相棒~♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:28

    よ~ちよちよちよち♡今日も一緒に寝よ~ぜ♡良いよな~?



    ……と、トレーナーさんのぬいぐるみで予行演習がコレで5日目…いつになったら本番になるんでしょう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:39

    5日間耐えてるトプちゃんえらくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:48

    くそっ、じれってーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:49

    >>2

    2日くらいは別のお部屋のお世話になってるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:20

    わかってんだろ?
    この練習意味ねえって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:41

    ぬいぐるみを押し付けてそっちの予行演習もしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:17

    >>5

    るせぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:32

    わかってんだろ?
    そろそろトプロが寝不足になってきてるって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:29

    >>8

    ……わり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:43

    >>2

    ジャーキーあげようねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:19

    >>10

    餌付け…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:19

    >>6

    なお耐えれなくなって寝る模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:49

    予行演習はがむしゃらにやれば良いというものではない
    思春期のお前はまだ発展途上 無理なイメトレは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:06

    (俺の想像ん中でもかっけーんだよなアイツ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:58

    トプロ!撮影してポケトレに送るんだ!やっちまえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:54

    >>15

    相棒ぐるみにチュッチュッチュしてるポッケとか送れるわけねーだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:33:44

    >>16

    でもこのまま放置してたら卒業まで踏み出さないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:37:25

    「相棒~♡そんな隙晒してっとオレがパクッといっちまうぜ~…こんな風に…♡♡

    あ゙ーーーーーむり!!!!」
    って手にぬいぐるみ持ったまま足バタバタするポッケ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:39:43

    それを相棒に本気でやれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:52:15

    まったく、ポッケちゃんは爛れてます!

    もう少しこう…すごくすごいピュアな私を見習ってください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:33

    >>20

    ピュア……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:34

    >>20

    自分で言うのやめなよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:01

    やはりトレセン学園は爛れた婚活会場

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:35

    >>23

    全くただれてるねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:10

    見てみた前同期のライトオくんの清く真っ直ぐなさまを
    契約時に一緒に温泉に行くことも強要してるし、隙を見せたら両親を呼び寄せて面通しさせてるぞ……アレ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:35

    わかってんだろ?
    そろそろ演習は切り上げて実行に移さないと逆にキョドるって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:15

    >>25

    清く正しく一直線だね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:21

    私はモルモット君と先に行ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:32

    イメージプレイやロールプレイはいわばデモンストレーションで実際にやるわけじゃありません

    相手も物言わぬお人形ですし上手くいったとしてもそれはお人形との結果でしかありません!というかそれ以前に相棒さんを何だと思ってるんですか!


    こういうのは私たちみたいに甘えて甘えられての持ちつ持たれつであるべきです。そこまで行くと一方的過ぎて爛れた関係に見えちゃうからダメです!知り合いでそういうのはアヤベさんだけで十分です!


    見てくださいオペラオーちゃんを。彼女はお休みの日に脚繁くトレーナーさんのお宅に来訪して、奥様やお子さんに即興オペラを披露した後お昼ごはんをご一緒したとか言ってますしもはやオペトレさん一家のでっかいお姉ちゃんと化してます。とても健全で見てて微笑ましいですね!


    アレくらいスケスケに透き通った関係じゃないとまずロールプレイとかは無理ですよポッケちゃん!まずは私達みたいに美味しいところに一緒に食べに行くくらいの関係からスタートしましょう!ほらその無駄に精巧なトレーナーさん人形はしまって!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:35

    >>29

    1分の1スケール相棒人形が無駄なわけねーだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:54

    >>15

    愛しい相棒!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と相棒は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからな

    相棒!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度な!って…もう俺と相棒は、何でもありでだろ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてくれよ! チュッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:33

    >>31

    最後和田豊出てんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:25

    >>31

    愛しいポッケ!おはよー!チュッ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:02

    >>30

    無駄は精巧に出来たお人形に言ってます!

    でもこれを実際に出来なきゃそのお人形もすごくすごい無駄な気もします!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:13

    >>35

    相棒百式か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:29

    >>35

    んーだよキスもハグもお風呂も入ったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:47

    >>31

    ポッケ君、私にもチュッてしてくれたまえよ〜

    下半身時代の扉が開いてますね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:44

    >>20

    確かにまあそっち方面ではピュアですねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:28

    >>29

    トップロードさん。

    少し止まって。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:14

    >>29

    はーっはっはっはっは!ちょうどいい所に収まるボク!でもなんだか悔しい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:45

    ここは覇王世代の清純派と呼ばれた私が一肌脱ぐしかないみたいですね

    でも一肌脱ぐってそれはそれでえっちじゃないですか!ポッケちゃんそういうのは良くないですよ!

    やっぱりここはアヤベさんにバトンタッチします!お願いしますスケベさん、じゃなかったアヤベさん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:20

    >>42

    カメラ止めなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:16

    >>42

    ナリタトップロード。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:29

    >>42

    尻に布団乾燥機突っ込もうかしら……

    x.comx.com

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:18
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:10

    >>47

    なんだその顔は

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:24:56

    >>47

    めちゃくちゃ馬鹿にしてて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:09

    >>37

    風呂!?無駄に精巧な人形と!?寮の共用の風呂場で!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:35

    >>50

    なんか問題あっか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:48

    >>51

    問題しかねンだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:26
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:59

    >>51

    精巧って、どこまで精巧なんだ……?

    まさか「下」の方まで……?


    他の生徒が入浴している時間帯に全裸の男性人形を?様々な反応を確認しつつインタビューだ、これは

    まったく、なんてふしだらなタイミングだ!いけないぞポッケ=サン、そんな事では!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:50

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:18

    ちゃんと全身作ってるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:03
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:36

    >>57

    ウマ娘やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:40

    >>58

    旦那にとっちゃ変わんないかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:15

    >>54

    「ウマ娘に卑猥は一切なくご安心だ」

    「アイエッ……でも成人ウマ娘は実際扇情的……」

    「リンゴ・オオキイ社も問題ないとの仰せだ」

    『ウマ娘に卑猥は一切ないデース』

    「アイエエ……欺瞞的siri音声……でも実家紹介は青少年の何かが実際アブナイ……」

    「ウマ娘に卑猥は一切ない。いいね?」

    「アッハイ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:31
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:15

    >>61

    なんて顔してるのウララちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:45

    べつにやらしいことに使ってねーしいーだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:04

    >>61

    なにわろてんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:35

    >>63

    周りからはおぞましいと思われてるんじゃない···?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:12:35
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:19

    >>66

    そんな顔しても怖がる子がいるだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:32:18

    正直お人形を使ってあれこれするのは所有者のポッケちゃんの自由です、そこは私がどうのこうの言うつもりもありません


    でもこれだけは言わせてください!消灯後、寝てる時に相棒さん人形をおっことすのはすごくすごいやめてほしいです!ドンって音がしてびっくりしながら目覚めたら生気のない瞳の相棒さん人形にこっちを見つめられてた時の恐怖をポッケちゃんに分かりますか!?わかりませんよねそのお人形を普段は愛でてるわけですから!寝る時も愛してやってください主に私の安眠のために!


    何かを抱いて寝るの自体はわかります。世の中抱き枕が一定の数売れるわけですから言ってしまえばそれだけ何かをギュッと抱きしめて寝ることの安心感が段違いと感じる方もいらっしゃるのは否定しません。抱き癖なる言葉があるくらいですしね


    だけど寝るだけ寝たらあとは蹴っ飛ばして布団の外はいくら何でも愛がありません!ウララちゃんを見習って四六時中もギュギュってしてください!まあウララちゃんはご本人をぎゅーっとしてますけど!


    つまり何が言いたいかと言うと、色々ひっくるめてそのお人形怖いからしまってください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:44:36

    >>68

    じゃあぬいぐるみに戻すぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:03
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:16

    Cette école est folle……(この学園、イカれてる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:17

    一緒に風呂はいってるとこもう日常風景になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:46

    しれっとウララを巻き込むな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:39:20

    流石にトレーナーまで話が伝わってるんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:51

    >>72

    ひそひそ…また新時代よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:04

    なんだ…これ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:39

    >>45

    お尻が熱いです……、ケツヒーターになりました……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:33

    >>77

    <これがケツヒーターだ、お嬢さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:55

    (私が言えた口じゃないけどポッケはなんてことしてるのかな?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:01:09

    >>79

    止めてあげてよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:44

    一緒に浴場使ってる子気まずそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:24

    >>79

    口に出せ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:39

    ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:05

    相棒とナベさんはイコールにするべきじゃないと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:34

    >>84

    パラレルワールドのポッケを見てたまげてるんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:11:59

    >>84

    アプリ時空でいるとしたらフジのトレーナーで、トレ兄とも親交のあるポジションになるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:09:33

    どうでもいいがこのナベさんジブリのおじいちゃん味がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:23:42

    >>86

    フジトレと相棒の師匠ってことで

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:17

    >>83

    ナベさんにこんなもん見せんな

    卒倒したらどうすんだご老体だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:17

    >>24

    下の世話をしてもらう(介護)の女はちげえや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:20

    >>86

    おじいちゃんになんてことを……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:34

    流石にないです……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:01:17

    >>92

    でたなマンハッタンラテ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:51:02

    >>37

    君もしかしてエスパーに目覚めてたりしない?ポケまつり始まってない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:13

    >>75

    ここまで来ると下半身時代だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:09

    >>95

    下品な時代だなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:48

    やっぱりこの世代は爛れてる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:16

    >>92

    めっちゃ盛れてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:42

    >>98

    取り憑かれてるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:22

    流石に人形は……無いです……
    私のように……拝借した髪の毛を入れたお守りくらいで……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:10

    >>100

    重い重い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:58

    >>100

    これ、カフェトレが霊障に遭いにくくなるための本格的な「お守り」なんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:42:12

    やはりただれた世代なのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:17:18

    何で合宿先にまでそれ持って来ちゃうんですか!しかも私の荷物として送り届けさせたのは流石に文句言ってもいいですよね!?すごくすごい遺憾のカを示します!


    そもそもそれで練習してばっかで本番で結果を残せなきゃダメなのは私達ウマ娘はよく知ってるはずです。トレーニングをどれだけ積んでも本番の空気や重圧に飲み込まれて本来の力が発揮出来ない…。ポッケちゃんだってそれは身をもって体感したはずです。


    そういう意味では再現性を高めるって話だと確かに無駄じゃないかもしれないけど、練習だけたくさんやって肝心の本番に移れないと結局妄想と現実の乖離で勝手に解釈違い起こすめんどくさい方と相違が無くなっちゃいますよ!相棒さん本人に相棒さんはそんなこと言わないとか言い出したらいよいよ末期です!


    あそこにいるドトウちゃんを見てください。自分のトレーニングだってあるのにトレーナーさんの心配をしながらちゃっかり尻尾をぶら下がってる腕に這わせてさりげなくアピールしてるあの姿!しかも自分の行動を自覚してないあのほえーとしたお顔…。


    あれこそが健全!ピュア!プラトニックと言うやつですよ!さすがは覇王世代のシンデレラ担当です!ああいうほんのりした独占欲みたいなのに留めるべきですよ!ポッケちゃんのは独占通り越して領有権主張してるみたいなややこしい感じになっちゃってますよ!どういうことですか相棒さんの領有権主張って!すごくすごい理解不能です!


    だからポッケちゃんももう少しスタンダードに立ち戻ってください!例えるなら私みたいに私好みの香りをトレーナーさんに纏ってもらって匂わせするとかこう…スケスケに透き通った感じでいきましょう!スケスケすけべじゃありませんからね!それだとアヤベさんになっちゃいますから気をつけるように!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:55:30

    >>104

    犬。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:02:30

    >>104

    トップロード。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:19

    >>102

    いやこれカフェがカフェトレの髪を拝借してお守りに入れてるみたいだから

    精々カフェがトレーナーの居場所をなんとなく感じる程度のご利益しかないと思う



    そもそも霊障(ガチ)を口実にトレーナーと一夜を過ごせる強かなウマ娘でしたねカフェさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:24

    >>104

    と、止まってくださぁ〜い!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:02

    >>104

    遺憾のカってなんだよ

    意を示せ、イを

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:51

    >>109

    トプちゃんのん゙ん゙ん゙は遺憾の「ん」だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:45

    >>107

    なんで場所がわかるんですか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:44:11

    >>111

    本体から分かたれた形代なら本体の位置もわかるんじゃろ多分

    ワンピにも似たようなものあった気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:14

    >>100

    いや……流石にそれはねぇよ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:08

    >>107

    霊的GPS

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:43

    >>107

    多分カフェの髪入りお守りを渡したことがあるけど

    確かに弱い霊障は弾くけど強い霊障には効果が薄いし、弱い霊障を弾くせいで危険に気づきにくくなる

    何ならカフェの想いが詰まってるので毎日夢に生霊がでてくるので寝不足になる不具合がでたので回収してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:52

    カフェ側の思いの強さも原因かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています