眠れねーアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:19:35

    眠れねーアルよマネモブ
    布団に入って1時間経っても寝れなかったからスマホをイジってしまうんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:20:17

    スマホ弄ると余計に寝れなくなるっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:21:34

    もうねんねや
    って言われても寝付けないのは辛いよねパパ

    し……しかし、21時にジムで運動してきて疲れたからぐっすり寝られるはずだったのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:22:57

    暑くて寝れねーよ
    エアコンはもちろん、扇風機もまさかの1年ぶりに出したら壊れてたんだよね 酷くない?
    火曜日届くまで耐えなきゃいけないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:45

    ご飯一升食ってドカ食い気絶すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:29:17

    >>4

    ペットボトルとかないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:29:28

    >>5

    寝たいのであって

    意識を失いたいわけではないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:31:52

    鼻くそでも深追いしたらどうスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:33:26

    昼寝したら寝れなくなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:46:08

    俺なんて23時40分に寝て20分で目覚める芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:49:10

    >>10

    いいや24時間20分眠っていたことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:49:11

    エアコン16度設定にしてるのに室温30℃ってなんだよ
    暑くて眠れねーよ 窓開けても暑いーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:53:24

    2時間早めに寝たらこんな時間に起きたのん…
    2度寝したいけど目が冴えてて寝れ、寝れねえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:58:29

    >>12

    おそらくフィルターが詰まりに詰まって空気が出ていないと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:59:05

    >>12

    いやちょっと待てよ16度ってデブ過ぎないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:09:31

    >>14

    いや聞いてほしいんだ、電気屋さんに診てもらったらガスもあるし詰まってもないけど冷たくなる機能がさどうしてないと言っていてね

    >>15

    最低温度までしたらちょっとは涼しくならないかと試したけど生ぬるい風しか来ないんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:11:57

    >>16

    お言葉ですが冷却機能が作動してないってことはわざわざ熱い外気を吸気してそれをエアコン内部で温めて吐き出すだけのストーブと化してますよ

    はっきり言ってそんな壊れたエアコンは付けない方がマシだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:13:01

    >>16

    さっさと直して夏本番に備えろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:28:35

    マネモブオハヨーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:31:25

    >>17

    わ、わかりました消します…

    >>18

    どんなに早くても来週なんだ…梅雨の時は誤魔化せたけどしばらく眠れない日が続くんだよね、辛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:32:10

    俺さぁ今日後輩に勧められてというかまぁ冗談でモンスターオススメされたから飲んだんだよね
    そしたら全く眠気を感じなくなったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:38:08

    >>21

    そうか!君は...カワイソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:04:39

    寝ようと思ってもバーハーでも入ってるのかってくらい体が滾って寝れないんだよね つらくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:13:53

    俺なんて早めに寝たと思ったら1時間ちょっとしか寝れてなくてそこから数時間寝付けずに今の時間まで起きてた芸をみせてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:16:23

    睡眠開始だーっ寝室にGOーーっ 体温「上がる」えってなるのは…俺なんだ!
    リビングに居る時は熱くないし寝室はクーラー付いてて涼しいのに何故…?

  • 26スレ主24/07/20(土) 09:00:58

    不眠症の時はどういうお医者さんに行けばいいのか教えてくれよ
    とりあえず今日は寝る前に、あまりスマホを使わず24時までには寝るけど、それでも寝られなかったら病院に行った方が良いタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:00

    ご飯たらふく食って眠れ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:14

    不眠症だったけど異動で馬鹿みたいに肉体労働するようになったら解消したのが俺なんだよね
    ちなみに昨日はずっと外にいただけでまともな運動してないのに泥のように寝たらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:38

    >>3

    寝る前の運動 やりすぎは良くないと聞いています

    ストレスホルモン増加で寝付けなくなってしまうと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:24

    >>26

    心療内科…

    症状を伝えれば睡眠薬を処方してくれるっスよ


    あとスレ画にもスレタイにもタフ要素無いのはどうにかならないんスかね

  • 31スレ主24/07/20(土) 09:34:33

    >>30

    あざーっす(ガシッ)

    今日明日でちゃんと寝ようとしても寝つきが悪かったらそこに行ってみるのん


    タフ要素に関しては……「死ぬ『アルよ』!!」で勘弁して欲しいっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:46

    ちなみにお風呂は寝る1〜2時間前ぐらいに入るといいらしいよ
    24時に寝るなら22〜23時の間に風呂に入れよ!ってことやな(ヌッ)

  • 33スレ主24/07/21(日) 01:21:48

    1時間経っても寝付けなかったんスけど……いいんすかコレ
    ちなみに寝る前は教科書で勉強してたらしいよ(時々スマホで調べ物はしたけど、常時見ていたわけじゃないよ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:16

    紙媒体で勉強するのも、寝る前にやると寝つきが悪くなったりするものなんスかね?

  • 35スレ主24/07/21(日) 21:34:07

    今日はちゃんと寝付けるんやろか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:39
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:54

    ワシが実践してるのは4秒かけて吸って8秒かけて吐き出す呼吸法っスね
    もちろんメチャクチャ厳密に測っているわけではなくそのくらいゆっくりと深い呼吸をすると交感神経と副交感神経のはたらきが落ち着くと言われたんや

    スマホだけじゃなく勉強も当然頭使うから脳が昂っているのかもしれないね

  • 38スレ主24/07/21(日) 22:13:38

    >>36

    >>37

    あざーっす(ガシッ)

    とりあえず秒数数えながら呼吸する奴を試してみるのん


    勉強も寝る30分前は控えることにするのん(精々ちょっと本を読むぐらいにしておくっス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています