素がバレてるし無理に気取らなくてもいいと思いますけどね】


    ……………

    【目ぇ背けんな〜?】

  • 53〈天来光〉24/07/20(土) 00:54:32

    立て乙やで…
    ふふふ…
    【ひつじのパジャマを着ている】

  • 54車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 00:54:55

    >>50

    (※了解です!)

    >>49

    相手よりも速く走ってぶつかれば大体勝てるからね、速さは正義!

  • 55〈明徒花〉24/07/20(土) 00:55:12

    >>38

    わはは〜! 食べちゃうぞー!

    …私 お肉 食べれなかった…

    『ベジタリアンなライオン…』


    >>39

    ふっふーん! 百獣ならぬ 百樹の王!

    『少なくない?』 うん 少ないと思う


    >>40

    おわは〜!? 私自慢の たてがみが モフモフされる〜! あはは! 楽しい!


    >>41

    とっても お似合い です!!【サムズアップ】


    >>43

    声無しさん スネークパジャマ お似合い です!!

    パジャマ パーティー!


    >>44

    魔族さん くーるびゅーてぃー お似合い 素敵 です!!

    【たてがみブンブンヘッドバンガ】

    >>49

    食べれないので 花粉 舞いちゃうぞ〜!

    『絶対やめて』 ごめんなさい

    >>52

    強そう!? 本当 です!? ふふーん!

    私も 捨てたものでは ありませんね! パジャマ 最高!

  • 56魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 00:55:18

    「(運命の車輪……タロットベースの術者かしら)」
    「俺トート版」
    「G.D式でしょ愚鈍」
    「あ?」
    「は?」

    【地獄の魔眼つるべ打ち再開】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:56

    このレスは削除されています

  • 58ジェイ◆6T/1elikfU24/07/20(土) 00:57:45

    【スクロールが勝手に起動される】

    【首無しウィスキーを飲んで寝たらしいジェイの姿が映る】

    【呪いが直撃してとってもかわいいシャチきぐるみパジャマ姿になるも気付かずに寝続けている成人男性【身長高め、身体しっかりめ】】

  • 59堕れ花24/07/20(土) 00:58:09

    >>53

    ひつじ、か、もふもふで、いいな


    >>55

    ふふ、立派な、王様だな

    【花粉はちょっと勘弁してほしいな、と思いつつ】


    >>56

    【タロットってそんな種類あるんだ……】

  • 60彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 00:58:23

    >>41

    あらあら………………ふふっ、そう言って頂けると私も嬉しいですわ。仕立て屋冥利に尽きるという事でしょうか?


    【“逆転”────順序の“逆転”による“躱し”の秘技】


    >>47

    それこそ、解れも自分でぬい直せる様になるだけであっても楽になりますもの。ちょっと軽めのガイド本でも用意しておこうかしら?


    【楽しみですわぁ、とはしゃいでいる。キキーモラさんの時と言い誰かに何かを教えるのが楽しくて堪らないみたいな性格してるよね君】


    >>49

    其処ら辺、国が違うとカリキュラムや性格も違うのですわよねぇ。


    >>32>>55

    あら、褒められてしまいました。フィンさんのライオンさんパジャマもとっても素敵でしてよ。明るい感じがして、みんなの王様という感じがしますわ〜

  • 61車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 01:00:20

    >>56

    タロットってそんなに種類あるんだ…

    【なんでお前が驚いている】

    だって名前より先に車輪覚えたから…

  • 62火陛24/07/20(土) 01:00:29

    >>40

    ありがと……

    この手の可愛らしい服は着慣れてないからね

    >>46

    似合っててかわいいと思うよ、妹

    >>51

    うん

    とてもフワッフワだわ

  • 63フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:01:13

    【ゼリー盛り合わせを持ってきた】

    >>53

    ふわふわだねえ

    【パジャマをモフろうと近づいていく】

    >>54

    真理だねえ

    兵器はだいたいそれだよ

    【偶にバイクで轢殺するひと並感】

    >>55

    おっと

    花粉はこわいねえ

    ゼリー食べるかい?

    【複数の浮遊する手のひらに乗せたゼリー盛り合わせを4つ差し出す】

    >>58

    ふふふ

    ちょっと面白い姿だねえ

    >>60

    そうだねえ

    そこら辺は僕よりもヤコブのほうが詳しいんだが……

    【研究の道を進んだため早々に飛び級して寮生活は短かったのだ】

    【対して友人は普通に軍学校を卒業した】

    まあどこも訓練はきつくて辛いものというのは変わりないだろうけど

  • 64〈天来光〉24/07/20(土) 01:02:11

    >>55

    ライオンやぁ

    くわれてまう〜

    【よたよたにげまどう】

    >>59

    ええやろー

    【もふもふパジャマをアピール】

    >>63

    【もっふりもふもふ】

    【奥の方は硬い】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:56

    >>20

    ………………

    【むくり、と急に立ち上がる魔女清掃員】

    【タオルケットに包まれたアノマスさんを華奢な腕で悠々と抱っこしている為、身体魔力が活性化し完全に廻っている事が分かる】




    ………つめたい、やつ…ぁりがとうござみゃしゅ、ぅ……堕れ花しゃぅ…


    おやすみなさい………

    【パジャマ姿のままアノマスさんを抱っこしてギルドを出ていった】

  • 66火陛24/07/20(土) 01:05:02

    >>65

    パジャマ姿のままで行っちゃったけど……大丈夫かしら?

    おやすみ〜

  • 67表音魔術師24/07/20(土) 01:05:25

    >>55

    ははっ、そっか。似合ってるなら良かった

    ……うん。本当に強そうだ。明るく元気な子はだいたい最強だ

    【年齢的には歳上ですけどねその子】


    >>60

    あ、ああ。うん。いつもながら良い腕だ

    いや……素直に憧れるよ。俺も自前のものぐらいは裁縫できるけど、ここまでのスピードと精度はとてもじゃないが出せないし

    妹でも追いつけないかもなぁ


    >>65

    ああ、おやすみ

    良い夜を

  • 68堕れ花24/07/20(土) 01:06:29

    >>64

    いいなあ、触り心地も、よさそうで


    >>65

    お、おう。どういたしまして。おやすみ

    【さっきまで完全に寝ぼけてたけど大丈夫かな、と思ったところで、まあ自分より強いだろうし大丈夫か、と結論した】

  • 69実験体39号&118号24/07/20(土) 01:06:31

    みんな羨ましいなあ!

    こういうの着てみたいけど普段意識して買いに行かないよね

    【呪いを弾いちゃったのでちょっと悔しそうに見てる】


    >>63

    わーい、甘いものだー!

    『なにからなにまですまない』


    >>55

    うーん

    シマウマさん達とお友達になれそう?

  • 70〈明徒花〉24/07/20(土) 01:06:56

    >>53

    ロンさん こんばんは!

    モフモフの 羊さん かわいい です!


    >>56

    タロット いっぱい あるのですね…

    初めて 知りました 学びです


    >>59

    今だけ 王さま〜! 花粉は だしません! ちょっぴり 恥ずかしい ですし…【モジモジ】


    >>60

    このパジャマ すごく 褒められる! ありがとう ございます! 王さま らしく しなきゃ… むん!

    【ドーンと胸を張った】


    >>61

    初めましての 御方! 初めまして! 私は 樹人の 明徒花! どうか よろしく お願いします!


    >>63

    ゼリー 食べます! ありがとう ございます!

    【ライオンパジャマ×4がゼリーに群がった】


    >>64

    モフモフ〜!【たてがみヘッドバンガ】

  • 71車輪の新米魔法使い24/07/20(土) 01:08:15

    >>65

    おやすみなさい!

    いい夢を!

    >>70

    わ!初めまして!

    私はラヴだよ、よろしくね明徒花ちゃん!

    【ニパッと笑う魔法使い】

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:16

    めっちゃ似合ってるし良いでしょ
    ギルドから離れたら呪いも消えるだろうし…

  • 73〈明徒花〉24/07/20(土) 01:09:42

    >>65

    清掃員さん おやすみ なさい!


    >>67

    えへへ〜 そんなに 褒めても りんご しか 出せませんよ〜! りんご お食べに なります?

    【プチッとりんごを千切って差し出す】


    >>69

    お肉 食べれません! 動物さん 皆 好きです!

    シマウマさんとも 友達 なりたい!


    >>71

    はい! ラヴさん よろしく お願いします!

    【笑顔でサムズアップ】

  • 74フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:10:11

    >>64

    芯がある……

    【もっふもっふ】

    >>69

    なに

    何割かは趣味だよ

    美味しく食べてくれればそれで十分さ

    >>70

    あっはっは

    元気だねえ

    【気分は飼育員】

    【……絵面はライオンの世話をする怪獣である】

    >>65

    ああ

    おやすみなさいだよ

  • 75火陛24/07/20(土) 01:11:12

    >>72

    そうなの?

    この呪いって……当然と言えば当然だけどやっぱり限定的なのね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:29

    あんなもっふもふあざといのが似合うって凄いよな…顔面の暴力を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:30

    (※車輪で走り回るのは中級レベルだろうかと思ってしまった私は相当毒されている)

  • 78堕れ花24/07/20(土) 01:12:19

    >>70

    あ〜、それは、失礼した、な

    【あ、樹人的にはそうなるのか……と思っている

    いや、一応自分も種族的には樹人寄りなんだけど】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:23

    (※下級相応と言うには明らかに強く、しかしまあ上級ってほど突き抜けてはない…?という広めの範囲 それが中級……(個人の感想))

  • 80〈天来光〉24/07/20(土) 01:14:25

    >>68

    さわりごこち…めちゃくちゃええ…

    さわってるだけで眠くなる


    ………


    …はっ

    >>70

    ぐわ〜っ

    【哀れ!ライオンに食われる羊!!生息圏違くね?】

    野暮やんそういうのは

    >>74

    芯がある人間の証拠や

    【単一構造なのに芯?】

    >>76

    【目を細めて笑う】

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:38

    (※車輪が時速100キロ出ますとか音速出ますとかなければいけるいける、関連キャラ的に不安が出るのはわかるがやばくね?ってなってから対処すればよろし)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:09

    (※一番範囲が広くて一番ロールがやりやすい階級……中級冒険者……)

  • 83魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 01:16:04

    【正位置逆位置の美しさにエレメント要素なんか持ってくるなとか原義のカードの数位置を入れ替えて何が美だとかそもそも永劫ってなんだ審判にしろよ正義が均衡とかセンスないだろとか色々言い合った挙句マッシリア式で合意に至った様だ】
    「ぜえ、はあ、はあ、はあ………」

    【加熱した蒼玉の目を抑えて闘技場から出てきた。童女故体力はそこまでないのだ】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:04

    >>80

    えっなにその笑顔

  • 85稀血と目玉24/07/20(土) 01:17:19

    さて、色々ドタバタしちゃったけど飴ちゃん工房さんの新作を試すよ〜

    【バイオマス発電のアタッチメントを取り付け、訓練場へ。ダミーに放電収束したりお互いにヒマワリの種蒔を発動したりして色々試し始める】


    >>83

    あ、お疲れ様です

    ……大丈夫かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:45

    >>81

    (※いやその…中級とこの人にしては弱いなと思ってしまったのだ…)

  • 87堕れ花24/07/20(土) 01:18:00

    (※中級、よほど弱いかよほど上昇志向かでもなき限り大体のキャラがまあそこにいても違和感はないな……ってなるからいいですよね

    一発キャラは大体中級)


    >>83

    お疲れ様、だ。クッキーとか、食べるか……?

    【お嬢様の口に合うかな、と市販のクッキーをよそう】

  • 88火陛24/07/20(土) 01:18:20

    (※この子も中級、便利な中級)

  • 89〈明徒花〉24/07/20(土) 01:18:22

    >>74

    ((((モグモグ))))

    【ゼリーを食べるライオンパジャマ小×3と大×1】


    >>78

    んん…? 堕れ花さん お仲間… です…?

    【無意識に伸びる枝を仕舞ってじっと見る】


    >>80

    あはは! ライオンの 勝利〜!

  • 90彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/07/20(土) 01:20:15

    >>63

    ははっ、まあな女体化怪獣パジャマだと…………!?


    【反応が遅い】


    >>65

    あぁ、おやすみなさい。良き夜を。


    【微笑ましげに見送って、それから自身も魔剣を担いで席を立った】


    >>67

    其処は流石に、私も仕立て屋の娘だからなぁ。

    魔法による多少のズルと、後は練習量で何とかしている様なものだとも……………逆に妹さんの裁縫も少し見てみたい気もするな?


    【うふふ、と微笑みながら思う。少なくとも、戦闘技術と同じ様な貪慾さを裁縫技術に対しても持っているので】


    >>70

    わぁ、私よりもずっと王様らしい胸の張り方。

    王様やってたのかと思わず疑いたくなっちゃうね。



    ─────さて、そろそろ夜も更けて来たか。私はもう一仕事だけして来よう。皆様、おやすみなさい


    【dice1d10=1 (1) 個のダンジョンを目標にしつつ、ついでに新しい銃器を『プリムローズ』の方で転写呪詛に調整するアポイントメントを立てるべく酒場から退出した】

  • 91フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:20:41

    >>80

    ふふふ

    たしかに的を得ているねえ

    君はたしかに芯を持っているよ

    >>89

    【頭を撫でようとする】

    【フィングラスとその分身はともかくコーラル(彼の娘ではない)を撫でるために腕を伸ばす】

  • 92表音魔術師24/07/20(土) 01:21:58

    (※こいつ中級としてロールしてたけど試験描写したんだっけ?カットしてとっとと中級にしたんだっけ?と曖昧で思い出せない 記憶が……)


    >>83

    あぁ、お疲れさまです……でいいのかな

    【紅茶を淹れている】


    >>90

    妹……フィオナはなんというか、天才肌でさ

    よく分かんない過程でよく分かんない感じに進めながら最終的になんか形になってる、みたいな縫い方するんだよな

    【妹の話をし始めたらちょっと楽しげになった】

    っと、仕事か。気をつけてな

  • 93堕れ花24/07/20(土) 01:22:30

    >>89

    ん、ああ

    いろいろあって、さ。なんか、デカい花?みたいなのの、遺伝子が、混ざってるとかで

    俺も、最近知ったけど、光合成とか、できるらしい

    【実は植物要素混じって細胞壁的なものがあるため肌もちょっと人肌より硬め】


    >>90

    ん、お休み。元気で

  • 94火陛24/07/20(土) 01:23:33

    >>90

    今から一仕事、熱心なのね

    応援しているわ!



    (※中級相当の意です!まだまだ下級です!)

  • 95〈天来光〉24/07/20(土) 01:23:46

    >>84

    せやなって思って…

    >>89

    たてがみがもふもふ…

    【もふぁ…】

    >>91

    あんたもそうやな…

    【にいっ】

  • 96フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:23:56

    >>90

    うん

    ようやく突っ込んでくれる人がいた

    【グラマラス40歳】

    【多分見た目的に20歳くらい年齢下がってる】

    お休みなさいだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:14

    >>86

    (※それは確かに毒されていますね…)

  • 98稀血と目玉24/07/20(土) 01:25:00

    すごいねこれ、戦う前に充電貯められるだけですごい助かるよ

    『【特務用装備RR-ε】の効果による移動速度上昇が有り難いな。スピードは戦いにおいて重要で、溜まるまで耐える必要がなくなる』

    ただあれだよねえ、貯まった充電……

    『消費する手段が炸裂装甲だけだな。貯める量が増えたのなら使う方を増やしても収支は安定するだろうし、今度会えたら聞いてみようか』


    >>90

    おやすみー、いってらっしゃい!

    【手を振って見送る】


    >>92

    ディーノさんは妹さんの話をすると元気になるねえ

    『仲が良くていいことだ』

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:42

    >>95

    なんだそっちか…清掃員さん美人だよね

    普段の振る舞いで可愛いに分類されるけども

  • 100魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 01:26:43

    >>85

    >>87

    「だっ、大丈夫に決まってるでしょ……」


    【ピンクトパーズの宝石触媒を割り、体力を回復させる】

    【焼き菓子に合わせ、なにか飲もうとメニューを手に取り、ぴたりと止まる】


    【小娘は大衆酒場を知らぬレベルの箱入りであった】


    【護衛のバカ?闘技場の隅っこで石と輝石と沼と水になって燃えてるよ】

  • 101〈明徒花〉24/07/20(土) 01:27:01

    >>90

    お仕事 頑張って ください…!!

    お疲れ様 でした です!


    >>91

    『わ、私??』【びっくりして目が点になるコーラル】


    >>93

    親戚 みたいな 感じに なるのですかね…?

    けど 混ざってる だから そういう 感じで 接しない 方が いい…? で でも 光合成できる 同じ ですね! なかーま!


    >>95

    もふもふ されてますぅ…

  • 102フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:28:43

    >>95

    ふふふ

    ありがとう

    【もふもふ続行】

    【毛の中に飴ちゃんを突っ込んだりしてる】

    >>101

    おや?

    嫌だったかい?

    【お手上げ(物理)】

  • 103稀血と目玉24/07/20(土) 01:29:17

    >>100

    『ふむ、もも果汁のサイダー割はいかがかな』

    【代わりにメニューを指し示す目玉】

  • 104妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 01:30:24

    中級冒険者くらいが丁度いいって人もいるよね
    上級は案件も大きいし

    あと単純に功名心と自分の命を天秤にかけたときに功名心が勝つ人って実は少数派だし…
    むしろマクロで見たら中級やってるだけ上澄みっていうね

  • 105堕れ花24/07/20(土) 01:30:59

    仲良し、は、いいこと、だな


    >>100

    あー、ドリンクメニューは、このあたりだぞ

    【メニューを指差しながら】


    ここの、100%オレンジジュースは、新鮮で美味いが、飲み慣れてる、となると、こっちの紅茶とか、だろうか


    >>101

    んー……や、お前の、好きな接し方で、いいよ

    同じ、だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:33:06

    上級は英雄、ってのはそれこそ耳にタコが出来るくらい言われてる話だしねえ
    中級で職業冒険者名乗れるレベルって言われることも多いし、中級冒険者も十分すぎるくらいすごいのさ
    【というか下級で熊とかに勝てる人も全然いること考えると市民と比べれば下級でも超人レベル】

  • 107火陛24/07/20(土) 01:34:11

    >>104

    私は功名心が勝つ少数派よ妹!

  • 108〈明徒花〉24/07/20(土) 01:34:54

    上級冒険者 なるには 継戦力と 依頼の実績 まだまだな 気がしてるので 先は きっと 遠い…


    >>102

    『あっ、いえ…嫌と言うわけでは…驚いただけで…』

    もー! 照れてないで 撫でてもらいなよ〜! 


    >>105

    …じゃあ 変わらず 接します! 

    同じ 冒険者仲間 ですから!

  • 109表音魔術師24/07/20(土) 01:35:12

    >>98

    うん、楽しい

    【きっぱり】

    いつかみんなとも会わせてやりたいな……きっと喜ぶと思うんだ

    あいつ、好奇心旺盛だからさ


    >>104

    暮らしてくだけなら中級クラスの収入でかなり十分だもんなぁ

    俺も……まあ魔術師の端くれとして「それぐらいの術師になりたい」って気持ちぐらいはあるけど、昇格自体に拘る気はあまりないし

  • 110〈天来光〉24/07/20(土) 01:35:17

    >>99

    普段からかわええよな…

    小動物から猫になった感じのアレや

    >>101

    >>102

    もふもふ…

    【ドサクサで飴を回収してフィンちゃんのたてがみに埋め込んだり】

  • 111妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 01:36:53

    >>107

    実をいうと私もだよお姉ちゃん~!

  • 112フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:37:32

    >>104

    僕は真面目に金がいるから上級になったねえ

    【個人事業主(研究者)は金がかかる】

    【娘はどっちかと言うと功名心】

    >>108

    ふふふ

    恥ずかしがる必要はないさ

    娘の友達で仲間なのだしねえ

    【腕を伸ばして撫でる】

    【他のメンバーも撫でにいく】

  • 113堕れ花24/07/20(土) 01:37:44

    上級、なあ。なれたら、なれたで、便利ではある、だろうが……


    (※コイツで推定猿〜人くらいの強さのゴブリン相手に無双するシーン書いた時、どっからどう見ても下級レベルだけどこれ現実基準だとコイツクソ強いな、と思ったのを思い出しますねえ)


    >>108

    ……そっか

    それじゃ、あらためて、よろしくな

    【ふっ、と思わず笑みがこみ上げてきたように笑う】


    よし、お礼に、クッキーをあげよう

    【市販品のクッキーをざらんと皿に盛る】

  • 114火陛24/07/20(土) 01:38:53

    >>111

    仲間ね妹!


    そう言えば妹って強そうな雰囲気だけど……実際強いのかしら?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:03

    >>114

    名実共に上級冒険者よ、ベリー強い

  • 116妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 01:40:33

    >>114

    強い!……っていうのは私を図る物差しによるけど

    たぶん私より強い人も、私とはやりたくないと思うよ


    でもってそこそこやれるよ!【総合値でいえば上級クラスなのは間違いないだろう】

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:42:31

    妹はねえ、闘技場の一対一ならいいんだけど、何でもあり前準備マシマシの妹とは絶対やりたくないな
    【騎士鎧の上級冒険者は語る】

  • 118魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 01:42:56

    >>103

    >>105

    【むぐぐぐ、という顔】


    「こ、このオレンジジュースで……」


    「……助かったわ」

  • 119〈明徒花〉24/07/20(土) 01:43:50

    >>110

    たてがみの 中に 飴ちゃんが…!?


    >>112

    『照れる…』

    コーラル 照れてる〜! よかったね!【👍】

    『もう…』


    >>113

    はい! 改めて よろしく です!

    こちらも お礼に りんご どーぞ です!

    【クッキーのお返しに瑞々しいりんごを差し出した】

  • 120火陛24/07/20(土) 01:43:52

    >>115

    >>116

    やっぱり強かったわね妹!


    でも私も強くなってすぐに上級になるから待たせるつもりはないわよ!

    >>116

    >>117

    この言い方……罠とかかしら?

    それとも番外戦術?

  • 121稀血と目玉24/07/20(土) 01:44:27

    >>118

    なれないとこくるとわかんなくなるよねえ

    ………転換さん一体何があってああなったんだろう

  • 122妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 01:45:48

    >>120

    まあそういうこと!!!

    よろしくねお姉ちゃん~~~!【そっと握手を求める】

    (※罠です、利き手を封じるつもり)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:19

    >>120

    全部

    ガチで何でもしてくるから妹

  • 124フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:46:43

    >>119

    ふふふ

    喜んでもらえたようで何よりだよ

    お菓子も撫でも

    【フィングラスもそのまま撫でる】

    >>120

    彼女、怪異だからねえ

    怪異ならではの戦い方をされて勝てる冒険者はなかなか少ないんじゃないかい?

    少なくとも僕は勝てるビジョンが見えないねえ

    【僕は上級冒険者の中でも下の方だから参考にはならないだろうけどとつけたす】

  • 125堕れ花24/07/20(土) 01:47:11

    >>118

    気に、すんな。これくらいなら、なんでもない、から


    >>119

    ん、ありがと。大事に食べる、よ

    【そう言いつつすぐにりんごに齧り付く。いやせっかくもらったんだしすぐ食べた方がいいかなって……小腹も空いてたし……】

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:42

    昨日上の方の魔術師はびっくり箱みたいなもんみたいな話題あったけど上級冒険者も大体そんなもん
    基本みんな必殺技と理不尽の押し付けみたいなの持ってるんだもん

  • 127〈明徒花〉24/07/20(土) 01:51:21

    さてと… そろそろ 帰ります!

    深夜まで 楽しかった です! お疲れ様 でした! おやすみ なさい!


    >>124

    えへへ〜 コーラルも 私も 大喜び です〜!

    >>125

    あはは 一気に 齧って しまって いいですよ! 食べて なんぼ! ですから! 

  • 128火陛24/07/20(土) 01:52:50

    >>122

    流石にわかるわよ妹

    私これでもしっかりと戦って来てるの!


    でもこれを実戦で……より本気で隠されると確かに嫌だわ


    そして折角なら体験しておくわ、よろしく妹!

    【利き手を差し出す】

    >>123

    >>124

    それは……恐ろしそうね!

    いつの日か全力で手合わせをすることがあるなら楽しみだわ!

  • 129フランケン博士@女体化怪獣パジ24/07/20(土) 01:53:28

    >>127

    ああ

    おやすみなさいだよ

    【見送る】

  • 130堕れ花24/07/20(土) 01:55:41

    【知ってる中級冒険者を順に思い浮かべる】

    【つまり……上級冒険者とは、あの人達より強い……?という“真実”に気づく】

    【いえまあ戦闘力以外で上級冒険者になってる方もいるので強いとは限りませんが、それでもすごい人には変わりありませんよねぇ】


    >>127

    ん、おやすみ。りんご、ありがと。美味かったよ

  • 131妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 01:56:05

    >>128

    あはは…バレた…

    ちなみにプランニングとしてはこうだったよ

    【言うか言わないかのうちに利き手を封じられ、ガードできなくなったほうの顔面に上段蹴りを…寸止めした】


    もちろん最初から寸止めする気だったけどね

    【一切の殺意やモーションなく置きに行ったような蹴りだ、ただし威力十分】


    くーーーー!しかしお姉ちゃんも勘がいい!

    平和ボケしてる新参者だったらビビリちらかしてくれてた頃なのに!

    やっぱり修羅場くぐってるよねえ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:02:31

    >>131

    そんで新参を無意味にビビらせた妹が顔パンパンになるまでセット

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:03:17

    妹を顔パンパンにする係どっから湧いてんだろうねあれ

  • 134騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:03:18

    【なんか森の中で倒れてる神……】
    めっちゃだるい…………

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:03:45

    >>134

    んお?

    どうした神様、また変なのに襲われたか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:04:02

    あれもうそういう現象なんじゃねーかな
    ほら魔術師の人が言ってた儀式怪異とかいうやつ

  • 137妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:04:54

    この世には突っ込んじゃいけない領域があるんだよぉ…?

    >>132

    ふふ、あなたは知りすぎた…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:05:07

    上級冒険者に上がれそうな中級冒険者あげてみようぜ

    とりあえず俺はアノマスちゃんをあげてみる

    >>133

    他の妹がやってきてパンパンにしてんじゃね?

  • 139顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:05:08

    もうしらない

  • 140騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:05:12

    >>135

    んー……この間調整したヤツ試運転してたけどうっかり自分で決めたリミット忘れてて……

    【要するに超パワーの代償である】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:05:44

    >>139

    仕事はっや

  • 142火陛24/07/20(土) 02:06:23

    >>131

    【瞬き一つせずその全容を見つめ続けた】


    【そして深く息を吐き、顔に汗が滲む】

    一撃は加えない、って読みで全力で観察し続けたけど……あんまり言いたくないけど……防げる気がしない!

    流石上級だわ!


    辺境とは言えどしっかりとした師匠の元で学ばせて貰ったからね!

    場数も修羅場もしっかりと踏んでるわ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:07:04

    >>140

    あちゃー……

    まあ試運転で良かったじゃないか、本番だったらコンティニューだよ

  • 144堕れ花24/07/20(土) 02:07:12

    【なんか不思議な話はじまったな……】


    ええと、それじゃあ、俺も寝るから……おやすみ


    dice1d20=15 (15)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:08:34

    最近は新人の子が多くてなあ
    一時期の上級二桁一桁ランカー乱舞に馴染んだ体には微笑ましさの嵐が沁みる……

  • 146魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 02:08:42

    【やや手に余るサイズのコップを掴んでくぴくぴ飲んでいる】


    >>140

    「信じられないわね、造物に振り回されるなんてそれでも神種?」

  • 147騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:09:46

    >>143

    だなー……

    >>146

    作ったばっかだし……

    【調子乗りやすいのである】

    【ちなみにリミットは3分との事】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:10:51

    ぶっちゃけ騒々神さん神以外の要素のが強いというか性質的に悪魔とか魔物とか寄りというか
    本人も妖怪自認多いし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:12:19

    さ、流れも出来たところで我々上級冒険者……
    魅せますか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:14:56

    なにをぉ……?なにを魅せるの……?正直幻滅されたら泣くよお姉さん……
    【後輩ちゃん達のキラキラした目や掲示板の褒め殺しでいい気分になってた一般上級冒険者】

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:16:26

    >>150

    そらはもう……実力を

    さ、魅せますか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:18:18

    俺は表音君に可能性を感じているぜ…

    【>上級に上がりそうな中級】

    >>151

    深夜だし見る人あんまいねーだろ

    【クロワッサン食ってる上級冒険者】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:18:25

    >>151

    どうやって魅せるのよ、依頼もないのに

    今から闘技場行くー?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:19:05

    >>152

    >>153

    それはもう……



    ……魅せれませんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:21:31

    >>154

    ……まあ明日一緒に依頼行こうぜとか闘技場やろうぜとかなら全然付き合うから、今は普通に飲みましょうか

    【追加でカクテルを頼みながら】

  • 156魔眼造形師◆u6dVBsXy1E24/07/20(土) 02:21:59

    >>147

    【さく…さく…とクッキーを齧っているスーパー技術者】


    「作ったモノの完全制御は造り手の必定でしょう……?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:22:33

    >>154

    えぇ…

    【黙々とクロワッサンを食べるのに戻った】

  • 158妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:22:54

    魅せるよ


    【無数の妹たちが集まってくる】


    演奏いたします、セントラリア協奏曲第51546章 お兄ちゃん讃美歌


    「ベェェェェヘイヘイヘイwwww ベェェェェマァァァイェェェwwww」


    【歌のうまさ】dice1d100=47 (47)

    10~50 引っ込め!(投石)

    51~80 うまい!うまい!

    81~100 あまりのうまさに大混乱

  • 159騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:23:21

    どっかのバカがつくった野良フェンリルシャークとか言うのの討伐依頼あったような〜……

    >>156

    うぐっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:50

    >>155

    ……そうですな

    さ、飲みますか

    【適当なワインとツマミを注文した】


    よければですが……さ、奢りましょうか?

    >>157

    さ、謝りますか

    >>158

    【無言の投石】

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:51

    >>158

    奏害?

  • 162顔面めり込み妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:24:49

    >>160

    >>161

    朝方やかましいムクドリのほうがまだいいって言われたよ

    めっちゃ褒められた!【握りこぶし大の石が顔面にめりこんでいる】

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:25:12

    >>156

    まーまーオクルス様、気持ちはわかりますが試運転とあらば失敗とてあるでしょうって

    クッキー別のも頼みます?


    >>158

    うーんなんとも……


    >>160

    あら、いいの?ふふ、それならお言葉に甘えてー

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:29:03

    >>162

    まぁナイストライです妹


    さ、私も魅せますか


    【めちゃくちゃにキーの高い聖歌】


    【歌のうまさ】dice1d100=11 (11)

    10~50 引っ込め!(投石)

    51~80 うまい!うまい!

    81~100 あまりのうまさに大混乱


    >>163

    ええ、奢りますよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:02

    >>160

    いや別に謝らんで良いが…


    じゃあ話に戻るが、さっき誰かがアノマスちゃんを挙げたけどよ

    アノマスちゃんが評価されると自動的に清掃員ちゃんの評価も上がると思うんだよな

    だから清掃員ちゃんも上級いけんじゃねーのって。どうよ

    >>164

    【無言のチョーク】

  • 166顔面めり込み妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:30:32

    >>164

    ( ^ω^)・・・


    よし!


    【何かを決したような表情で投石した!】

    【スリークォーター気味のフォームから投げ込むキレのある直球】

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:32:44

    >>164

    うふふ、ありがとー

    って駄目じゃーん、そんな難易度高いの歌うからよ

    こういうのは民謡とかならそう外れないって


    【歌のうまさ】dice1d100=51 (51)

    10~50 引っ込め!(投石)

    51~80 うまい!うまい!

    81~100 あまりのうまさに大混乱


    >>165

    うーんでも魔女清掃員ちゃんは本職が別にあるし、少なくともアノマスちゃんが上級になるまでは上がろうとしなそうじゃない?

    そこらへんのハングリー精神がありそうなのは蒼鎧ちゃんとか表音くんとかな気がするな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:34:03

    >>165

    えぇ、わかります

    あの御二方は互いに互いを引っ張りあう理想的な……

    >>166

    あっ

    ちょっ


    痛っ


    >>167

    上手!

    魅せつけられた…!

    糞っ

  • 169騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:34:38

    【亜空間で帰ってきた神】

    >>165

    >>168

    【いいよなという感じで頷く】

  • 170顔面めり込み妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:36:50

    >>167

    わぁ~~~!素朴な歌声!

    落ち着く【落ち着いた】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:36:50

    アノマスちゃんや清掃員ちゃんに限らず皆に可能性あると思うよ みんな強くて立派だし志高い子も多い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:37:09

    >>168

    キャハハハハハハハ!お褒めいただきありがとー♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:38:04

    上級冒険者ってキャラが濃くないとなれない決まりでもあるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:38:21

    前回の英雄登竜門は不合格者が多数でしたが中々魅せられる……良き方が多かったですな

  • 175騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:39:18

    >>173

    無いだろ流石に

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:39:21

    >>173

    ふむ……この私のキャラが濃いと?


    魅せられました?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:41:05

    そうねぇ、英雄登竜門は若い子が頑張ってるとこが見られていいわよねぇ


    >>173

    そんなことないよう。それともお姉さんのこと素敵って思ってくれたのー?それならとっても嬉しいな♡

    まあほら、冒険者って人気商売みたいなとこもあるから変なのは増えるわよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:42:57

    >>175

    だってなんか急に現れたわりにみんなキャラが濃いから……!


    >>176

    >>177

    正直アンタらが誰かは知らないけどクロワッサンさんと合わせて3人共好きになったよチクショウ!

  • 179妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:43:57

    クセのない人はクセがないから
    今みたいな流れの時に出しゃばらないからね!

  • 180妹◆V0W4n7M5yw24/07/20(土) 02:44:08

    私はまともじゃないから出しゃばるよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:45:27

    >>178

    うふふ、キャハハハハ、ありがとー!

    好きになってくれたならお姉さん嬉しいな


    >>179

    ま結局はそういうことよねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:48:39

    >>177

    ええ、私の原点をふと思いださされて……セルフで魅せられますな

    >>178

    さ、魅せられましたな

    そしてこれからも魅せ続けますよ


    パーティーとか組みますか?

    【冗談のトーンで】

    >>179

    正直私そこまでクセ強いです?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:50:38

    >>171

    有望株なんていっぱいいるもんね

    先は明るい、いいことだわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:53:53

    >>182

    うふふ、それはそれで楽しいかもねー?

    【こちらも冗談めかした調子で】

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:54:07

    じゃ、お姉さんが立ててきまーす♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:57:23
  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA24/07/20(土) 02:58:48

    たて乙ー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:59:11

    >>184

    ですな!

    またどこかで会えたらよろしくやりましょうぞ!

  • 189うめもぐら24/07/20(土) 05:51:51

    埋めるよ

  • 190うめもぐら24/07/20(土) 05:53:04

    どんどん埋めるよ

  • 191うめもぐら24/07/20(土) 05:53:20

    もっと埋めるよ

  • 192うめもぐら24/07/20(土) 05:55:10

    まだまだ埋めるよ

  • 193うめもぐら24/07/20(土) 05:57:16

    さらに埋めるよ

  • 194うめもぐら24/07/20(土) 06:04:19

    ガンガン埋めるよ

  • 195うめもぐら24/07/20(土) 06:07:15

    もうちょっと埋めるよ

  • 196うめもぐら24/07/20(土) 06:09:24

    じゃんじゃん埋めるよ

  • 197うめもぐら24/07/20(土) 06:09:58

    あと少し埋めるよ

  • 198うめもぐら24/07/20(土) 06:10:17

    【ガリガリ】

  • 199うめもぐら24/07/20(土) 06:10:32

    【ごそごそ】

  • 200うめもぐら24/07/20(土) 06:10:45

    今日もがんばってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています