【閲覧注意】ムホホ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:46

    第三次カガリ様シコスレ、みんなもカガリ様で抜いていこう!

    【閲覧注意】俺らの代表|あにまん掲示板カガリ様シコスレ、蟹は出禁ですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:34:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:35:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:37:01

    お姉ちゃんとやれるスレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:38:30

    >>4

    おは准将

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:39:32

    蟹は出禁

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:41:15

    もちろん僕も参加するよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:45

    >>7

    お前は帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:45:35

    セイラン家関係者は処刑対象です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:56

    カガリの卵子に俺たちの精子の刃を突き立てるのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:15

    >>7

    呼んでない帰れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:57

    >>12

    お前も出禁だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:20

    無理やり犯されても心までは渡さない強気の代表
    なお即堕ち2コマする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:27

    >>12

    >>7を殴り倒したらそのまま持って帰ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:18

    流石にここ数日でカガシコしすぎじゃない?オーブ国民大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:26

    大丈夫だ、問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:00

    ボテ腹カガリ様とやりたい
    安定期入ってるから大丈夫だけでお腹かばいつつ気持ちよくなりすぎないようにと自分を抑えようとしてるカガリ様の理性を壊したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:00

    >>16

    父との別れの「お父様!」って泣き叫ぶ声もヤラれて助けを求める声に変換できるようになってきた

    まだまだイケる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:51

    全裸にこのリボンつけてプレゼントは私だって言ってくれるカガリ様どこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:00

    セイランではないけど死んだ目で髪伸ばして女口調してるカガリ見たい…見たくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:34

    >>21

    なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:36

    >>1

    たておつ!

    起きたらとっくに完走してて笑う

    オーブ国民朝から元気すぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:31

    >>20

    そこに居るじゃないか

    顔真っ赤にして上目遣いでベッドの上で言ってくれるとなおよし

    脱いだらどすけべ下着が待ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:48

    >>21

    結婚後ユウナに言われた通り髪を伸ばし、汚い男たちの性接待をされられシャワーを浴びながら泣くカガリ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:00

    3日間で4スレ目勢い早すぎて本当笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:57

    カガリがえっちなのが悪い
    責任とって脱いでもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:52

    >>25

    あっこれは駄目だ

    天才の所業すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:01

    自由時期の育ったお山に挟んでもらうのもいいけど
    種時期の性のことよく知らないカガリ様に言って
    挟む!?みたいに困惑させたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:19

    自由軸のカガリ様ちょっと破廉恥なこと知ってそうだもんな
    やはり無印が一番無知
    色々と教えて差し上げたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:57

    種時期は何も知らないカガリちゃんに教えこみたい、自由時期はカガリ様の知ってること教えてくださいよってニヤニヤしながら詰め寄りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:55

    無知な無印カガリをわからせるのも良いし、恋を知って男女関係にちょっと具体的な夢や希望を持つようになったけど状況がままならなくて弱りきった運命カガリの弱みにつけ込んで好き勝手して従順な性○隷にするのも良いし、自由の色々育ったカガリ様には催眠かけてらぶらぶセッからの中○しで催眠解除して絶望顔を拝みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:15

    >>25

    やっと接待が終わったと思って気が緩んでぺそぺそ泣きながらシャワー浴びてるところに突入して2ゲーム目を始めたい

    接待カガリに休憩の概念はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:09

    いつぞやの腹筋セクハラスレみたいに「でも〇〇では普通の文化なんですよ。まさか平和を目指すカガリ様ともあろうお方が差別なさるんですか?」とか騙して半信半疑のカガリ様に破廉恥なことさせたいよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:09

    泣いてるし息絶え絶えなのに身体は反応しちゃうのえっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:37

    代表って見た目でエロって思うよりも、設定とか背景とかメンタル想像してると欲情してくる
    概念エロってことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:39

    複数の男たちに挿入されて
    出されてひんひん泣くんだよね
    接待なんだからもっと笑ってとか
    ほら美味しそうにしないとって言われて
    泣きながらひきつった笑顔見せながら
    上の口も下の口も
    ヨーグルトソースまみれになっていてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:49

    複数相手するなら2穴責めもあるよな
    ア〇ルの経験があっても同時に攻められたことがなくて泣きながら嫌がるカガリ様に無理やりねじ込むモブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:17

    >>36

    見た目はボーイッシュかと思いきやドレスもいけるし

    脱いだら出てるとこ出てるギャップがいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:05

    国のために亡くなっていた人たちに比べたらこのくらいってどんな屈辱にも耐えるんだけど
    だんだんと快楽を覚えていってどんな変態プレイも気持ち良くなる事に自己嫌悪覚えて泣くんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:10

    夏祭りのイベントに浴衣姿で挨拶されるカガリ様
    人目のつかない場所で浴衣カガリ様と野外プレイに勤しみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:19

    感情移入的にモブ姦のが抜ける…のか?
    ソシャゲとかなら主人公が半分モブだからちょうどええんやけどなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:24

    モブ姦は余計なこと考えなくて済むからね
    抜き用特化

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:31

    士官学校時代のカガリ様に体術訓練の一環と称した複数人対人戦中にあちこち触って性感目覚めさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:39

    >>44

    柔軟中にえっちなことされるカガリ様シコリティ高いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:35

    関係者以外立ち入り禁止だろうから
    関係者モブになって
    イージスヘッドの前でさせられるカガリ様
    ってシチュを妄想した

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:14

    士官学校時代に私物盗まれたりしなかったのかな…
    オカズにしてたやつ多いだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:40

    あの距離感とかってどっから出てきたんだろうなぁ
    普通に学校とか通ったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:34

    ナチュラルもコーディネイターも暮らす国だから分け隔てなく接しましょうという教育の結果のバグじゃないか
    ガチ恋勢を多数産んでもおかしくない距離感

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:38

    今でこそカガリ様好き避けするタイプっての
    お出しされてはいるけど
    あの距離感の近さ
    勘違いするやつ出てそうなんよな…
    勘違いさせやがって逆上したモブにとか
    よくなかったなカガリ様感

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:20

    ガチ恋製造機なのに今までよく無事だったよ…キモデブモブにも分け隔てなく接して勘違いさせるやつだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:29

    立場による護衛ガードがなければ勘違いモブによるワンチャンあったかもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:30

    アフメドみたいな奴いっぱいいたんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:13

    >>53

    アフメドといいアスランといい

    虎といいゲリラからの流れ見ると

    よく無事だった感がすごいな…

    仲間の仇の性的仕置(虎)

    勘違いさせやがって(アフメド)

    無人島でのあれこれ(アスラン)

    とかやばかったら…感がw

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:23

    キサカも連れずにこっそり家を抜け出すカガリはいたとおもうんだ、そのときにアスハに恨みを持つやつとかに攫われてもおかしくないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:37

    明けの砂漠が紳士っぽい集団で本当によかった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:33

    ゲリラ時はあまりにも内面が子供すぎて勃たなかったとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:20

    俺が女にしてやるよニチャアはいなかったか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:50

    スレ的には勃つところだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:16

    ゲリラ前くらいの時期にこっそり護衛なしで市井をふらついていたらつい少し危ない地域に迷い込んだカガリをわからせて人質にしてアスハ家をゆすりたかった。メスガキ教育記録をお父様におくりつけたい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:50

    種から自由感のカガリ様しかでてないからな…
    (ウズミ様が渡した写真の赤子時代除くと)
    カガリ様だし幼女時代も
    種より前のまだ膨らみが目立たない少女時代も
    アレなのに狙われていてもおかしくなさそうとか
    そんなことを思ってしまった
    性的ではないけどカガリ様に
    悪意もってたというかやばかったの
    ユウナ関係くらいそう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:34

    あまり顔も知られてなかったし、想像以上に箱入りだったのかもしれない。軍で訓練を受けたことがあったとしても、基本的に軍そのものがアスハのガードみたいなもんだから守りはガチガチだろうし。その隙をつく妄想をして抜くのがオーブ紳士の嗜み

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:16

    お転婆はわからせてなんぼ
    そういやお父様にも張り手くらってたがあのカット作画よくて良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:02

    子どもはコウノトリが運んでくるって本気で信じてるカガリはいたと思うからじっくり分からせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:28

    >>63

    尻も叩きたくなるいい表情だよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:38

    悪いことしたらウズミ様やマーナにお尻ペンペンされてだろうな、俺もペンペンパンパンしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:31

    公式で幼女カガリ様がお出しされなくて本当に良かった
    ロリにまで目覚めてしまう

    それはそれとして幼少期から知り合ってひたすら距離感バグったままいちゃついてそのまま良くない関係に進みたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:38

    ロリカガリ様誘拐してえ〜
    天真爛漫さに毒気抜かれて飴ちゃんあげてキャッキャしてたら血眼になったオーブ軍にわからせられてえ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:53

    カガリ様孕ませたい…孕ませたらみんなは何人産ませたい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:03

    >>69

    とりあえず男と女は一人ずつ

    でもカガリ様には妻かつ自分のママになって欲しい

    よしよししてくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:14

    >>69

    カガリ様自身双子だから

    とりあえず双子孕んでほしい

    一卵性と二卵性両方

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:59

    カガリ1話の帽子取れた時と、オーブ初入国の名乗りの後のキサカさんの隣で気まずそうにしてる時とかが可愛い(ニコニコ無いから画像取ってこれないや)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:34

    >>69

    とりあえず2人は欲しいかな

    あんまり多いと俺に構ってくれなくなりそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:57

    カガリ子沢山好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:24

    エロ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:08

    >>69

    サッカーチームできるくらい産ませたい

    体丈夫そうだし大丈夫大丈夫

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:09

    運命まで他の首長と同じ服だったのに自由で特別仕様の服になってるのなんかエロいと思った。
    袖がヒラヒラしてるのとか、上着が少し短めなのとか、女を意識させにきてるじゃん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:26

    ナチュラルだけどメンデル出身だからなんかされてるんじゃないかって調べたい。
    手術台みたいなのに拘束して機械的に全身くまなく弄って本当にただのナチュラルなのか調べなければならない気がする。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:23

    研究施設で機械姦や色んな人種と交わらされるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:05

    女性軍人引き連れてアマゾネスの頭領!って感じのカガリ見たい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:39

    もう1枚ロングカガリ置いていくぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:18

    何とかしてヤツを無力化して目の前で犯したい。見ないでと泣きながらも身体は正直に与えられる快感を受け入れちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:05

    >>82

    ありがとう

    ありがたくお持ち帰りさせてもらいますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:20

    ロングヘアコラ見て思ったけど、ロングになるとあまりにも直球でドエロくなるのでボブカットで良い感じに健全方向に中和しておくのがちょうどいいな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:44

    ユウナに言われて渋々伸ばした長い金髪で扱いて髪と顔にぶっかけてめっちゃ嫌そうな顔されたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:29

    >>82

    どすけべじゃん

    事後だこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:34

    >>83

    わかる

    目の前でNTRって謝りながらイッて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:03

    >>82

    やっぱり下着に軍服の上だけ羽織って憂い顔とかどう見てもレ○プ完遂後だよね

    俺に犯されたカガリが汚されてしまったと思いながら蟹の後ろ姿を見つめつつも他の男に蹂躙された体では追っていけないやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:43

    国民の前で生き恥ウエディングドレス着て欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:08

    >>90

    国民の前で初夜までがセットなのわかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:10

    結婚指輪じゃなくてリード付き結婚首輪付けられて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:14

    誓いのキスじゃなくて誓いの種付けセッ〇ス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:38

    お祝いだから抽選で運の良いオーブ国民数名に初夜後のカガリ様を味わう権利が頂けるとかないんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:02

    玩具入れて浣腸した状態で演説させたいと思うんだけどどう思う?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:05

    抽選当たらなかった人が可哀想だから当たった人はカガリ様と公開えっち、外れた人はカガリ様に漏斗挿して精〇注入プレイしようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:36

    オーブ侵攻で減ってしまった人口を増やす重要な役目だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:43

    大勢の国民の前で公開温泉浣腸したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:36

    公務中にいたずらされる薄い本まだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:22

    >>98

    その後大勢の前でア◯ルから噴射するのか...

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:44

    >>97

    オーブのために身体を差し出して子ども増やすのは貴女の義務ですよと言われたらやってくれる

    オーブ国民を増やしましょうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:41

    種、運命と二度侵攻されて国民減ってるし

    子供をうむのもあなたの役目ですよとか

    あなたのせいで犠牲になった民のためにもとかいって

    子作りセッさせられる代表ですかね?

    >>97

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:57

    全オーブ国民の孕み袋カガリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:37

    ハウメアて母性とか子宝の象徴らしいしばっちりだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:46

    カガリ「う…に、2度侵攻を許したこと…も…申し訳なかった…。皆の遺恨は私の体を好きに使って晴らしてくれ///」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:11

    >>105

    気絶しても意識がない状態でパンパンされまくってずっとお腹いっぱいの状態になるんだろうな

    こっちの仕事の方がお似合いですよとか言われてひんひん泣いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:25

    >>106

    気絶しても挿入されたりつかれたりして

    強制的に覚醒させられたり

    意識ないまま出されてお腹パンパンになってんだろうな・・・

    国民の前では笑っているけど

    裏でシャワー浴びるときに泣いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:43

    ハイライトのない目で笑いながらオーブ国民の子が入ったボテ腹を撫でるカガリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:42

    国民の前では文字通り聖母のような笑みを浮かべているカガリが裏では虚無顔でポロポロ泣いてる女の子とかエロ過ぎる
    お世話係になって国民の知らないカガリ様をお慰めしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:50

    出来た赤ちゃんは公開出産
    未来を担う子どもたちの性教育にもなるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:10

    従順なオーブの性母カガリ様も良いが、際どいボンテージ服とか着て恥ずかしがりながらドヘタクソな女王様プレイしてもらいたい。
    終わった後に「今日も責めが生半可だったけど舐めてるんですか?」とかプレイに逐一ダメ出しして泣かせたい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:33

    普通アニメキャラって歳取ると落ち着いた感出ちゃって魅力というか輝きが減るのに
    30代経産婦カガリ様は普通にたぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:48

    オーブを守るドSワガママ女王様を演じてもらおう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:55

    中世の王妃だか貴族だかは公開出産とか公開初夜とかあったみたいな話を聞いたことある気がするのでお姫様なカガリ様にはぴったりだね。
    カガリ様はオーブ国民みんなの共有資産。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:16

    そういやシンに言葉攻めされながらオセッセする同人あったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:01

    >>112

    まだ産める(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:28

    どれだけ抱かれてもカガリ様の中はキツキツだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:37

    人妻出産未経験カガリ様にブライダルチェックという名目で悪戯したい。
    分娩台でカーテンで仕切られていてわからないけど、あらぬところをいじくり回されて不安になって「何してるんだ?」って聞いても、「ちゃんと診察しないと、何か問題があったら子ども産めないかもしれませんよ」とか嘘ついて騙して中を思う存分観察したいし貫通させたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:45

    >>117

    筋トレが趣味だからさぞかし締りもいいんだろうな・・・

    体幹も柔軟性もしっかりしてそうだから、少し無茶のある体位でもできそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:48

    検査という名目でバイブ責めや機械姦されるカガリ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:31

    カガリ様の主治医になってそのお身体の成長を全て記録したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:10

    愛する人との子供を生みたくて検査に来たのに無機物で処女喪失するカガリ様かわいそうかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:41

    騙されやすそうなイメージ健在だな
    為政者に向いとらんので接待のほう頑張ってもらって

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:09

    映画のカガリ見て、めっちゃお掃除フ〇ラさせてえなってなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:10

    自由のカガリは咥えるの上手そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:49

    産め!孕め!カガリユラアスハ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:46

    ファウンデーションに敗北してデスティニープランで適性が孕み袋だったので他の女性は相手にしないため自由恋愛では子作りできないような男達の遺伝子を残すため低スぺブサ男たちや性癖に難がありすぎるやばい男たちを相手に子作りする役目を果たさなければならないカガリの薄い本はどこで読めますか?見つけたら教えてください。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:30

    DPで出てくる適正が孕み袋とか肉◯器とか家畜とかなカガリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:53

    今日例のルナマリアさんのフィギュア買ってきたんだけど、いくらでも積むからカガリ様のも出して欲しいと思った・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:34

    一度に産める数と年月かかるからって
    なんかお薬かまされてそうだなDPで孕み袋・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:04

    ハイスぺイケメンな恋人や兄弟にめちゃくちゃ大事にされていて国民にも広く敬愛されているようなお姫様を劣等遺伝子のモブ俺がNTってモブ俺に媚びて腰を振るメスにする優越感と背徳感と多幸感のハイブリッドみたいなやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:46

    >>130

    メンデルのオーバーテクノロジーで家畜みたいに産めるように改造されてるかもしれない

    お労しくて抜けるけど、カガリ様の生まれ故郷の技術で、もしかしたらお父さんも一枚噛んでる可能性もあるんだから胸はってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:56

    金髪は劣性遺伝だからなかなか金髪美少女は産まれて来ないかもしれないからカガリ様そっくりな美少女が産まれるまで孕ませたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:27

    カガリ様そっくりな美少女と経産婦カガリ様の親子丼もいいけど、俺のクローンみたいなクソガキとカガリママとの3Pもよくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:16

    >>78

    マジであまりにもナチュラルの上澄み過ぎて本当に何も弄ってないのか心配だから色々隈なく隅々まで検査したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:44

    カガリ様の顔面に擦り付けて射精したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:28

    妊娠中で孕み袋のお仕事ができない間も上の口や手やおっぱいでのご奉仕や授乳などでしっかりみんなをよしよししてもらう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:31

    >>135

    ていう設定の薄い本が読みたいよう誰かー

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:32

    ただでさえもおっきいおっぱいが出産後授乳中はどのくらい大きくなってしまうんだろうか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:09

    ヒロインたちの中でほぼ唯一絶対に処女だと断言できるからいくらでも鬼畜に処女を奪えるのがいいよね
    敢えて処女は機械や食べ物みたいな遺物で貫通させて絶望して放心してるところセカンドバージンをチ〇ポで頂きたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:21

    双子の女の子からはまた双子が産まれやすいとかこの前別スレで見かけた記憶が・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:51

    スパコの片割れでナチュなのに種割れ出来るしマジで狙われる可能性あんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:55

    恋人の子供の娘持ちの経産婦カガリ様
    子供には手を出さないでで種つけされて
    父親違いの子供孕まされるカガリ様
    恋人と子供できないからって治療しに病院いって
    医者に恋人以外の種うえつけられるカガリ様・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:51

    みんないい女だから処女な方が奇跡なレベルだから・・・てか上でも言われてたけどゲリラ時代野郎共に何もされなかったのが1番奇跡。
    まあ、キサカがついててくれたのもあるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:54

    >>143

    こういう薄い本は続編にて、恋人の目の前で、恋人とするときよりもよがり狂って間男に「中に出して♡」って腰振ってアへ顔晒す恋人バレシチュがくるんだよね。俺は詳しいんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:47

    >>143

    ちょっとオーブの医師免許とってくるわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:48

    メンデルなら色んな薬ありそうだからアウラみたいに若返ったり肉体がある年齢で止まったり処女膜再生したり夢が膨らむカガリ様の可能性無限大

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:43

    なんかあの世界なんでもメンデルでいけそうだからな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:43

    メンデル薬で妊娠してなくても母乳が出る体質にされて牝牛としてオーブの食料増産にも協力してもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:08

    母乳が漏れて服びちゃびちゃにして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:23

    19年前にヴィアに想いを寄せていたメンデルのモブ研究員がカガリを見て「ヴィアによく似ている・・・いや彼女は19年前に死んだんだ・・・」と思いながらも叶わぬ想いを寄せていたヴィアの面影を求めてカガリの映像媒体を追う毎日を送る。
    ひょんなことから、ラクスとカガリ、そしてキラが並ぶ映像を目にして、ありえないはずの可能性が頭に浮かぶ。ありえないはずだが、一縷の望みを持って、あらゆるコネとツテを使いカガリの遺伝子情報をゲットしたモブ研究員は手持ちのヴィアの遺伝子とカガリの遺伝子を照合する。その結果、カガリがヴィアの実娘だと知ったモブ研究員は、カガリを狙う組織に協力し、なんかご都合展開があってカガリの拉致監禁に成功する。
    監禁したカガリをヴィアと同じ髪色に染めさせ、なんか便利技術で瞳の色を変えさせ、ヴィアと同じ言動を強要して毎日レ〇プ三昧。
    実母のことを知らないカガリは当然反発するが、反抗する度に体罰を与え、自分をヴィアだと思い込むように洗脳していき、遂には自分をヴィアだと思い込んだカガリとイチャラブセ〇クスができるようになる。
    カガリ調教編、調教完了カガリとの甘々プレイ編、メンデル産技術を濫用したアブノーマルプレイ&カガリ出産編、番外編のメンデル時代のモブ研究員のじめじめしたヴィア相手のR18妄想&先述の妄想をカガリで実現している現実編・・・そんな長編大作が読みたい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:48

    >>151

    お前が書いてくれ!!めちゃくちゃ気になるじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:27

    >>148

    メンデル最大の厄ネタはカガリの父親によるものなんだから、娘のカガリが責任もってメンデルの技術と自分の体を使って、メンデルのせいで不幸になった人数以上の人々を幸せにしてもらわんとな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:39

    メンデルの力で不老不死になり一生身体で償い続けるカガリ様

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:38

    >>151

    鬼才現る

    父母くらい歳の離れたオッサンに犯されるのお労しいな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:57

    キラのことを息子だと思うようになっちゃうのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:17

    >>152

    裏設定として

    ・モブ研究員はヴィアのストーカーだったので、なぜかヴィアの遺伝子情報を後生大事に保管しているしヴィアの毎日の言動を記録したデータも持ってる

    ・髪色と瞳の色も似ているキラじゃなくてカガリを選んだのは性別のためではなく、メンデル研究員らしく遺伝子を重要視しているから(スパコのキラより無調整のカガリの方が遺伝子的にヴィアに近いという考え、性別や外見や性格は度外視のメンデルクオリティ)

    ・元のカガリの髪と目の色はこの世で一番憎いユーレンに似ていて腹が立つので、素のカガリを一回だけめちゃくちゃ乱暴に貫通させて溜飲を下げたよ。でもこのときカガリが処女だったので、手のひら返して「僕だけのヴィアだ!」ってなったよ。

    まで考えたので誰か本編書いてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:57

    お労しすぎて興奮する
    マジで書いてくれ、、、

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:51

    遺伝子で人の人生を決めてはならないという答えを選んだカガリが遺伝子を理由に代用品扱いされて屈服して両親と同年代の陰湿なおじさんの実質性○隷にされてるのエロいと思います

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:57

    >>151

    >>157

    俺に出来ることはカガリ様の髪色と目の色を変えることだけだ…うぅ…カガリ様の美しい金髪がお労しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:38

    >>160

    本当にヴィアさんと弟さんに似てるな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:27

    >>159

    遺伝子で人生を決めてはなカガリ様自身が

    メンデル関係で遺伝子に厄かかえてるからしょうがないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:03

    ドレス姿からどえっちしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:58:54

    なんというか下種な言い方になるけど
    代表首長であることもカガリの魅力的価値の一端だと思うんだよね
    だからそこが危ぶまれるようなことはせずに調教して堕としたい気持ちがある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:59:26

    エロだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:30:10

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:14

    あるモブが催眠術掛けて知らない間に処女喪失と孕まされたカガリ様。いつも通り執務を行っていたが、体調不良を起こしたので、病院で検査をすると妊娠していることが分かった。
    カガリは催眠術に掛かっているときの記憶が無いため、いきなりの妊娠に戸惑うが自分の中に生まれた命をハウメアの奇跡と思い産む決意をする。
    安定期になり慈しむようにボテ腹を撫でているところにモブが現れてネタばらし、絶望に歪むカガリ様を無理やり組み敷いてセッ〇ス

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:17

    処女懐胎だと思い込むカガリアホ可愛い
    モブにいっぱい奇跡授かってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:20

    何かを守るために体を差し出すかガリ様も良いが、モブに全身をくすぐられてムズムズしながら「なんでもするから入れて!」と快楽のために何かを差し出してしまうカガリ様も良い。モブのチ○コ入れてもらうためにオーブを差し出してしまうカガリ様とか解釈違いだがエッチなので薄い本で見たい。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:10

    後ろかr((

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:51

    >>167

    モブ「ハウメアの奇跡なんてあるわけないだろww」パンパン

    カガリ「あっ…いやぁ…なんで…こんな…あっ…ダメ…お腹の子が…ああっ」

    モブ「子どもはねぇ?こうやって男が女に種付けしてできるですよw分かりましたかっ!」

    カガリ「ああっ♡お、奥当たって…イクぅぅ♡♡」

    モブ「うっ…あぁカガリ…カガリ」ビュッ



    モブ「ふぅーさぁカガリ、これからもたくさん愛し合いましょうね。」

    気を失ったカガリを優しく撫でたモブはこれからの未来を想像し厭らしく笑みを浮かべた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:41

    運命でユウナに手を掴まれてびくっとしてるカガリが抜けたので、手を振り上げられると怯えて必死に媚びてくるようになるまで色々教え込みたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:35

    オーブの代表としての誇りと責任感を強く持っていらっしゃるカガリ様だからこそ、俺モブの前でだけは快楽に素直で貪欲なメスであってほしいしそのギャップで更に抜ける。真面目な公式の会見映像とか演説動画の隣でハメ撮り動画流してシコりたい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:09

    カガリ様に挿入しながらピアス開けたい
    一瞬痛くて反射で締めてしまっただけなのを痛みで感じるマゾだと罵って泣かせたい
    どこにピアス開けるかは各々の自由で

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:43

    威勢がいいようで奥手なので仕込み甲斐はある

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:02

    あのかっちりした首長服の下に乳首とか下の口部分に穴が空いてたりパールがついてたりするセ○クス用で下着としての実用性皆無なエロランジェリー着てほしい。落ち着かなかったりパールが擦れて仕事中にあらぬ声と表情をポロリしそうになったりするところが見たいし、もし周囲にバレたらエッチなことされちゃうかなとか想像して職場のトイレで自己処理してるカガリ様を盗撮したい。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:32

    表では高潔な代表首長が
    裏だと首輪つけられて
    主導権奪われまくりなのもいいな
    普段勝ち気だから…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:43

    モブアコードになってカガリで抜いている俺の妄想と体の感覚を仕事中のカガリに共有してえ〜
    ドスケベな妄想の自分と本来味わうことができないはずのシコって○精する快感を受信して、物理的には何もされてないし衣服の乱れ一つないのにわけもわからず一人でイきまくるカガリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:56

    前の穴は子作りの時だけ使うもので、普段は避妊のために後ろの穴でするのが一般的なんですよって騙したい。
    後ろでするのが普通なんだと思って後ろで気持ちよくなるカガリが見たいし、前の穴使う時は孕まされることを意識して種付けおねだりするカガリが見たい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:04

    カガリ様子供好きそうだしいっぱい産ませてあげたいよね。種付け特化の調整をされたけどコーディネイター相手だとせっかくの種付け能力を発揮できない可哀想な種付けモブコーディおじさん複数人×カガリ様のハートフルラブコメエロ同人読みたい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:17

    やっぱり王道で口では逆らいながら❤️喘ぎさせたい
    完堕ちはしないで目はひたすら逆らって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:24

    筆責めとか歯ブラシ責めしたい。
    最初は色気ゼロでくすぐったがってたのに段々反応がメスになっていくのを観察するんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:48

    普段海千山千の政治家相手に言葉を放つ凛々しいお声で♡とか濁点付きのえぐい汚喘ぎをよく通るクソデカボイスでさせたい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:47

    複数人で囲んで見せ槍して小動物みたいに震えるカガリ様の頭を槍で撫でて差し上げる俺

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:39

    常識改変して朝のあいさつにフ〇ラ、1時間ごとに公開オ〇ニー、セッ〇スにしてもらいたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:48

    女性向けじゃないアスカガ成人向けも見てぇが…無理だろう
    モブ姦でいいけど…そっちも出るんか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:04

    ネガティブなことを言う暇があったらカガリ様に出すネタを出すんだよ!
    常識改変で慰問がエッチな活動になる代表とか、コンパス活動再開のためにコンパス理事国のお偉いさんやユーラシアのお偉いさん相手に全裸謝罪行脚する代表とかください。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:17

    コンパス設立がカガリ主体だし
    平和のために頑張るモブコンパス職員を
    身体で労うカガリ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:34

    全裸で職務するように常識改変するんだけど羞恥心は残っててみんなに見られてる視線を感じながら恥ずかしそうに歩く代表いいな〜わざと物落として代表に拾ってもらいたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:01

    出禁が浮気してたよと騙して、「代表にももっと色気や女性の魅力があったら戻ってきてくれますよ。お手伝いしましょう」とか口車に乗せて慰める体でおいしくいただくのとかない?やがて身も心も俺にどっぷりになっていき、カガリから「もういいんだ…今の私はお前が…」って告白されるやつ。
    カガリ(19)は騙されてくれなさそうなのでカガリ(18)じゃないとできないネタなんだがカガリ(19)でやりたい。カガリ(19)を曇らせたい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:28

    >>188

    なんかそれ系だったら割とノリノリな和姦でもいい気がしてきた(


    えっちな事には積極的だけど、恥ずかしがり屋とか自信無さげでも…なんかいいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:02

    ノリノリで自分が知ってる性知識披露しながらドヤ顔で教え込む明るいモブカガもあり
    いつも頑張ってるもんなとか言われてこうすれば気持ちいいんだろとかやられたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:39

    カガリの方がノリノリでリードされて悔しかった俺が色んな知識を仕入れて逆転し、その次はカガリが逆転し…を繰り返してどんなプレイもござれな破廉恥ラブラブカップルになりたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:13

    ストライクルージュのコックピット内で行為に及びたい欲がある。
    有事の際に搭乗したら俺との行為を思い出してしまい、帰還後にいつも以上に興奮して自分から俺に跨って腰を降りまくるカガリの乳首つまみたい。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:01

    勝気で生意気な無印カガリにはちょっとくらい痛い思いをさせたい。乳首とクリに洗濯バサミつけて電マで全身マッサージして弱らせたい。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:59

    鬱エロゲ系のライターが脚本にいたら多分指輪を見咎めたユウナにレ○プされたカガリが婉曲的に表現されただろうな。セイラン家で過ごしていたカガリがぐちゃぐちゃのベッドの上でうつ伏せ状態で痣だらけの全裸晒して指輪を見つめながらハイライトのない目で涙を流してるシーンが描写されるやつ。頬に殴られた痕があればなおよし。
    クソッ惜しかったなユウナにもっとゲス竿能力があれば!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:24

    さすがにもう次スレはない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:48

    まだ舞える

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:28
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:54

    オーブ国民は今日も元気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています