女にはわからんだろうな、この感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:07

    男はな、シコったあと無性におしっこがしたくなンだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:51

    シコだけにオシッコってか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:39

    液が弱アルカリ性だから体が中和させようとして催すんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:25

    女子もオナった後はトイレに行きたくなる奴が結構いるらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:59

    そうなのか
    前にBLで受けが射精後放尿する話を書いたことがあるけどあながち間違いでもなかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:59

    膀胱がんになりやすくなるから直後はやめろって聞いたんだけど結局デマだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:30

    さらにこれも知らんだろ
    偶に射精後のおしっこは痛いし残尿感が強い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:20

    男は小便した後紙で拭かないって聞いただろう?
    なんと尿漏れ気味の男は小便した後トイペでで吸うんだぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:07

    >>7

    あの残尿感ほんとつらい トイレからしばらく出られなくなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:46

    >>7

    多分だけど、勃起時は尿道が狭まって排尿できなくなる→射精直後はその狭まりが解消しきれてなくて排尿するとちょっと痛い…って感じだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:55

    >>8

    自分は座ってしかしないから昔から毎回トイペに吸わせてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:08

    小便のあと紙で吹かない?
    ちゃんと水気取らないと少量でもsyoubenがパンツに吸われるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:38

    >>12

    潔癖症のやつだけだぞ


    俺はこれのせいで個室しか使えないが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:27

    >>12

    男はガキの頃に習うんだ

    おしっこしたらちゃんとチンチン振れって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:58

    >>10

    ちんの通路は膀胱と精巣で分かれていて射精時に切り替えが行われてるんだけど

    射精直後に小便すると切り替わりが中途半端で逆流したりするんだと、それが原因で炎症とか起こることも

    良い子は落ち着くまでまって小便しようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:07

    出した後ちょっとだけ泡立つのどういう現象なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:26

    排尿感を性欲と勘違いしがち。
    朝太刀とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:47

    >>16

    糖尿では・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:51

    >>12

    テレビとかで見たことないか?

    おっさんが立ちションしたあと上下に揺れてるの

    あれ残尿を絞ってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:05

    だから基本シコる1時間前から何も飲まない様にして、その間に2回トイレ行って、終わってから15分後くらいにトイレ行ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:24

    稀にめちゃくちゃおしっこしたいのにめちゃくちゃ元気になってしまった時すげー困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:27

    >>1

    いや、全然……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:04

    最近シコるとな

    痛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:22

    >>21

    学生時代連れションしてた時エロい事考えてたせいで元気になって授業中めっちゃ漏れそうになって困ってたわ。

    オナ猿の時は大変だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:35

    大きくなったまま家のトイレでおしっこすると立ったままじゃ下向かないし
    座ったら便器に触れそうで嫌だしで詰み感がすごい
    頑張って精神統一してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:10

    >>12

    トイペだと破れてそのカスがつくんだワ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:17

    >>16

    カウパーが混ざってるからでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:57

    >>4

    女だが一段落ついたあと尿意と眠気くるわ

    トイレで用足すついでにビデ機能で股間流して寝る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:33

    >>12

    立小便器に紙が備え付けられて無いことから察して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています