男装して学校に通う展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:12:47

    トイレどうすんの?
    個室にばっか入ってたら「あいついっつもうんこしてんな」とか言われない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:15:48

    小便くらい座ってしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:15

    >>2

    オカマ扱いされるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:02

    >>4

    おじちゃんいつの時代?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:29

    >>5

    男子校だと座りションベンとか今でも笑われるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:19

    体育の時の着替えとかも割と鬼門よな
    毎回一人だけ遅れて着替えたり別の場所で着替えたら確実に怪しまれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:24

    >>6

    どんな猿治安だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:56

    小便器空いてるのに毎回個室入るとまあ何かしら言われるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:25

    男子校だったら履歴書とかどうするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:04

    そもそも身体構造上小便は洋式トイレに座ってするのは体に悪い
    尿を押し出す筋力が衰えて残尿しやすくなり尿漏れする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:05

    学校でうんこー!とかバカにするの小学校くらいで卒業しないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:02

    >>12

    中学生男子の知性にどんな期待をしてるんだお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:44

    連れションじゃなかったら疑われないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:56

    お腹が弱いんだで押し通しうんこキャラになればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:54

    ゴミはなんとかなってもナプキン替える時の音でバレる気が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:11

    >>16

    痔持ちってことにしとこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:57

    中学の途中から個室しか使わなくなった自分みたいなのもいるので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:12

    >>16

    男装してるかもしれないって疑念の前提がなきゃ疑いもしないだろう

    隣の個室で誰かがゴソゴソしてたら「隣の奴は男のフリした女だな!」とはならないわな

    ナニしてんだ…?とはなるかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:01

    骨盤の大きさで怪しまれる
    ズボンだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:31

    >>20

    というか勘がいいやつなら匂いで分かりそう。マジで男と女って全然匂い違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています