映画逃走中の感想を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:06

    まさかアニメの方がマシってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:14

    あの…脚本があるのが見え見えの逃走中に何の魅力があるのか教えてくれよ。俺が見たいのは全力疾走する逃走者、イキってすぐさま捕まるメスブタに配信.者、そしてミッションは放棄し自首を目論むゲス枠芸人なんだあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:38

    えっ映画なんてやってたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:34

    予告から正直地雷臭半端無かったのに案の定評判悪いどころか今年一番のクソ映画の烙印まで押されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:05

    逃走中で映画やるのは良いんだよ
    問題はハンターは素のままでかなり怖いのにチープなCGでホラー風演出されると逆に怖くなくなることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:10

    >>3

    ストーリー付けるならSFよりはテレビ番組の逃走中に出ることになった芸能人の人間ドラマにした方がまだ面白そうだよねパパ


    鬼ごっこの分かりやすさとハンターのビジュアルとヒャハハこの出演者共オモロいでぇがウケた企画なのに、どうしてアニキはフレーバーを超えたフレーバーな世界観設定の方を推したがるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:20

    シナリオがある逃走中のどこが面白いのか教えてくれよ
    有名なやつも知らんやつも等しく捕まるから面白いのだと思われるが……
    やばっ俺の予想通りの奴が残ってるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:07

    すげえ…感動するくらい酷評だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:55

    笑えるクソなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:34:22

    ガキッ向きで作ったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:53

    目に見える地雷だからあとしまつやデビルマンみたいにダメージ食らう人が少なそうなのが幸いスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:32

    逃走中にとってストーリーみたいなもん邪魔な小芝居でしかないのに小芝居メインでやっても面白みなんか無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:04

    逃走中はですねぇ……
    大人が本気で鬼ごっこしてる姿が面白かったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:33

    今の逃走中が子供に人気な理由を教えてくれよ
    まさか子供の目が節穴ってわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:00

    ハンターには無機質な怖さを求めてるのであって怪物滑りは不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:38

    普通に面白かったのは…俺なんだ!
    なまりを馬鹿にされて喋れなくなったガキッが成長して主催者に啖呵切るのは麻薬ですね
    つま…おも…おも…から最後は外さなくて良かったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:32

    >>18

    もしかして見てきた感想なタイプ?酷評がバズってる中でワシも見る価値があるか教えてくれよ

    2000円近く無駄にするのは嫌なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:22

    バラエティ番組の逃走中というより、それを元にしたデスゲーム物という感覚
    随所のチープさと子供だまし感と古臭さが気になるという感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:57

    ガチ泣きとかいうハッシュタグあったけどどこで泣くのか分からない それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:39

    未読蛆虫ばっかりじゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:13

    捕まって消滅したやつは最後まで荼毘に伏したままなんですか?まさか会心した黒幕によって生き返ったとか言わないでくださいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:12

    見ないで批評=神
    愚弄を吐き捨ててスレを閉じれば一日気分がええんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:27

    >>22

    久保田は120点あげてもいいと鬼龍様と私からお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:44

    うろ覚えっスけどテレビ版は月村さとしって名前の人が関係するストーリーじゃなかったスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:32

    >>32

    リアルが見たいの(笑)ピエロババア共々荼毘に伏してて欲しいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:03

    >>37

    はい!そうですよ!

    まあ月村は作中で荼毘に付したし親しい役者が捕まったせいでドラマは進まないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:21

    人気バラエティが映画化して当たった例ってあるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:22

    >>39

    なぜ麻薬なんてやってしまったんやろなあ…

    >>20

    感謝するよパパ

    ムフッ今から映画を見て明日に備えようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:45

    >>40

    シラナイ シッテテモイワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:48

    なんかTwitterのトレンドに映画逃走中まさかのマジ泣きみたいなのがあったっスね

    そうか、あまりにもつまらなくてマジ泣きしたんだね?かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:12

    春にはこんな感じで愚弄バズりしたのに結果的に脳にトラペジウムを打ち込まれた人間が多数続出したものもあったから個人のレビュー1つで判断するのは危険だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:41

    …ヒカキン消滅がピークですね(パァン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:53

    あ…あの23なんスけど涙目敗走ってなんスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:14

    >>46

    もういいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:53

    >>46

    愚弄したら煽られて出てくる姿は醜い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:21

    >>47

    この語録は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:11

    >>38

    待てよ運営としてはまあまあ面白かったんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:40

    >>49

    な…なんやこの未読蛆虫は

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:55

    >>49

    …まるで鬼龍みたい

    未視聴未読で愚弄した挙げ句叩かれて恥の上塗りとか痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:06

    >>40

    バラエティ番組の延長線だと特番でええやんってなるし逃走中みたいにモチーフにした別路線もテレビと違うって愚弄される難しいジャンルだから絶賛みたいなのは起こり得ないジャンルなんだよね

    逃走中は元々設定上はそういう世界観でやってるしようやっとる方だと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:18

    >>15

    ガキッに人気があるコンテンツの定石だ制作側がなぜ人気なのかを理解せず余計なものを継ぎ足して続編等が 馬犬 作 になったりする…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:33

    >>49

    ちなみにこの語録と同じ発言者らしいよ

    スレチだからもう黙った方が良いのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:03

    >>16

    こういうのはクソなのは事実でも誇張を超えた誇張な表現ばっか使うから逆に信用できねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:10

    >>44

    あんなに愚弄されて大爆死だったのに今では9月以降まで上映決定してるんだよね

    怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:25

    対運営的な展開は一度も無かったのはある意味潔いんだ プレイヤーの絆が深まるんだ
    弱肉強食メスブタが荼毘に付して取り巻き共が命を捨てて活躍するのは熱いし笑ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:17

    途中で過去逃走中のシーンが見れたのニヤリとさせてもらったんでなんでもいいですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:07

    >>58

    あいつらも女もしょせん巻き込まれだからね!

    運営のスパイ展開とは違うのさ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:35

    >>39

    えっそうなんですか

    過去回をみる方法を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:21

    >>59

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    好きな回だったから地味に嬉しかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:00

    芸人は割と良い役貰えてた反面…好きになったキャラが何人かナレ死したのは悲しかったという感想に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:50

    >>61

    FOD…

    禁断のbilibili…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:07

    ガキの頃逃走中見てたけどあの番組逃げまわる芸能人がメインで作中設定なんかフレーバーテキスト以下の重要性しかなかったのにストーリーありきでやるのむずくないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:40

    六人の内一人がゲーム感覚で参加して荼毘に付したのはちょっと驚いたスね
    まっ影響力は終盤まであるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:58:26

    >>32

    とにかく未来の月世界は過去の人物を駒にすることに躊躇いのない危険な野蛮人だらけなんだ

    ドラマだとあっさり操られるんだよね、怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:26

    >>67

    ・・・

    あの男が生きてるとおそらく生き残りが増えてややこしくなるんだ!コメディパート強制終了なインパクトといい理想的な退場だったのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:08

    え、映画館が近くにないから見る予定はないけど消された参加者は復活しないままなんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:52

    渡せなかったバトンを渡すメガネ君は麻薬ですね
    知らずにデス・ゲームに応募して友人を死なせた戦犯と同時にやり直しの機会を得たんだよね

    6人のドラマとバトンと金…神と金…糞のテーマは猿滑りしなかったからめっちゃ満足やわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:37

    >>70

    最後にガキッの決断でリセットされた結果

    致命的にしくじらなかったかしくじりを乗り越えた感じの少し優しい世界になったんだよね

    目線によっては実質死んだようなものなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:57

    >>71

    待てよ、よし企画を変更してデスゲームをやろうだとは当然知らなかったんだぜ

    喧嘩別れした友人の為に遊びに出かけたらテロリストが来たようなものなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:20

    >>70

    うがった味方しなければ蘇ったで良さそうなんだ

    記憶継承はないスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:40

    撮れ高提供して捕まろうとしたらハンターが荼毘に付して腰が抜けたヒカキンおもしれーよ
    ハッキングとかじゃなくて普通にハンター死ぬんスね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:01

    未視聴蛆虫の愚弄でつまんなそうに思えてたけどポジティブ感想見てるとトラペジウムすべりしそうなんだよね
    まあええやろ
    見てくるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:48

    >>76

    見事やな…ニコッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:05

    >>72

    >>74

    あざーっす

    ハピエンなら安心して見れるんだ

    後味悪いと心弱き者…だからきついんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:04

    >>34

    てっきり最後ハンターワープさせて殺そうとするけど、今度はタッチの差で…なオチかと思ったんだよね

    (提示した報酬と意志を尊重して)見事やな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:51

    >>79

    狙い撃ちで私怨脱落させたりしないし報酬も渡す…神

    500億はいるチンカス蛆虫クソボケジャワティー鬼龍なデスゲーム運営さんの中では比較的マシなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:18

    >>58

    改心してからまるで昔からの仲間みたいに進むの流石に笑ったんだよね

    あの風貌で物分かりが良いってそんなんアリ?命の恩を返しすぎちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:23

    ホラー要素が強かったのか子供が泣いて親と映画館から出ていったのが気になったのん
    割と悲鳴が怖いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:21

    >>80

    まあ記念イベントをブッ潰してヘイト創作まがいの乗っ取りクソ ゲーだからクソポイントではバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:54

    >>82

    本人役の芸人は癒しだったのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:55

    やはり自分の目で確かめに行くべきだと考えられる...

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:58

    >>82

    かわいそ…

    逃走中好きなガキッには刺激が強いやんけシバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:48

    >>85

    映画館で視聴開始だーっGOーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:22

    〇〇だからクソに決まってるって考えは無くした方がいいのかもしれないね

    正直この考えを消せる人って多くないんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:29

    85点…◇
    一気見すると細かい粗も気にならないんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:46

    >>75

    ゾンビハンターらしく感染展開禁断のN度打ちがくると思ったら斜め上に走って行ったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:51

    現実世界の頃のドンキホーテ人形に擬態するガチャピンおもしれーよ
    芸人といい全員オリジナルだと没入感削がれてそうだし前半も俺…好きだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:00

    >>18

    俺と同じ意見だな…幽白といい小さな子が必死に悪意に立ち向かう展開はやっぱり涙腺も緩むよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:15

    >>58

    最初から裏切りつもりなのと銃…?を見抜けないんだ

    節穴が極まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:37

    >>59

    DAIGO確保のシーン死ぬほどスキなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:20

    もしかして本来の路線で進んだ場合の1000人逃走中/賞金1億円の方も面白かったんじゃないスか?
    普段20〜30人だから正直見たかったっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:10

    変な家の映画観に行った層が行きそうだからそこそこ伸びるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:22

    なるほど、リアル鬼ごっこのB型編みたいなもんなんやな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:10

    >>97

    大盤振る舞いすぎる…大盤振る舞いの次元が違う

    協力しあって逃げ切るか自首で数百万の借金も余裕で返せたと思うんだよね

    他人の褌で相撲を取る乗っ取りつまんね〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:55

    >>95

    こっちも見て〜よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:05

    >>97

    おそらく180分逃げ切っても1080万円とかだから賞金10倍代わりにハンター増えるイベントとか予定されていたのかもしれないね

    蛆虫の乱入でご破産になったけどなあっ

    万が一ガキっが賞金得てもたぶん国に没収されるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:27

    最初のハンター百体以上放出…神 ネトフリ版逃走中と同じくらいワクワクしたんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:30

    すごい数の逃走中愛者が集まってきている
    愚弄一色スレにならなくて良かったのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:35

    >>97

    せめて一兆くらい用意しろって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:25

    >>105

    ムフフ嬉しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:26

    アニメの方の評価を教えてくれよ
    少なくとも9月末まではやりそうなんだぁあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:36

    お祭り気分で記念撮影してた十人位の学生…?チーム…面白そうな参加者、どこへ!
    ステルス狩りからデスゲーム開始前に数百名消されて150人にまで絞られてたから荼毘に付したんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:06

    むしろなんでXは愚弄ばっかなんスかね?
    もしかして最初のバズった酷評に引っ張られてるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:47

    真面目にすとぷり映画の方がマシなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:58

    >>108

    つまんねーよおもしれーよ回の差が激しいんだ、見解が分かれるんだ

    個人的には流し見をオススメしますよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:36

    >>110

    最初のバズはデカいからね

    手のひらを返すものが現れるかは今後次第なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:07

    >>111

    へっ何がすとぷり映画や

    両方見てもない癖に

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:53

    >>110

    スラムダンクの時も的外れなこと言ってた界隈だからね!

    蛆虫度合いが違うのさ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:25

    >>111

    そのエビデンスは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:24

    >>110

    ウム…ワシも観る前まではま…またクソ実写化系か…と思ってたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:33

    >>115

    ヒットしたら掌返したから信頼しなくていいスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:51

    >>98

    リアル鬼ごっこ3は走れなくなった元陸上部が友との別れを経てまた走れるようになるまでの物語でやねぇ

    リアル鬼ごっこ4は家庭環境に問題のある女子高校生の成長の物語でやねぇ

    5はまぁ話を纏めるための話でやねぇ


    パニック逃走劇と人間ドラマのバランスが割と奇跡的に噛み合ってるんやわ


    スレチすまんの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:04

    >>110

    >>115

    >>118

    タイムスリップした女子高生が特攻隊員と恋に落ちるやつとか映画好きが死ぬほど愚弄してたけどめっちゃ売れたんだよね、すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:11

    >>110

    とにかく“X”はユーチューブだろより自称評論家が多い魔境なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:25

    >>120

    あれはあの映画を見に行く層の主戦場がtiktokだったのがデカいのん

    なんならtiktokで原作バズってそこから異例のスピードで実写化って流れだったから普段映画見ない連中がリピートしたっていう異常事態だったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:01

    >>104

    あれっ大量ハンターは?

    ごめーん逃走者と一緒に消滅させていっちゃった

    ふざけんなよボケが

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:31

    正直しこりが残るしクロノス社が暴走して殺人ゲームを始めたオチじゃなかったのは嬉しいんだよねまっドラマ設定になぞらえるとヘリオス社辺りがやらかしてても不思議じゃないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:09

    >>122

    やっぱ怖いっスねイーロン・マスクの遊び場は

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:55

    >>125

    SAO的なクソ運営滑りしてたら闇猿になってたんだァ

    最後まで警告してた展開には好感が持てる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:49

    >>125

    ウム…ウム……

    あくまで本来の総額一億ゲームがあったのはスケールのデカさを感じておもしれーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:26

    逃げ切り総額1000万円の逃走者位はそのうちやってほしいのん
    一応500…万円まで跳ね上がったことはあるんだから2人逃げ切れば超えるラインなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:53

    >>127

    作中でもこんなの逃走中じゃねえよバカヤロー…言われてたから意図的だと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:03

    >>125

    クソ展開を超えたクソ展開

    これはこれまでの逃走者に向けた試練だ…言われてたら劇場から逃走した自身があるんだあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:06

    >>93

    歴史が変わったエンドで玩具銃の再登場で笑ってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:44

    ふうんそういうことか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:09

    >>97

    俺と同じ意見だな

    おばさんが不快すぎて消えろとしか思ってなかったら特にお咎めもなく猿空間へ消えたんだ、満足か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:41

    >>56

    ウム…具体的な解説もせず大袈裟につまんねーよ連呼する奴のが信用できないんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:16

    >>115

    スラムダンクは上映前の広報が死ぬほど叩かれてたけど本当にクソだったんだよね

    そして上映後は映画内容が絶賛されたからむしろ的確に評価された珍しい事例なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:48

    >>81

    時代を感じますね

    逆恨みで足を引っ張る蛆虫化しても何らおかしくなかったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:01

    Kの正体って未来のあの子(ネタバレのために名前は伏せる)なのかな?
    あの子のイニシャルはKだしな 最後あの子があの選択する事をKは分ってたみたいな表情だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:23

    >>16

    >>135

    具体的にどこがつまらなかったのかはYouTubeだろで発信してるんだよね

    「ワシはここがつまらないと感じたんや」ってのをハッキリさせてるから、後は個人の感性差異の問題なんや



  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:54

    >>117

    最初から実写だろうがよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:47

    >>139

    おおっ…うん

    軽く見てきたけど予防線にしか感じないんだ

    口が悪すぎるせいかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:23

    >>138

    ifのKな可能性は高いと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:51

    >>141

    ククク…まあええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:35

    >>81

    最終決戦だ…行こうぜみたいなノリは俺には理解可能

    おそらく和解イベントがあったと考えられるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:25

    見てきたのん
    まぁ普通につまんなかったけどデビルマン超えは過剰愚弄っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:29

    もしかして風評を無視して視聴してきた強き者…と>>23の未視聴の荒らしあほのおかげで少なくともマネモブが一人映画を見に行ったんじゃないスか?

    だとしたら喜ばしいよ

    エイハブ船長は荒らしスレとそれに群がる無自覚な荒らしども蔓延るタフカテには価値がないとばかりに|あにまん掲示板映画館に逃走中を見に行ったbbs.animanch.com
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:47

    >>145

    お客さんここは感想スレなんですよ

    どこがつまんねーよだったのか語ってくださいよワシの大胸筋で受け止めたるから

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:41

    >>145

    デビルマンを超えるにはまず棒読みが必要なんだ、本人役で何を話しても棒読みにはならない芸人がいる時点で無理が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:20

    X上の「クソゴミを超えたクソゴミ」みたいな注意喚起見たあとだと「まぁこんなもんか」ってなるしこのスレの評価見て「うんなかなか評価高いな どれ俺にも見せてくれ」ってなると後悔すると思うのん
    正直内容あんま期待するな…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:26

    アンチモブはすとぷりの映画も見てきてくれよ
    いやっ聞いてほしいんだ…どちらが面白いか主観を語ってほしくてね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:51

    >>151

    嫌だ

    二千円をファンでもないのに払いたくない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:36

    まいったなァ
    逃走中なんてここ数年全く見てなかったのにここの感想見てたら観に行きたくなっちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:20

    >>153

    ムフフ…それはよかった

    ちなみに今日の朝七時から通常放送があるらしいよ、録画・ラッシュだっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:31

    もちろん名作
    極限まで名作でありまする

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:21

    >>154

    えっそうなんですか

    日曜で良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています