もしかして人類はコロナに勝てたんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:59

    2020年辺りはマジで先行き見えなくて怖かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:00

    勝ったと言うより適応したと言う感覚っ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:39

    現在は過去最大級の流行になっていると思われるが…しかも変異しまくって危険なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:36

    あれだけノーマスク万歳だったメディアもあわててるんだよねやばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:53

    もうわざわざニュースにするのも面倒になったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:17

    あれっ第500億波は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:41

    “勝った”というより“淘汰された”という感覚
    適応できなかった人間を一撃で葬る“コロナ”の感染

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:55

    もういちいち気にしながら生きてる奴なんていないんだ
    普段どう過ごしてたってかかる時はかかるんだ 悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:58

    >>5

    ぶっちゃけ変異と言っても変異したから感染しやすくなっただけで威力自体は変わらないからね!

    とりたてて騒ぐほどの脅威じゃないのさ!

    これを大騒ぎしたらそれこそ毎年インフルと風邪も大騒ぎしなきゃいけなくなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:58

    >>7

    めちゃくちゃ後遺症が悪化して二度目三度目は危ないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:24

    >>6

    500億倍ビックバンかめはめ波…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:03

    よくあるSFアポカリプス物みたいになってないだけで依然淘汰も克服もされてないんだよね
    とはいえ感染経路については風邪と同様なので……体調管理と予防を怠るな……鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:54

    >>9

    既存の免疫が効きにくいのは反則ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:20

    まあマスクスレが立つとコロナ対策の為に必須って言うんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:00

    (コロナウイルスのコメント)
    人類を荼毘らせることが目的ではないから負けたとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:04

    えっ もう新型コロナ流行が第11波なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:47

    >>16

    しかも滅茶苦茶変異型が暴れ回ってるということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:55

    おらーっそろそろコロナの責任取らんかいC国ーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:42

    お言葉ですがウイルスなんてコロナに限らず変異体は生まれるものなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:48

    まぁいずれは今のスペイン風邪のようになると考えられる
    いずれはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:25

    >>20

    季節性インフルエンザがもう1種類増えたと考えるとやっぱりコロナはヤバイよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:27

    >>18

    鬼龍を超えた蛆虫やん 元気してほしくないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:22:01

    せいぜいインフル程度の扱いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:08

    最終的には"風邪の原因の一つ"に収まるものと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:56

    お言葉ですがまた感染者数増加していますよ
    劇症化や後遺症さえなければ普通の風邪と言えるのになぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:19

    お言葉ですが 今でも施設や病院で感染者が出れば地獄ですよ
    感染力の次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:34

    流石にもうマスクだらけ状態ではなくなったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:03

    >>27

    特にこの時期はマスクするとクソ暑いんだやってられないんだ

    まっ咳出るなら流石にするんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:29

    怒らないでくださいね
    インフルより厄介な病気が一つ増えただけで大問題じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:29

    ウム……流石に屋外だと熱中症のが危険な時期だからと思われる……

    とはいえ病院や屋内でつけるように指示されたときは大人しく従っておくべきだし
    最低限予防を心がけている人を嘲笑したり批難しない気遣いは持っておいて損はないんだァ

    別にインフルでも風邪でも良いけど万一考えてお互いにかからないことに越したことはないんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:34

    所詮”気をつけようね”の域を出ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:35:37

    殺人アメーバやトコジラミにも気をつけろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:44:37

    コロナより酷い疫病がきても数年続いただけで「もう対策しなくていい!」になりそう
    人類は本当に終わらない日常に弱い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:52:12

    政府が緊急事態宣言解除したからコロナは収まったと思ってるバカが多すぎて笑っちゃうんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:58:55

    今メチャクチャニュースやってるのにあの男はテレビも見ないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:59:26

    やっぱり無菌室に籠もるべきだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:01:36

    コロナ…糞
    症状が治まってきても寝て起きたらリセットされてるんだ
    苦痛が深まるんだ
    もう3日目なんスけど大体どれくらいで改善されるんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:04:36

    コロナに勝てなかった人間は荼毘に付したし人間に勝てるコロナは感染力が高すぎて対策を超えた対策で潰されたんだよね
    まっ それはそれとして感染力が異常に高いのが本題だからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:07:36

    感染者続出で職場半壊状態なんスけど、いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:17:37

    ワシの友人はコロナの後遺症で半年たっても十円ハゲが複数できたままなんだっ
    絶対かかりたくないんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:19:50

    病気なんてコロナに限らずかかりたくねぇよバカヤロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:20:39

    一時期みたいに過剰に怖がってた時期が終わって清々してるのが俺!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:34:47

    >>37

    こないだワシが罹ったときは5日目くらいでようやく熱が収まったんで後2日は熱で苦しみ痰が酷い場合はそこから更に2~3日ほどは痰を吐き続けることになると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:41:48

    医療職だから一生マスク着けてるのん
    外し時がわからないのん…
    仮に外して、罹ったら一大事だから外せないのん…
    マジでいつ外せるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:31

    >>44

    ムフフ我々一般マネモブのためにも死ぬまでつけてもらうのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:11

    職場がコロナで休むのを普通に有給消化扱いしてきたから腹いせにずっと出勤してやったのん
    特別休暇出さんかいオラーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:31

    医療モブはいっそダースベイダーみたいなマスクを着用してほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:07:19

    しかし 生きている以上外にでない訳にはいかないのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:16:14

    >>43

    情報ありがとうなのん

    なんとか丑の日までには治したいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:19:46

    一年中インフルが流行ってるみたいなことになってて普通にこれはこれでクソなんだよね
    職場や知人も感染しまくってて……感染報告がここのところ毎日です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:09

    インフルが毎年死者を出してるし死なないまでも学級閉鎖とかが必要な病気なんだ "インフル並"を大したことない意味と捉えるのはやめた方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:37

    そうですね、その気持ちわかります
    しゃあけど今更インフル程度で大騒ぎするのもそれはそれでおかしな話なんですこの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:58

    待てよ 本当の地獄はこれからなんだぜ

    バキバキッ 我が名は鳥インフルエンザ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:27:59

    症状自体も厄介だけど
    医療機関への負担が一番厄介なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:02

    感染力がインフルの比じゃないのにインフルと同等の扱いにするのもなんか微妙な気がするのは……俺なんだ!
    まぁ上手い対応も特に思いつかんから諦めるしかないんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:19

    感染したのに無頓着に人前でゲホゲホとかしてなければ何でも良いですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:20

    電車が止まってから騒げよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:23

    毎日出勤時に感染患者が増えてるんだよね、凄くない?半年前にかかってようやく体調改善してきた人がまた悪くなるんだ、うえーっ こ…怖いよーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:57

    増えてるってことはいつか減るってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:09

    >>42

    俺と同じ意見だな…


    やたら悲観的になっても精神が病んだら元も子もないと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:46

    去年の8月頃に感染したけど喉が痛すぎて死んでくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:52:10

    >>55

    重篤性が無い以上所詮扱いは5類なんだ、悔仕無

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:52:49

    未だに1回もかかってないんスけど自覚症状が無かっただけで多分どこかでかかっていると思う
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:53:35

    >>63

    ハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:52

    人種によって被害が違い過ぎて戸惑っていたのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:12

    なんで一般の風邪やインフルと比べて喉の痛みが尋常じゃないんスか? そこだけ納得できない...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:38

    因みに今新しい変異株が流行ってるけど初期症状が熱中症に似てて病院にかかるの遅れるケースがあるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:18

    インフル程度の扱いなら何で2020辺りにあんな状態になったんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:57

    インフルと違って対処手段がまだまだ甘かったからのとその他諸々が原因やん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:31

    結局薬も出来ないし経済的にも無理で対象療法しろと国民に丸投げ状態になったし実質負けですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:15

    いいや全世界の住民が同じデバフを貰ったので実質ノーカンということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:41

    うちの地元では大流行してるんだ
    親父もお袋も救急車で運ばれて終わりかと思ったよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:27

    >>68

    医療ノウハウの獲得、ワクチンや感染による免疫獲得、ウイルス自体の弱毒化 とにかくなんでもありだ


    3年前と比べて致死率が30分の1になったって研究結果もあるんだよね 凄くない? だからこそ初期の対応は空騒ぎだったって言ってる奴らには反論したいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:28

    Xでやれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:16

    もしかして今コロナがまた急激に増えてるのを知らないタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:51

    そうですね、ロックダウンすべきですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:49

    >>75

    増えてても昔より致死性落ちてるからまだなんとかなるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:06

    まぁ感染しやすいのとそれがどの程度危険かは別問題やからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:28

    ハッキリ言って介護業界に身を置くものとしてはいい迷惑
    毎日インフルエンザ流行ってるようなものなんだ
    常に感染と隣り合わせなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:05

    運が悪いと後遺症で人生が終わり最悪他の感染症で荼毘に付す それが今のコロナです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:15

    かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:18

    コロナを5類にしたのはある意味国がコロナ根絶できませんでしたもう限界なんだァって敗北宣言みたいなもんだからね
    結局国レベルでも根絶不可能だったんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:24

    まぁ病気に勝つ場合の方が珍しいスからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:21

    何をもって勝ちとしてるのか俺には理解不能

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:13

    そんな筈ないっす
    コロナは制御できるパンデミックの筈ッス

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:39

    ヘルニアで痛み止めをのんでるんスけど解熱作用があるからコロナなのか風邪なのか分からなかったのん
    だからコロナなのに出社とかいうことやらかしたんスけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:20

    やめろっ
    コロナがキツイとかならまだしも謎の勝利宣言は何が言いたいのかわからないからやめろっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:10

    実は今、感染者の数だけなら、コロナ流行以降で過去最高だと言われているんだよね。
    定点観測だけだから実数がもう分からないんだ。恐怖が深まるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:20

    コロナのせいで体調不良ネタが少なくなったのを未だに根に持っている それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:14

    入院前検査で無症状感染が発覚して別室になったり免疫抑制薬飲んでる人がかかって肺炎起こしたりするんだ
    医療施設での厄介さが深まるんだ
    健康でも手洗いうがいぐらいはやってほしいって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:03

    でも感染したらこの暑さの中38℃の発熱水も飲めない喉の痛みで苦しむんだよね 猿くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:13

    最近では実は免疫反応(発熱)を発生させないで、ステルスに肺炎だけを引き起こさせるという恐ろしいコロナも出て来ていて、「暗殺兵器?」って気持ちになったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:22

    苦しいってことは荼毘に付せば楽になるってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:02

    いやっ聞いてほしいんだワシは今コロナで本当に辛くてね、この苦しみを分かち合ってほしいんだよ
    あっ今黙って寝てろって思ったでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:50

    人類如きが疫病に勝つだなんて発想がそもそもおこがましいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:46

    …でコロナ禍で手洗いうがいもアルコール消毒も真面目にしてない人が可視化されて驚いたのが俺!
    悪名高い潔癖症の尾崎健太郎よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:42

    お言葉ですがワシは手洗いなんてしないし風呂にも入りませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:00
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:40

    (人類)負けたんスか?(コロナ書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:54

    >>101

    お言葉ですがPlague inc.基準なら勝ちですよ

    まあ毎年バタバタ人は死んでるし罹れば文字通り死ぬほど辛いんやけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:34:43

    >>97

    ばあっ"超危険害悪"咳エチケットがなってない蛆虫でェース

    若者でさえ公衆の面前で人に向かって咳やくしゃみをするクソゴミがいるんだ悲しか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:11

    人類史で見ても勝った(根絶した)疫病の方が少ないんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:16

    少ないどころか現在は天然痘だけなんや悔しか
    次に理論上可能でポリオと麻疹なんだよね

    せめて確実に効く治療法を受けられる事を人類勝利扱いにしても先進国はともかく途上国で勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:06

    イッチの主張は異議を唱えたいが、それでもmRNAワクチンはノーベル賞ものの功績だと思われる
    機構も革新的ながら1年かそこらで年数回打てる体制作ったんだ凄くない?
    もしこれがなかったら、何年もかけてこれより性能悪いワクチンを鳥さんの卵からチマチマ作らなきゃいけなかったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:02

    勝ったのは天然痘くらいだと思う…それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:26

    しゃあけどワシは反ワクやわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:02

    >>18

    俺コロナって呼ぶの嫌いなんだよね

    武漢肺炎でしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:08

    >>44

    嘘かまことか医療機関ではもう一生マスク外せないというワシの元担当看護師もいるらしい

    まっ病院とか病気だらけだから理にはかなってるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:09

    >>108

    マスクしたくない人の宿敵じゃん

    しんで

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:21

    今の時期のマスクは熱中症で荼毘に付しそうだからつけたくないのが俺なんだよね
    辛くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:54

    >>112

    まあ気になるならクーラー効いた室内でだけ付ければええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:18

    体調崩してないならつけなくていいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:43

    >>66

    なんか…感染する場所が違うから…らしい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:18

    >>23

    夏にもかかるインフルとか迷惑を超えた迷惑

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:59

    コロナは治ってる筈なのに咳が止まらない…糞

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:24

    インフルエンザと同じようなもんとは言うけどね
    コロナは罹患するごとに後遺症発現率が高まるフルコンタクトウイルスなの
    用心しておいて損はないと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:21

    >>77

    高齢者「ワシらの致死率は減ってへんやんけぼけーーっ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:55

    そうですね、インフルも罹ると死ぬことがあるから用心するに越したことはありませんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:53

    インフルは冬だけなのに何でコイツ年中元気なんすか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:55

    一回かかると脳細胞何%か持ってかれるってマ?
    あと一回かかると次かかりやすくなるらしいな
    3回かかった海外の俳優だったかが言語野に支障きたして言葉が出てこない状態らしい
    くわばらくわばら

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:48

    夏風邪なんて昔からあるヤンケ
    その枠を今は新コロナが使ってるみたいなものじゃないんスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:34

    >>120

    なんや嫌味な言い方ですねえ

    ワシの周りじゃインフルエンザで荼毘に付した人は0だけど未だにコロナの後遺症に悩んでる人は4人いるんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:07

    コロナ…糞
    業界の知り合いが皆路頭に迷ったんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:15

    >>123

    しかし…普通の夏風邪より明らかに症状が重いのです

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:04

    >>126

    スペイン風邪(インフルエンザ)と武漢肺炎(コロナウイルス)禁断の"二度打ち"

    死んじゃったらごめんなぁっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:34

    ただの風邪だと思ってたら治ったけどしばらく嗅覚が死んでたんだよね
    耳鼻科に行ったらそれもしかしてコロナだったんじゃないスか?って言われた時は流石にビックリしましたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:46

    >>127

    去年同時に罹ったのは俺なんだよね

    後遺症も無く生きててよかったですねマジでね

    まあ先週にもコロナになったんやがなブヘヘ

    ふざけんなよボケが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:55

    いやだ、医療関係者でもないのにそこまで徹底したくない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:55

    >>119

    だからどうしたいっぺん死んでみるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:13

    >>130

    やだね

    して欲しいなら野菜売り場並みにエアコン効かせてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:08:47

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:27:23

    >>130

    今でもお店に入る時は絶対マスクしてるのが俺なんだよね

    無精髭も隠せるしなヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:33:08

    >>124

    なんや奴隷の鎖自慢みたいになってきましたねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:56:40

    昨日の晩に部署でコロナになったのが出てきたから
    各自検査しろとのお達しがきて戦々恐々してるんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:58:28

    コロナの後遺症で生まれて初めて2か月近く味覚障害になったんスけど
    ほんといままで食べれたものが大体ダメになって果物ぐらいしか食べれなくなると体重一気に落ちるってのを
    自分の体で味わうとは思わなかったんスよね、栄養補給のためだけに病院で点滴うけたのも初めてで
    一時期はもうこのまま物まともに食えなくなるのかなって絶望してたんスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:12:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:20:55

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:22:58

    いやーカテも見てなさそうなやつが言うと説得力が有るのォ
    ですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:43:42

    患者の自宅の扉を溶接して閉じ込めて殺処分…
    発生源のC国ってやつは結構鬼畜だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:04

    ワシは今年コロナにかかった過去があるんや
    その期間……2週間
    熱はすぐ下がったけど咳と鼻詰まりで眠れなかったんスよね、猿くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:45:02

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:13:19

    はい!咳しなかったり電車内で大声で喋ったりしないならマスクはつけなくていいですよ(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています