タフ神part182

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:10:24

    アはうっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:25

    これがタフ神のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:28

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:03

    1つ問おう
    深夜の新スレには何が必要と思うかね?
    そう!保守だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:11

    これが真の草神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:12

    ムアラニには激えろと言うより頼り甲斐を感じて困惑してるのは俺なんだよね

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:05

    申鶴、甘雨、リオセスリの復刻待ってるよ
    何時頃くるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:13

    これがBeReal大失敗わらわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:09

    弱き者から狩る…
    次の元素は…氷水風!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:20

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:16

    お見事です悠木碧ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは異常白朮愛者だ、メインとサブ垢両方完凸させたのに引き続けて2枚抜きするとかそんなんアリ?
    しかもそれだけには飽き足らず他人に白朮ガチャを引くのを進めてドン引きされる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:41:10

    >>8

    全員氷元素じゃねぇかよえーっ 申鶴と甘雨は収録祈願で復刻されるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:31

    夢の無いこと言うの嫌なんだけど申鶴ってのは集録空間入りの条件満たしてねえんだ
    シトラリかチャスカと合わせて来るのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:32

    白先生は、人格、性能、伝説任務の面白さ全てが揃ったフルコンタクトキャラだからね
    おすすめするのも納得なのさ!
    ヘソ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:35

    プリンセスとチャンピオンのボボパンイラストみせろ
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:27

    勇者 妖精 怪盗 国王 そして笠っちだ 俺たちでシムランカを救うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:22

    まぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:27

    当 選 確 実 ファ~眠い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:34

    >>19

    時事ネタを超えた時事ネタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:15

    楽団煙緋の使い方を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:44

    TOUGHタリヤの正体見たり!ウドちゃんだったのかあっ

    x.comx.com

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:44

    なんでマフラーしてるくせに腹回りスカスカなんだよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:42

    こいつらわざわざ雪合戦しにドラスパまで行ってるんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:23

    >>21

    ベネバフのっけてもちろん重撃

    極限まで重撃

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:32

    サイフォス負けたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:48

    ゲーミング完凸したんすけど強いのん?胡桃以上?宵宮以下?っすかね 大剣なのが致命的だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:40

    嘉明はですねぇ…元素反応絡め辛いから鶴おばがいるかでだいぶ話違うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:38

    >>29

    居ないよ(泣)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:24

    この視線は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:47

    ワシが育成サボりすぎなのもあると思うんスけどオルビット城の試練キツくないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:57:08

    >>28

    星4アタッカーというくくりでは最強じゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:56

    魔女会のメンツがまたやらかしてるんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:13

    あの女は今回のイベントだけで完全勝利を奪りに行くつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:43:05

    出会い頭のハグと膝枕がニィロウを支える
    ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:21

    距離感バグって言葉はニィロウのためにある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:03

    今イベント始めたんスけどリズム天国もどきが始まったところで腹筋がバーストしたんだっ
    しかも判定は緩め

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:02

    笠っち「僕なんてニィロウに旅人を膝枕させる芸を見せてやるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:08

    >>35

    まあ気にしないで

    ニィロウのことだしどうせ今回の膝枕も特に意識とかはしてないはずで…なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:48

    >>39

    俺(私)は親友として笠っちのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:35

    >>39

    わたくしは母親としてあなたのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:39

    綾華「もう殺すしかない…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:46

    >>40

    あの距離感で実はガッツリ意識してるかもしれないのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:37

    >>39

    君に勲章を贈りたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:10

    マネモブ…七葉寂照秘密主マルチしてたんスけど1段階目10割2段階目7割一瞬で削れるのは普通なのかチートなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:52

    >>46

    状況が不明だからなんとも言えませんが第2形態のシールドの上から7割は普通じゃ無理なんじゃないかと思えるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:52

    笠ボーがドゥリン相手にめちゃくちゃデレてたんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:27:50

    ハッキリ言って笠ボーは滅茶苦茶ちょろい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:00

    >>47

    編成は1Pアルハイゼン行秋2P風主人公3Pワシナヴィアの3人だったのん

    シールドの上から7割削ってたからやっぱチーターなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:36

    おまけページ…ドラスパのドゥリンとナタの情報待ってるよ

    正直ここからどうやってナタの要素が入ってくるか分からない、それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:34

    チョロいから封印されてたようなもんだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:19

    あのぅ 長期修練ポイント貯めにくくするの…糞って思ってたんスよ
    想定の数倍貯まるんスけどいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:53

    笠ボーは鉄拳伝までの鬼龍おじさんのようなフルコンタクト哀しき過去の持ち主だからね
    今後も楽しみに冷やしてたルーツを旅人に取られたり、体力7万ゴリラにボコられたり、"あの女皇"の車を奪って逃走すると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:00

    ここのレゴモブ、相席して話聞いてたら紙切れ貰えるんスけど
    見た目フォレストガンプっぽくて良いなと思ってたら話す内容までフォレストガンプしてるのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:37

    今回パロディネタだらけっスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:39

    R「カーンルイアを裏切って色々なモノを作ったんだ。叡智が深まるんだ。
     ドゥリン?なんやそれ私は知らんで」

    ドゥリンは悲惨に狂い、ドラゴンスパインで風神たちに討伐される。

    M「ドゥリンを絵本の世界の中だけでもなんとかしてあげたい。それが私です」
    B「しゃあけど・・・ドゥリンなんて名前を付けたらそっちでも悲惨なことになるわっ」
    M「しかし・・・」

    シムランカ(絵本の世界)にドゥリン爆誕。

    Mは寿命で先に荼毘に付したよ

    シムランカのドゥリンも悲しき悪龍となる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:09

    >>57

    同じく失敗作のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:11

    自暴自棄で周りを周りを傷付けたり消えようとした失敗作同士仲良くなったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:22

    この新世界の神がツボに入って笑ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:42

    >>35

    >>40

    この二つに加えて地味に急ブレーキで事故密着もしてるんだよねなんか強火じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:11:50

    イベントバナー見たワシのコメント
    「このメンツに笠っちいらねーよどうせならエミリエ入れろよえーっ」
    イベントやったワシのコメント
    「お見事です笠ボー私の見込んだ通りあなたは最適なドゥリンの友人だ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:13:31

    久しぶりにロボ笠の出番が来た!俺は嬉しいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:41

    そういえば笠っちの声がもとに戻ってますね
    できれば幻想シアターとかの声も戻してほしいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:02

    >>64

    あれは指示されてやってたんスかね

    久し振りで忘れてただけな気もするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:07

    雪山の心臓「あれっワシは?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:40

    笠っちの声優は刀剣乱舞の方でも声違うって言われてたことあったから忘れるタイプなんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:41

    どあーっニィロウが旅人にベタベタしすぎて女、さんがTwitterで発狂しとるやん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:39

    >>68

    楽しいぜ!見る分には楽しいぜ!ギッギッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:26

    笠っちが捻くれたこと言うと優しい表情をする旅人が好きなんだ

    親心が深まるんだ


    >>66

    エリナスと同じであると思われる

    復活は出来るけど復活しても嫌われるの確定だから話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:49

    よしっ今月の螺旋もクリアしてやったぜ ちなみにPTはこんな感じらしいよ
    前半 召使、鍾離、ベネット、夜蘭
    後半 フリーナ、ヌヴィレット、万葉、レイラ
     
    …不思議やな 前回の螺旋と全く同じPT編成なのはなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:46

    炎が封じられたあ~~!ヌヴィフリで蹂躙開始だーっGO-!
    水が封じられたあ~~!召使で蹂躙開始だーっGO-!
    両方封じられたあ~~!アルハイゼンで蹂躙開始だーっGO-!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:10

    >>73

    見事やな…(ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:18

    >>73

    実際これで何とかなるんだよね やっぱこいつらイカレてない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:29

    レインドット「私は“体”を提供しただけ…愛情などあるわけがない」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:12

    >>35

    キモ傘っちの位置が普段ならパイモンがいる位置で気になってしまったのがオレなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:24

    >>68

    >>69

    ニィロウの距離感にお気持ちしようにもそもそもニィロウに膝枕させた元凶笠っちだから下手に愚弄するとメスブタ達に絶大な人気を誇るこいつに愚弄が跳ね返りかねないの笑ってまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:42

    笠っち…貴方は神だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:03

    おそらく笠っちは旅ニィ派だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:44

    あだ名とは言え覚えてくれてたのが嬉しかったのかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:48

    >>76

    あかんやん

    自分らでドゥリン救済if創作せな(コードM書き文字)

    あっMが寿命で荼毘に付したっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:00

    綺良々ってもしかしてhpより熟知盛った方がいいタイプ?軌跡がキツすぎて熟知盛って開花ダメージでゴリ押したらいけたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:36

    不思議やな ストーリーを見てるだけなのに勝手に口角が上がってまう
    いつもの調子を崩されて弄られてる傘っちがいるだけなのになんでや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:14

    デイリーの見直し…神
    って思ったけど5日分しか貯めれないんすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:03

    >>85

    うーん上限決めないと義務感すらなくなってみんなデイリー画面と冒険者教会の往復しかしなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:22

    >>85

    いいや既に1ヶ月近くストックが貯まっていることになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:06

    ナヴィア・綺良々・ニィロウという社会経験が豊富でスレたガキに優しくできるメンバーが揃っていたのも幸運を超えた幸運
    去年の心海・コレイ・エウルア・クレーとかいう女性メンバーだったら笠っちもたじたじだったと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:47

    >>85

    ワシは既にデイリー22日分溜まってるからあまり探索してないのだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:44

    >>80

    稲妻の娯楽小説読んでるらしいからラノベ展開をやろうとしたのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:48

    >>85

    えっシムランカ探索でアホほどポイント貯まりますよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:13

    これでも私は前期で36が達成できていなくてね 12層1間 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果ヌヴィとモノハイドロでごり押せばいいことがわかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:06

    今の螺旋は炎詠唱者にいかに対処するかがポイントだよねパパ
    ヒャハハハ水の国らしく最後は水染めで決めたれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:44

    >>89

    >>91

    >>87

    はうっ20が上限だと思ってたのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:35

    被創造物の運命に対してはやっぱ思い入れあるんスかね笠っち
    レインドットのこと死ぬほど嫌いそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:55

    きららの声がなんか前よりアホっぽくなってて笑うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:24

    >>93

    ヌヴィレットのビームでゴリ押しした…それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:26

    >>96

    ナレモブに猫又宅急便を放てッ!の場面のコミカルな声優の演技が刺さっちゃった…それがボクです…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:06

    一層クリアできる編成を教えてくれよ
    おそらく前半の編成が問題だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:19

    初めてタフ神に来たプレイ歴2か月の旅人なんだぁ
    ここで聖遺物の相談はしてもいいのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:07

    >>100

    いいんですか?ワシ自慢の神聖遺物を貼っても

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:11

    きららの声…抜けない
    可愛いにも二種類あるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:52

    >>100

    もちろん滅茶苦茶歓迎する

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:53

    >>99

    雷電将軍と行秋は持ってるかあーん?

    ワシは前半を雷電ナショナルで突破したんやその回数…500億

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:05

    >>104

    あざーす

    爆発回りまくるからウェーブ戦にも強そうっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:24

    >>39

    この台詞滅茶苦茶笠っちの声で脳内再生されて腹筋がバーストしたんだっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:45

    >>106

    あのねっとりした声で本当に言いそうなのはルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:07:51

    受け方が分からないイベント…糞

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:10

    次回の幻想シアター…すげぇ
    水神4人を使えるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:34:14

    おおおっ

    やらせろ 早くやらせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:55

    水元素…すげぇ
    ★4キャラが3人しかいないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:43:08

    >>108

    ムフッ 北東のミニゲームアイコン付近から地下に入ろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:56:19

    やめろ やめてくれっ
    砂漠の素材集めは個人的に面倒くさいのに強化しなければいけない現実を突きつけてくるのはぽうっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:17

    特産品は常に168個ずつ余剰があるように日頃から集めておけ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:36

    俺なんてナタの特産品を1日で集める為にサブデータを2つ用意する芸を見せてやるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:14:06

    >>115

    き…規約的に問題ないのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:59

    これでも私は慎重派でね
    すり抜けを含めて原神始めてからの5ヶ月でどれだけ恒常を引いたのかを数えてみたよ
    その結果半数近くが七七ちゃんだということがわかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:17

    シムランカ探索進めてるけどなんか…楽しくない…?
    宝箱表示されるのが神を超えた神でマップもストレスフリーなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:16:49

    クロリンデ引いてからだいぶ経ったけど全然飽きねーよ
    なんじゃあこの気持ちいいキャラは
    今はシュヴ過負荷で使ってるけど激化もやってみたいんだァ ナヒーダは必須なのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:17:05

    ハッキリ言ってシムランカは中々神
    話も良くてマップの導線もちゃんとしてるんや
    しかも意外とストーリー終了後もキレてるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:56:30

    ドゥリンがドラスパから甦るッ







    えっ
    マジで反魂するってネタじゃなかったんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:47:18

    >>102

    ペットとして飼いたいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:35

    な…なんやこの粋な計らいは…(ギュンギュン

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:12

    >>121

    ウアアア悪龍ダーッタスケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:16:59

    ナヒーダと久しぶりに会えた!俺は嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:20

    ちびドゥリンと出会ってついに笠っちが名前をつける側になった 俺も嬉しいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:46

    なにっ笠っちが滅茶苦茶ドゥリンにデレている!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:47

    これでも私はAndroidスマホ勢でね
    Google Playで更新内容を確認させて貰ったよ
    その結果そもそもこの夏イベはデートイベントだったということが分かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:04:20

    さすがに誤植だろうと思う反面…確かにあのニィロウのムーブはデートイベントのそれと言われても納得という気持ちに駆られるッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:35:03

    >>43

    ちょうどこれが流れてきて笑ったのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:11

    綺良々のおバカボイスは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:11

    >>129

    運営の正体見たり!

    ニィロウと旅人のCPをプレイヤーに布教するために大型デートイベントを実装する熱い旅ニィ推しだったのかぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:39:27

    あうっ…も、もう予告番組の予告するのかあっ

    しかも"開始時刻"が"13時"!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:46

    >>134

    お盆だからかもしれないね

    ち…丁度ワシが実家から帰るために飛行機に乗ってる時間だなんてこ…こんなの納得できない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:13:30

    >>134

    中国で開催される原神Fesと同じ日にあるから

    イベントの一環にしてるのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:53

    >>134

    早い々早くない…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:20:20

    ククク…仕事中なんスけど…いいんスかこれ…

    >>134

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:35:09

    お前は仕事があるのか?俺は夏休みだが(アルハイゼンのコメント)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:46

    >>39

    この有能が

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:07

    そういえばこれver.1.1イベントの面子なんスね
    流れ星も降ってるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:49

    アルベドのイベントと今回のイベントめちゃくちゃ重要だしなんらかの形で見返せるようにしてほしいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:23:08

    モンド秘境びっくりするほど簡単になってて捗るんだ
    もうガイア育てるしかないよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:30

    ホヨバみ
    本筋とあまり関係がないとはいえ重要な情報をイベントでさらっと触れるのはやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:17

    よしニィロウをゲットしてやったぜ
    ムフフ…むちゃくちゃカ
              ワ
              イ
              イ
              !のん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:18:34

    ホヨみ、デートイベントならシムランカは常設しろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:29

    >>144

    全ての元凶はスタレのようにイベストを常設しない運営だっ 

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:38:18

    最近の流れからすると次verあたりで特産品集めにも緩和が来ないかと期待しているのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:23:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:45

    >>148

    はーっ 必要数が半分位になったりしないかのう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:19:35

    いやーついにシムランカの探索終わったのォ
    ですねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:36

    今年の2倍石ボーナスの復活がいつになるか教えてくれよ
    いつも.1だけど今年は周年の日が5.0の範囲内なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:47

    >>148

    個人的には特産品は全部壺で作れるようにすれば大体解決すると思ってるのはオレなんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:24:15

    >>148

    「特産品」なんだから探索派遣で取れるようになっても良いと思ってんだ

    もしくは店売りしてほしいのォ~

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:28

    な…なんやこのげきえろな広告は(キュンキュン

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:28

    アルベド「暴走する」えっ
    ドゥリン「甦る」えっ

    バルバトスのコメント「ムフッ国民になんとかしてもらおうね」なにっ
    旅人のコメント「まあ(そのとき考えれば)ええやろ」えっ

    モンドの「明日」どこへ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:54

    これでも私は慎重派でね
    ようやく育成に一段落ついたから幻想シアターに挑んでみたよ
    その結果言われてるほどクソではないがこれと言って何か面白い要素があるわけでもないということがわかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:18
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:24

    >>157

    ウム…個人的には拾えるバフを派手に強化すれば楽しくなりそうだと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:17

    ムフフ…シムランカの探索終わったのん
    あーっエミリエをくれーっ俺はエミリエがいないと燃焼溶解パが組めないんだぁっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:11

    ムフフ…忍かわいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:29

    はーっ滾る!
    公式からの忍の供給が滾るぞ!
    うーっやっぱりやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:35

    やらせろ誕生日のクレーとババパンさせr

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:20

    >>157

    せっかく良くも悪くも元素縛りがある以上、スタフの模擬宇宙の運命や伝タフゾーンゼロのレゾブレムみたいに○○の元素を強化するシリーズ、○○の元素反応を強化するシリーズみたいなバフを作ってそれらを拾ってどんどん強化していく感じにすればもう少し面白さが出そうかなと思った伝タフ

    各verの戦闘秘境イベントの特殊効果みたいなのを持ってくるのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:41

    な、なんだぁ?!


  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:29

    意味深な終わり方だったしまた出演するのだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:23

    えっドゥリン出てくるんですか
    参ったなァきららと探偵捕まえたばかりなのに悪竜のネタバレ踏んじゃったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:52

    >>167

    ボケーッはようメインストーリー終わらせんかい!


    よしっそれじゃあ旅モブのためにドゥリンについて世界樹を改変しよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:23

    あの……自分行秋育ててないんスよ
    なんで天賦レベルが上がってるのん……??
    シャンリンも同じ現象起きてたんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:39

    >>169

    命の星座の効果なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:16

    >>170

    なにっそうだったのかあ

    素材の消費量も減ってハッピーハッピーヤンケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:47

    天賦のレベル上限が上がるだけだから消費量は減ってないのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:34

    >>172

    えっ天賦って10までじゃないのん?て思ったから調べたら自分がいかに無知だったかが分かったんだよね

    まあ強くなれるからええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:03

    ロサリアさんとはいつデートさせてくれるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:00

    >>156

    そもそも現状はおばばの予言とドラスパの状況証拠だけで出来ることが何もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:35:50

    リネの星座・・・神
    なんでもかんでも星座3と5でスキル爆発を上げれば良いってもんじゃないんや

    リネの星座・・・糞
    過去キャラの星座リワークは来ないんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:49

    私は初心者旅人でね
    漁獲が欲しくてたたら砂に行かせてもらったよ。その結果雷水とアビスがストレスを越えたストレスでハゲそうだったんだよね。

    コツを教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:40

    たたら物語終わってるならあとは気合で何とかするかマルチで人呼んで周り掃討してもらうしかないのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:04

    雷鳴仙釣りはですねぇ
    一番北にある沈みかけの船から釣ると敵に見つからないんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:16

    >>177

    もし困ったらタフ神に一報を入れろ

    死神マネモブが現場に急行するからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:44

    あの自分…クロリンデの伝説やってるんスよ
    ゲームの中でテーブルトークするなんて私は聞いてないよッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:29

    >>165

    ケロちゃん...?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:27

    原神の探索…すげえ
    まだストーリーはモンドなのにフォンテーヌまで行けるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:04

    ストーリー無視して探索するのはオープンワールドの醍醐味だからね ガンガン探索を楽しむのさ
    まっ稲妻はストーリー進めなきゃ探索出来ないからバランスは取れてるんだけどね
    ん?これバランス取れてるのか?稲妻がおかしいだけじゃないのか?まぁ初期のやつだし多少はええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:05

    元部下の新たな一面を見るフリーナは麻薬ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:04

    >>183

    >>184

    このゲームはオープンワールドなのだから美しい場所に行き自分の美しさ満遍なく放て…鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:38:24

    あ…あの自分淵下宮解放したんすよ何すればいいか聞いてもいいスか
    まさか淵上が裏切り匂わせして終わりってわけじゃないでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:13

    >>187

    「パエトーンたちはみな踊る」をクリアすることを目標にしろ・・・鬼龍のように

    ま、とにかくワープポイントを解放しまくって宝箱を開けまくれば良いですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:53

    帰ったら次スレ立ててやりますよクククク

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:45

    >>188

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:54

    >>191

    ◇このダークアザールは…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:43

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:07

    正直変なの呼び込みそうだから総合スレでダークマイトネタはやめてほしい、それが僕です
    まっ建ったもんはもう仕方ないんだけどね埋伝タフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:55

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:09

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:37

    I

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています