だから俺はホモじゃねェってばよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:18:45

    たまたまファーストキスがサスケで、可愛いと思った子が男の娘だっただけで、俺はヒナタの身体大好きだってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:22:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:22:48

    >>2

    白でしょ

    再不斬のパートナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:22:54

    ほんとぉ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:23:01
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:23:59

    >>3

    サンガツ

    女装子の印象が強かったから「男の娘」でピンとこなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:24:10

    まあスレ画の表現は紛らわしいと思う
    あと千切れた腕から出た血が繋がって云々はちょっと気持ち悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:26:33

    ホモじゃないけどサスケのことは好きだと思う(支離滅裂)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:26:45

    お色気の術は完全に女体化願望の片鱗が滲み出てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:29:00

    注目を浴びたかった放置子がえっちな姿に化けると他人からの視線が集まることに気づいてしまったお色気ナル子メス堕ちルート下さい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:29:33

    >>10

    それで手を出す里の奴らに殺意が湧くので嫌です

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:30:39

    岸影様女の子説

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:31:16

    女性作家の特徴とか言われてるやつに全部岸影当てはまるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:33:59

    初期サクラへのアイドル追っかけみたいなうざムーブとヒナタに対する旦那ムーブ
    そしてサスケへのじっとり重いモノローグ
    なんかこう…違うんすよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:49:48

    >>10

    最初から性転換していて(因みにその世界は無限月読の世界)

    尾獣のチャクラで子供なのに滅茶苦茶発育が良くて

    街の男衆から下心丸出し的な意味で面倒見て貰ってる同人誌なら

    あった気がする


    因みに画像の直後で隣部屋の汚っさんに犯される

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:50:51

    はい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:51:49

    >>9

    素晴らしい術だな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:20:29

    バイなんだろうなあナルトって描写至るところにあるよな
    本人も気付いてないっぽいし、周りも知らないし、なんなら作者も表立って言及しないし、ヒナタと結婚して子どもも設けちゃったりで、なんかなあなあになってる感じあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:27:52

    岸影もブロマンスを意識したとは言ってるけどブロマンスというには湿度が高かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:34:52

    主人公なのにグリフィスみを感じる男

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:21:03

    岸影はベルセルク読んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています