キー坊とキン肉マンは掲載誌が同じだから実現すると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:01:01

    戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:07

    プラスの要素でタフが勝ってる所あるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:47

    人間が超人に勝てるわけないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:58

    ないよ(笑)
    強いて言うなら敵前逃亡しない所…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:59

    キン肉マン二世で猪木モチーフの人間プロレスラーが雑魚悪行超人にゴミみたいに始末されたんだよね
    語るまでもないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:20

    >>2

    本当に画力とか語録の数くらいだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:52

    どう考えてもキン肉マンには勝てないだろえーっ!
    強さの規模違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:21

    お前キン肉マンを何やと思うてるんや
    ウルトラマン・仮面ライダー・アメコミヒーローの上にいる存在やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:46

    >>6

    待てよ親子とかのテーマについてはタフはかなり描けてる部類なんだぜ

    キン肉マンだとそういうのほとんどないから余計になっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:07:18

    よしじゃあハンデとしてミートくんとキー坊で戦わせよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:19

    〝猿展開〟と〝オモシロ起源説〟を戦わせるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:40

    人間時代のジェロニモとならいい勝負するんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:59

    >>6

    ぶっちゃけ今のキン肉マンは普通に上手くなってるからアドバンテージになるほど画力の差なんてないと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:59

    まずテリーマンが新幹線を片手で止めたりするんだ 
    ちょっとしたオカルトパワー程度じゃ超人相手だと勝負にならないと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:24

    >>12

    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:47

    キン骨マンにも勝てないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:24

    お前キン肉マンをなんやと思うとるんや
    その気になればビル並みにでかい怪獣と闘える超人やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:06

    人間時代のジェロニモでさえ1トンするサンシャインに潰されても耐えるタフさがあるんだ
    人間からして強度が違いすぎるから比べられないと思った方がいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:02

    アパッチの雄叫びは人間時代でもサンシャインの体崩壊させてるし威力変わってなさそうなんだよね勝ち目なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています