生き残る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:23

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:44

    デモンスミスを無かったことにする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:55

    無理です
    死.ね(ニィー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:57

    なんならMDだったらもう毎月荼毘に付す候補なんじゃないんスか? 半年後にやばいの確定してる上にもうまあまあ使われてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:27:26

    いっそこっちを殺す・・・したほうがスレ画も生き残れると思うしいいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:28:43

    >>5

    売りたいのそっちだから無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:42

    1回禁止になったあとデモンスミスを段階分けてぶち規制せぇ!して次の環境テーマ出るあたりで完全にデモンスミスが死んだら少し期間あけて出所みたいな流れだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:04

    >>7

    無理です

    どの道デモンスミス無しでもこいつは死刑一歩手前でしたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:27

    彼岸はマジでどうなってしまうんやろなあ‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:57

    KONMAI「クククククありがたく思いなそのウス汚ねえ犯罪者を俺のゴキゲンな豚箱にぶち込んでやるぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:36:34

    まあ気にしないで
    多分悲しむのはデモンスミスと彼岸だけですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています