ルスラン……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:39

    ヒゲが汚いし、やられた時の顔がキモ過ぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:30

    おっー ルスランがルスランを否定しとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:34

    ヒゲは手入れしてるんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:32

    ルスラン…ほんとうにクソ
    口を開けばエビデンスエビデンスうるさいし、森羅万象をクソクソ神神と評価し出すんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:45

    ルスラン…糞
    サーシャ…もっと糞
    やっぱりジョウ様が1番だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:10

    >>3

    手入れしていたとしてもワシには汚く見えるんだよね

    ヨッちゃんのヒゲとかはそこまで気にならんかったのになんでやろなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:26

    ルスラン=ゴミ
    こいつのせいでこの語録が全く使われなくなったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:15

    >>5

    ユーリ、何処へ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:14

    でもホワイト・ナイト・バトルネタ人気1番だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:34

    >>7

    𓏸𓏸…糞 〜なんや みたいな融合を果たしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:02

    そしてルスランの自己崩壊が始まる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:34

    >>10

    まるでモリヤンと合体して再登場したヨッちゃんみたい(サム8書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:29

    一時期タフカテにルスランスレ乱立&保守荒らしが湧いた時シコスレは唯一ターゲットにされなかったんだ

    それによって荒らしが『インチキ…糞』と『そのエビデンスは?』のルスランが同じキャラだと知らないってバレたんだよね

    面白くない?

    【閲覧注意】ルスランシコスレ|あにまん掲示板ルスランでシコってはいけないというルールは撤回されたNTRの使用 純愛・リョナ・曇らせ… とにかくなんでもありだルスランでシコる事ができれば手段は選ばないhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:27

    でも俺こいつ気に入ってるんだよね
    ミソシルさま降臨させたの偉大すぎるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:51

    >>5

    語録で贔屓目に見られてるけど純粋にキャラおよび展開見るとサーシャよりよっぽど糞じゃないスかコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:29

    もしかしてユーリ以外全員糞なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています