ワイ「大沢たかおが王騎は無理あるだろ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:46

    ワイ「王騎将軍いけえええええええええ!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:42

    バルクアップし過ぎて衣装直しが大変だったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:01:11

    未だにJINの印象強すぎて脳がバグる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:26

    ちょうど今日観てきたわ
    あの口調3次元で再現してかっこいいのすごいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:57

    こういう実写作品あんまり見ないうちの親がドハマリしてるのを現在進行系で見てる俺

    そのうち原作読み始めそうな勢いを感じる
    時間の問題だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:53

    >>3

    あのなよなよしてた仁先生がだもんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:35

    JINで先生といい沈黙の艦隊の海江田といい王騎将軍といい役作りに心血注ぎすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:44:43

    でも原作の仁先生って結構ゴツかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:11

    もう体型が戻ってて更に脳がバグるのと何だこのネクタイは…?そういうおしゃれ?

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:40

    >>9

    変えるの忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:58:45

    マジでキングダム世界の体格してて脳がバグる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:44:58

    最新作見たけどもはや役とかじゃなく王騎がいるってなった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:52:38

    大沢たかおはもっと売れるべき
    売れてないわけではないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:52

    鍛えすぎて衣装を4回直させた大沢たかお(56)vs山籠りしてきた吉川晃司(58)
    強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:42

    >>14

    もうリアル王騎とリアル龐煖じゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:40

    体づくりのために朝から肉を700Kg食べてたらしいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:51

    軽いノリで見に行ったら天下の大将軍がいた俺の気持ちを答えよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:50

    >>10

    フーゴかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:54

    実写キングダムキャラクターままのが多くていいよね
    縛虎伸とかまんまだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:26

    吉川晃司も迫力あってよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:28

    >>16

    肉700g食ってる→凄いな…

    週8日でジム行ってる→は??????


    なんで1日増えてんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:45

    蒙武もやばいと思う
    あのバカみたいな棍棒が浮かないのおかしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:54

    >>21

    700キログラムや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:03

    とんでも入った歴史漫画の実写という地雷でしかない要素をガチに仕立て上げた俳優やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:06

    キングダム実写化で失敗したらおそらくいちばん炎上するであろう王騎将軍を演じきった天下の大俳優

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:42

    2020年公開のAI崩壊って映画で科学者役にしてはマッチョ(基本劇中では厚着でサーフィンしてる姿が少し出るんだけど長袖のウエットスーツで明らかに腕やら全体的に太くてムキムキ)だなと思ったけどあれが王騎将軍の筋肉の余波か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:50

    出演するだけで作品のランクがひとつ上がるすごい役者

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:09

    ココココをあんな自然に言える人はそうそういない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:34

    実際、あの頃のキングダムに浸れて良かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:49

    普通の髪型してると大沢たかおなのに衣装に身を包むと王騎将軍になってるのすげぇなってなって脳がバグる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:01

    摎と並んだときの体格差がありすぎて脳がバグったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:03

    静止画だけみるとそんなでもないのに映画観てると大沢たかおの唇がドンドン分厚く見えてくる不思議

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:44

    なんかジャックハンマーみたいな肉体改造メソッドが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:47

    山﨑賢人がキングダムのために体鍛えようとしてステーキ屋行ったら大沢たかおがもう既に来店していてまぁまぁ食っていた話何度聞いても笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:03

    ブチギレ演技も良かったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:56

    キングダム全然知らない上に2作目から観たけど「あの人凄かったな後で俳優さん調べてみよ」と思ったくらいには演技と魅力が凄かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:35

    王騎VS龐煖、まさに超人対超人の大迫力バトルで最高だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:13

    キングダム自体は別に興味ないけど大沢たかおは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:27:39

    >>16

    ちゃんと700キロで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:09

    ここまでやる俳優さんたちがいれば実写でもおお…!ってなるし
    実写だからこそできた表現なんかの良さの方にも目が行くようになるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:58

    >>37

    騎馬ごと吹っ飛ぶのに説得力ある打ち合いとか中々見られない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:26

    見てきたけど本当にびっくりした
    1~3までは正直まだ大沢たかおじゃんって感じもあったんだけど今回画面の前にいたのは本当に天下の大将軍なんだもん
    マジでこのシーンとか雄叫び上げたくなる迫力だったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:11

    >>34

    大将軍王騎と童信すぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:34

    >>16

    700kg!?

    700gじゃなくて?

    (ちなみに自分がよく食べにいくステーキ屋の標準は200g)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:34

    700kg…700kg…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:20

    実はモデルさん出身なのもすごいよね
    阿部寛とかもそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:17

    大沢たかおってもとから滅茶苦茶身長高いからな
    それに筋肉付いて動き出したらそれはもう漫画のキャラに片足突っ込み出すのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:59

    実写はキャラクターに似てる役者じゃなくて実力のある役者でやるべきというのがよく分かる

    山﨑賢人だって正直全く信や杉元に似てないけどそれを感じさせない実力でねじ伏せてるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:01

    700kgは流石に700gの誤植やろ…
    胃袋に入らんのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:06

    童信もよくよく作りこんでるのがわかるし凄いタフネスとフィジカルを感じさせるものではあるんだよな

    相対的に細っこい童に見えるのおかしいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:24

    朝から700gのステーキ食べるの、体育会系の大学生でもきついレベルなんよw

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:16:29

    >>48

    ヤンジャンの方向性似てるっちゃ似てるけどベクトルサイズが違う2大巨頭演じ切ってるのスゲェな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:44

    大沢さんと山崎さんって身長だけ見たら一緒なんだっけ?信じられん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:57

    山﨑賢人の実力を持ってもどうにもなら無かったデスけのヤバさが際立つな
    まさかあそこまで動けるとは

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:57

    >>54

    30センチは違う

    もう雰囲気がでかい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:18

    >>48

    杉元は品のある顔+肉体改造+演技で杉元に似せてくるの凄い 

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:03

    大沢たかおの王騎を前にした山﨑賢人の信がまじで童信だなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:14

    >>48

    杉本がちゃんと杉本になってるのはマジでビックリしたな

    ほんとに同じ人間なのか、これ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:38

    マジですげーよ

    全文面白いからオススメ

    https://kingdom-the-movie.jp/interview/index.html

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:13

    >>61

    素人の感想だがやっぱプロ中のプロなんだな

    あの役作りと演技の上でこういうインタビュー読むと一言一言の重みがすごい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:37:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:47

    >>59

    山崎さんはパンフレットだったか「大沢さんは王騎将軍のように多くは語らず背中で見せてくださるんです」的なこと言ってて良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:08

    役者本人の健康に悪くないちゃんと計画して肉体改造したボディだよな
    そういう部分も含めて安心して楽しめる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:56

    この映画を見ないと前3作見た意味がないとかいう圧倒的な自信

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています