許せなかった…まほあくが15分アニメだったなんて…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:50

    1話を見てせっかく神アニメに出会えたと思ったのに…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

    えっ 原作3巻しかないんですか
    えっ 作者が亡くなられて未完の作品だったんですか

    おお…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:42

    えっ えっ えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:20

    作者がなくなったのは本当に急なんだ…だからすまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:27

    な…なんでアニメ化できたのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:25

    ウボォーさん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:49

    >>4

    ウム…ファンもアニメ化発表された時は「なぜ…?」ってなってたんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:12

    亡くなる結構前にもうアニメ化の話しついていてアニメ化発表はこっちのタイミングでって感じでやないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:39

    >>2

    なにも知らずに1話見ておーっ神アニメやんってなってた仲間なタイプ?

    なんかやたら早くエンディングが流れてもしかして短編を2、3個ずつやっていくタイプ?と思ってたらそのまま終わったんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:56

    もしかして原作のストックが異様に少ないから尺も短いタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:29:20

    >>7

    しかし…原作3巻しか出てない上に原作者が亡くなってから10年近く経っているのです

    当時からアニメ化進行してたとしても余りにタイムラグありすぎてビビるんだよね怖くない?


    まっ神作画で可愛いラブコメ見せてもらってるから文句はないんやけどなぶへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:44

    >>4

    おそらくここあ先生ェへの鎮魂歌だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:32:01

    自分達と同じような続編を望むゾンビを増やすのが目的なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:32:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:00

    ここーあが亡くなってだいぶ経つしまほあくの略称が他に使われるのも仕方ない…とスレをしんみり開いたのは俺なんだよね
    蛆虫マスコットの人間体が出たくらいで終わった漫画がアニメ化したってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:55:09

    まぁ気にしないで原作者が荼毘に伏した上で原作改変のオンパレードだぜしたアニメもありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:33

    いぬぼく15周年かつ2期制作の前振りだと思ってるのは俺なんだよね あの至高のキャストのアニメが原作の序盤だけなんて余りにも勿体無い
    例えるとシュタゲでまゆりが死ぬ前のラボメン日常回までしかアニメ化してないんだ、急展開が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:29

    なにっ15分アニメ
    なにっメインヒロインの声優が中原麻衣
    なにっEDがヒロインと主人公のデュエット曲

    色々懐かしい気持ちにさせてくれるアニメで俺は好きだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:52

    これマジでレクイエムなタイプ?原作といい長さといいこれまでのアニメ化とは何か毛色が違い過ぎて困惑するのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:39

    15分でコスチュームプレイから触手スライムまで見せてくれるまほあくそんなまほあくを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています