型月バラエティ番組特異点にぶち込みたいやつらを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:35:39

    サーヴァント格付けチェックとかをみててふと思った

    サーヴァントとサーヴァントなりサーヴァントとマスター
    カルデアにはいまのとこ実装されてないけどなんかいる謎世界線で
    バラエティ特異点に参加するって無限の可能性を語りたい

    スレ画の二人のコンビで一ヶ月一万円生活で残額千円以上残さないと解決しない特異点に行ってほしい
    アーサーには本当に悪い思ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:40:54

    本当か?本当に悪いと思ってるか?

  • 3124/07/20(土) 07:42:56

    本当はよゐこがやってた無人島0円生活に二人で挑んでほしかったけど流石にそれはあんまりかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:52

    ぐだとマシュ、アルトリアと士郎も巻き込もう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:58:43

    >>4

    ぐだマシュと士郎アルトリアペアはいいね…


    プーサー愛歌ペアは……愛歌は楽しそう

    絶対に999円とか1000円超えない残り方しそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:50

    今年のバレンタインでセミラミスを無人島生活にいれたいと思ってしまった
    怖い女王様タイプかと思ったら土木もツッコミもできるのいい女すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:37

    >>6

    誰と組ませても面白そうだな…


    世話を焼く女帝が見たいなら薫子さんとか

    振り回される有野枠の女帝が見たいなら天草とかアンドロメダとかだろうか?


    お約束のヘルメットを添えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:25:41

    >>7

    天草が濱口ばりに大暴れしたら流石に…

    アンドロメダと組ませようって思ったけどこっちはこっちで大丈夫だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:27

    コルデーの一万円生活とかなかなかの額残ってそうな奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:15

    >>1

    スレ画コンビは意外とアーサーもボケだからボケとボケで収集つかなくなるやつ

    初日に9千円の調理器具買ってスタジオの綾香と2騎士がツッコミまくりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:01

    シトナイとK・ラスプーチン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:09

    アルテラやマーリンに歩き二ストになってもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:36

    >>5

    士郎が強すぎるやつじゃないだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:51

    >>8

    >>7

    油鍋とかチネリ米につきあわされるセミ様…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:04

    >>10

    残り期間が9000円の調理器具で野草クッキングになってしまう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:05

    モレーくんとモレーちゃん……
    モレーちゃんがワインとかシャンパンとかたくさん買おうとするとこをモレーくんに止められて説教されるシーンかちょこちょこあるけどそれ以外だと1ヶ月1万円生活で1000円以上残すの余裕そうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:59

    今の物価で一万円は相当厳しいだろうな……とか考えてしまった
    濱口みたいに漁で食料済ませる奴多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:02

    >>2

    プーサーのレス


    綾香と組ませるのもそれはそれで面白そうなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:36

    ぐだとカーミラさんでイッテQ的なやつが見たい

    出川ガールズもといぐだガールズ同伴で

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:15

    案外二人とも天然だしノリノリで選んだ結果絶対アカン部屋に入ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:44

    >>20

    あにまんアーサーは愛歌のこと苦手だけど原作アーサーはそんなにでもないしむしろ相性は悪くないんだよね

    ただその他の人々と扱い変わらないしアーサーの特別にはなれないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:11

    YARIOによる無人島開拓はすっげぇみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:44

    >>19

    ぐだガールズ…チカちゃん、紅ちゃん、エリセだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:31

    カーミラさんは以蔵さんと組ませてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:17

    絶対に笑ってはいけないシャルルマーニュ十二勇士

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:15

    牛若丸とつっこめない弁慶さんの珍道中なんぼ見ても面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:31

    ぐだ子とキャストリアで王様のブランチの決めたワードいうごとにお金へるあの企画やってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:20

    プーサーは性的に興奮するロリを見つけたから後ろから愛歌を刺しただけなんだ
    だから相性事態は悪くはないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:19

    >>25

    絶対に笑ってはいけない円卓の騎士もあるやつ


    こっちはトリスタンが松本枠or浜田枠な気がする

    他の奴らを笑かそうとしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています