アニが結晶化できなかった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:30:04

    ミカサに斬られ調査兵団に捕らえられたらやっぱ行き過ぎたゲスミンルートになるのかな
    そしてその時ライナーくらいは売っちゃうんじゃないかとか、白夜の後ベルトルさんと共に喰われ女型民もしくは女型ヴィンにされてるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:17

    生きて父親と再会するって目的があるしマーレへの忠誠心も薄いから、いざとなったら壁内に寝返ってでも生き残ろうとする。
    それでも本当にどうしようもなくなった時、食べられるならアルミンが良いって言いそう。
    そうやって継承した女型の記憶の中に、何気ない会話や自分を見つめてる瞬間がいっぱいあって、そこからアニの気持ちに気づいて曇るミン。
    無垢化した自分に食われて終わるところまで見届けてこっそり泣くんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:29:21

    >>2

    おつらい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:30:37

    危険すぎるし情報吐いたとしても殺されるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:13

    アルミンの女型巨人を想像して…、興奮…致しました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:25

    わからんけど殺しはしないんじゃねぇかな
    貴重な情報源すぎるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:41

    巨人化しても無意味な地下に幽閉されて地下街の病人みたいな感じになる
    そんでもって巨人化できないのをいいことにアルミンが表向きには拷問と称するがアニを看病し談笑できるようになって

    腰巾着「おい…何で…アニが…食われてる♂…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:59

    兵長が怪我してなかったら結晶化する間もなく死んでたらしいからほんと運が良かったな
    ミカサ&兵長ペアだからエレンも操作不可だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:43

    >>2

    生かすことを条件に情報吐かせるだけ吐かせた後、アルミンと団長の両方を生かすため、苦渋の末に約束を反故にする流れもあるかもしれない。

    「先に裏切ったのはそっちだろ!?」って泣き叫びながらアニを拘束するエレン

    2人同時に喰われることになって、ベルトルトは自分の死+好きな女の子が目の前で喰われるという状況なので、同期に向かっての「助けて」がより悲壮になる。

    更にカルラが喰われた時のエレンの気持ちを追体験しながら死んでいくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:16:31

    生かされてもレベリオ襲撃に加担せざるを得ないから、この下にお父さんがいるかもしれないのに……って思いながら故郷を踏み潰す。
    私はやるしかなかったんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:57

    >>7

    金髪のかわいい子供ができそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:57:20

    >>5

    アニの記憶と女型継承の影響で体つきが丸みを帯びて仕草も女らしくなるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:19:38

    >>9

    美しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:13:53

    >>12

    団長が女型継承してもそうなるのか?気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:36

    コニー「ようはアニはダブルスパイってやつだろ?カッコいいよな!」
    サシャ「そうです!アニは敵の情報をこちらに流すために裏切った振りしてるんです!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:36:10

    ライナーとベルトルトがアニに裏切られたらどんな反応すんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:40:15

    実際継承者に女性がいたらその人のプライベートな記憶も流れ込んでくるってことだよな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:49

    女型って男が継承できるんだろうか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:45:50

    >>9

    ベルトルトが「やめろぉぉ」とか言っちゃうとより一層エレン目線での解像度が悪い意味で強くなるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:33:57

    >>19

    エレン「気の毒だと思ったよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:43:38

    >>17

    ファルコの性癖が歪んじゃう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています