でも嬉しいわね 私みたいな人妻でも貴方の前では一人の女に戻れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:43

    …で次に会えるのはいつなのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:02

    淫売のクソ女!…あれっこれ本編にあったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:56

    常夫さんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:04

    家元はしょっちゅう浮気してる=欺瞞 たまにしかしてないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:45

    ◇何のために娘の学校の制服を…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:32

    えっ、原作ではそんなに浮気してないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:15

    >>6

    はい!たまにしかしてませんよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:00

    >>7

    原作でそんな描写は一切無いだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:25

    娘の彼氏に手を出そうとしてキレた“あの姉妹”に戦車で追い回されたりとかしてそう…それが家元です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:53

    家元に関してはもはや薄い本が原作と言っても過言ではないほど淫売のイメージがついてるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:05

    身長175cmの家元とこの身長差って常夫さんが巨人すぎると思うんだよね
    怖くない?こんな男から寝取るなんて不可能だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:41

    留学生のカールくんはすぐ後ろにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:21

    >>11

    えっ家元ってキー坊と同じくらいタッパあるんスか 今世紀最大の驚きなんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:05

    >>11

    自動車工でバリバリ肉体労働だから並大抵のチャラ男では歯が立たないと考えられる


    待てよ NTRで重要なのは人妻を拐かすトーク術と性技・チンポのデカさなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:32

    でも俺娘たちより家元の方がスキなんだよね
    だって髪色が暗めでぱっつん前髪でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:42

    >>13

    美術設定だと175っぽいんだぁ

    大体の男より身長高いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:58

    >>11

    >>18

    人妻ってのはそそられるよね 特にこの奥さん魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:04

    何をやっているこの
    ・・・・
    おばさんは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:40

    やめろやめてくれしほ!不倫なんてやめろッ

    ぼうっ

    第三の人格常夫

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:31

    >>6

    そもそも原作ではほとんど出番ないんだよね

    出場シーンと人気の倍率が一万倍くらいだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:40

    >>12

    あっ カール君がいつの間にかディルドにされたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:26

    もしかしてネットミームが産み出したオリキャラなんじゃないスか

    なにっ 公式が便乗

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:21:41

    バカみたいな格好だな!俺が娘なら枕を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:07

    >>25

    しゃあけどやっぱこうしてみるとメチャクチャ可愛いしエッチやわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:32

    常夫さんとの純愛ボボパンものよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:01

    原作だとエロ描写は欠片もないしむしろ嫌味なキャラのはずなのにこんなキャラになった理由が分からない…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:14

    >>27

    純愛ボボパンは(需要がないので)無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:53

    このシュッシュは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:47

    ひょっとして運営は母さんを利用してるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:45

    >>31

    誰…?なんか化かしてくる狐の人…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:57

    淫らな格好で利益を上げてる正しくインバインな女やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:32

    うわキツ...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:54

    公式で淫売じみてるキャラがチラホラ他の界隈に出てきた以上
    なんか淫売代表みたいにいまだに思われているのは不条理さを感じますね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:05

    >>27

    しゃあっ 笹木まる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:09

    >>35

    じゃあな最淫 私がいない時代に生まれただけの凡婦

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:49

    >>27

    pixivで常しほを検索しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:27

    >>31

    >>32

    待てよ そっちの母さんは自由意志を奪われて利用されていたけど、こっちの母さんは明らかにノリノリなんだぜ

    見てみぃ>>25のコスプレ・ラッシュを

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:28

    まさか私を本気で孕ませようとしてるわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:58

    >>21

    第二と第一は誰だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:00

    >>38

    あざーす(ガシッガシッガシッ


    >>29

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:34

    計算すると高3ぐらいでまほ仕込んだ説がある淫売じゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:34

    >>41

    これでも私は想像豊かでね 常夫さんの設定を考えさせてもらったよ

    第一人格はしほと一緒に暮らしているが不貞を働くまいと必死に自制している常夫の弟

    第二人格はしほと不倫してるとクズ男で第一人格は第二人格としほの不倫関係を知っている

    実は第三人格がしほと結婚してる常夫さんだが第一人格はその存在を知らない

    以上の結果家元は貞淑でありながら三人の男を手玉に取る淫売だということが分かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:09

    常夫さんとの純愛には致命的な弱点がある
    詳細不明すぎるから結局オリキャラでヤッてるのと変わらんことや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:44

    家元はあんな厳格面して実は恋愛結婚って二次創作のネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:32

    >>47

    そもそもちゃんとお見合いとかやるならまほにそういう話が一切ないのがおかしいんだ

    ああ見えて在学中に男を捕食する強き者…と考えた方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:19

    >>43

    蛆虫漫画家だ

    もう忘れたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:38

    >>30

    なにって…不倫相手のチンチンをしごくシャドー・シコシコの音やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています