【閲覧注意】坊や!早く逃げなさい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:48

    ライダーが貴方の所の女連中にギリシャ印の100倍魅了薬を盛ったの!此処に居ると今もの凄い勢いで奴らが迫って来ているから今すぐ逃げるのよ!
    クソッ宗一郎様をその気にさせるのを手伝うなんて話聞くんじゃ無かった...!

    ※魅了薬を盛られたのは
    セイバー、凛、桜、イリヤ、ライダーの五人の想定です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:22

    セイバーと桜は普通に耐えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:19

    頭ギリシャが頭ギリシャに利用されやがった・・・迂闊すぎないか葛木メディア

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:10

    >>3

    恋は盲目とは言ったもので

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:54

    桜は諸説あるけど他4人から逃げるの無理ゲー過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:04

    頭キルケー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:57:26

    セイバーが「シロウ、こちらです!ここなら身を隠せますよ」
    と匿うフリをして美味しく頂いちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:17

    >>8

    セイバーはそんなことはしない

    寧ろ耐えて恥じらいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:09

    これは抗えなかったタイプのセイバー

    「ふぅぅぅぅふぅうううぅぅぅ!捕まえましたよシロウ...!
    このまま愛のキャメロットに連れ込んでたっぷり喜ばせてあげますね!」
    『お、落ち着いてくれセイバー!今セイバーは惚れ薬を盛られていて「分かってますよそんな事、元々私は貴方にベタ惚れです。いつの日かシロウ言ってましたよね?『過去に縛られず好きな様に生きれば良いって』だから貴方を好きな様にする事にしました!ライダーには感謝しないといけませんね♥」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:07:35

    凛って段階によるけどまだそんな回数こなしてないなら
    エッチ雑魚なイメージでこういうときなんも出来なそう

    こなれてる段階なら妹と同格の淫乱っぽいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:33

    >>3

    だ、だって家系図で言えば遠縁の親戚みたいなもんだし……

    お婆ちゃんがガイアて共通だし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:02

    >>10

    これは魔猪の氏族になったアルトリア

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:49

    >>13

    別人やろが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:23

    ライダーさんは何が目的なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:09

    >>15

    お薬の所為て大義名分が出来たからね、素面で襲ってもお薬の所為だから仕方ないのだ、むしろ被害者なのだ

    だから被害が収束した後も互いに慰めるつもりで綾子とねっちょりしても問題ないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:03

    >>16

    美綴が何をしたっていうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:27:43

    >>17

    美味しく成長した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:05

    というか自分にも使いやがった!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:39

    凛と桜は姉妹百合ぬちょぬちょレズバトルに誘導して共食いさせよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:13

    どこまで理性が飛んでるのだろうか
    学園内で公衆の面前で堂々と襲われて棒高跳び伝説みたいに更に惚れ込む女が増えたりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています