砂肝

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:03

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:14

    大好きSA!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:34

    うまいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:51

    自分で調理してると意外と味付けに悩む
    塩とか醤油使ってもそれなりには美味いけど鶏の生臭みを否定しきれないし、かといってスパイス効かせるには意外と風味が繊細なんだよね

    結局炭火の香ばしさがないと万全を味わえてない感がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:23

    ニラとパイナップルを一緒に炒めると美味しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:50

    そのままアルミホイルの上に並べてトースターで焼くのが楽

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:01:27

    好き好き好き好き無限に食いたい
    食感がたまらんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:19

    >>4

    にんにくごま油黒こしょうポン酢の味付けが自分の中でベスト

    にんにくはスライスしたのを炒める途中で入れてる お店で食べるのも遜色ない味だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:44

    胡椒たっぷりの塩胡椒ニンニクで炒めたやつが好きであると作る
    安いのも良き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:07:26

    ニンニク塩胡椒で炒めるだけで美味い
    稀に柚須胡椒を添える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:47

    ここにはまだ出てないけどアヒージョもいいぞ
    でもオリーブオイル値上がりしすぎておいそれとは作れないのがネック

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:38

    今日初めて砂肝ジャーキーを食べたんだけど美味しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:37:32

    カロリー低いからダイエット中の時よくお世話になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:12:56

    ゴリゴリ感が好きだから敢えて銀皮は取らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:22:59

    >>13

    これ

    しかも食感がしっかりだから食べ応えもあっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:10

    甘辛く煮込んだやつ好き
    ただ下処理のめんどくささで地獄みた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています