ガイアSSVって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:32

    背中見るとカラーリングアシュランみたいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:02

    出始めはニュージェネっぽいとか言われてたけどよく見たらしっかり丸山デザインしてるよな
    それはそれとしてアグルSVと並んで存在自体が蛇足な気がするのは否めないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:51

    アグルのSSVも出ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:41

    いつか映像作品で見たいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:28

    >>2

    新作やるでもなく、ニュージェネに客演があるでもなく、ギャラファイ出てきて新しい強敵とぶち当たるでもなく、新形態だけもらってもなぁという気持ちは正直あるよな

    根源的破滅招来体の本隊でも出て来て倒す感じの話でもなれば分かるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:35

    >>1

    横から見るといい感じなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:44

    ショーイベントを軽視する人って定期的に出てくるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:19

    とはいえ正面から赤青だとキカイダーになっちゃうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:49

    ショーなんてノリだ
    最高に盛り上がったからいいんだよ
    勿論今後映像作品に出てきたらそれはそれでいいと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:05

    >>5

    一応ガイア編のステージだとどちらの誕生についてもちゃんとしたストーリーが描かれていたので、好印象だったかな。


    アグルの前に現れたもう一人の藤宮、そして地球を蝕む人間への海の怒り、消えないアグル自身の過去といろいろ乗り越えた先から生まれたアグルSV。


    再び本格的な攻撃を仕掛けてきた根源的破滅招来体との戦いの中で、ピンチに陥りギンガとビクトリーの世界に飛ばされたガイアが時空を超えるためにアドベンチャーを制作、それを守るための戦いで目撃したギンガビクトリーを基に誕生したガイアSSV。


    映像作品で見たかったとは確かに思うけれども、結構しっかりと描かれていたから楽しめたな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:11

    >>10

    アグルSVはむしろガイアの技を使えるアグルの方が盛り上がった記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:18

    すでに最強形態があるガイアより
    ダイナに強化形態をあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:10

    >>3

    ガイアSSVがアグルSSVを兼ねているという認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:19

    >>12

    タルタロス「わかった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています