夜行バス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:45

    クソデブのオッサンが隣だったせいで狭いし暑いしで30分くらいしか寝られなかったんや
    はーっあの蛆虫ジジイよこけろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:26

    どうして自家用ジェットを使わなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:11

    となりのジジイも苦しんだと思うよ、隣がこんなマネモブだったんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:14

    すべて思惑通り… マネモブ・クソデブコンビが乗客全ての命を断つのだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:46

    安い移動手段はそれ相応のクオリティと思ったほうがいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:27

    一人旅の夜行バスなら3列シートに限るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:04

    お前…なんで二席分買わなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:30

    >>8

    バカに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    安さが売りの夜行バスで快適さを求めて2席分の料金支払うってえのは本末転倒なんだ

    出費かさんでもいいから快適な移動をしたいなら列車や飛行機の利用をオススメしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:08

    2席分予約してやねぇ…ギリギリで片方キャンセルしてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:19

    >>10

    キャンセル料を上げてやねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:29

    怒らないでくださいね
    昼行ならまだしも夜行で4列シートとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:43

    しかし…3列シートは高いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:58

    高い金払うのは本末転倒だけどさすがに3列にはしたほうがいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:00

    目的地に早朝からやってる銭湯がある=神
    神だったんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:18

    貧乏人に夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    コロナが勢いを増したらバスの過密空間はヤバいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:39

    サンライズ出雲に乗れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:11

    3列シートが高いってもう無茶苦茶だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:01

    夜行バス気にならないタイプだけど金があるから新幹線に乗る
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:10

    他より安いと言うことは大袈裟に言わなくともなにかを犠牲にしていると言うこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:51

    >>18

    少しでも安くするためにバスに乗るんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:32

    いくら安いと言っても週末に4列シートは自殺行為と言わざるを得ないんだァ
    流石に空いてるシーズン以外は3列シートにしろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:12

    待てよ
    休憩時間のSAで飲む缶コーヒーは深夜の雰囲気も相まって格別の旨さなんだぜ
    もっとも、最近は夜でも蒸し暑いし若いころしか乗れないから思い出補正は否定しないけどなグヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:07

    いつしか夜行バスに乗るのが辛くなって新幹線に乗るようになった
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:15

    4列シートに乗るということは大袈裟に言えば快適性やパーソナルスペースを一切捨てるということ
    悔しいだろうが安いバスを選んだ以上文句は言えないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:48

    どわーカーテンもない車内で携帯弄るのはやめろっやめてくれっ ぼうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:38

    やっぱ長距離フェリーが神だよねパパ
    横になれるって偉大を超えた偉大

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:53

    夜行バス...で糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:36

    行きは4列でもいいが帰りは3列シートのほうが良いとアドバイスした
    そんな友人を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:37

    年齢を重ねるにつれて長時間のバスがダメになったのは俺なんだよね
    就活とかしてた頃は7時間越えの夜行バス使いまくってたのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:57

    寝台列車=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:00

    例の事故が脳に焼き付いて乗りたくない、それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:21

    >>31

    それを軒並み荼毘に付したJR=糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:16

    時間=金
    目先の出費を惜しむより時間効率を考えて新幹線なりにした方が合理的なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています