ライダーさんが槍ニキに勝てる方法ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:59

    綾子の好感度で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:51

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:29:11

    レ●プから始まる愛もあるよ!て事で、完全に勝利するまでレズレ●プし続ける
    その間に衛宮家の面子にバレない事が必須ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:20

    >>3

    絶対バレるやつじゃーん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:33

    ケルト神話のヘラクレスと顔のいいバイに好感度勝負させるのは酷じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:38:09

    ライダーさんどうこうの前にまず兄貴が普通にモテ男だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:54:07

    魔性を駆使して快楽堕ちさせるしかねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:11:03

    クーフーリンに合う前に石化させればゼロとちょい好感度ありで勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:57:04

    実際にやらかした、絡み方がアレだからランサーがどうの以前にライダーが勝ってるの慎二ぐらいしか居なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:01:27

    綾子に初戦のアーチャー戦を覗き見させて兄貴に事後処理してもらうところでライダーが庇って運命構図すればイチコロよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:07:19

    まず襲ってきた人を好きになれってのが某真祖ならともかく人間にはハードル高いです…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています