歯医者が嫌いな人がよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:16

    美人歯科医師or看護師に自分の上の口、自由に掻き回されてるって考えたら、苦痛感じる余裕なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:29

    邪な意識なんて全く抱かないぞさっさと治したくて無心になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:03

    あの歯を削る時の音が苦手

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:34:34

    べろがいたい…麻酔切れた時のはがいたい…エロじゃ痛みは消えないけど痛いとエロい余裕なくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:09

    歯茎に麻酔の注射刺すとき痛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:27

    予約がだるい
    次の診療が来週とか再来週とか習い事じゃねぇんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:59

    削った後も定期的に通わないといけないからシンプルにめんどくさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:07

    歯科に限らんけど病院独特の臭いやらドリルの音が苦手みたいな話は聞く

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:12

    口の中に水が入ったり周りで流水の音がすると尿意が出てくるので苦手…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:18

    ドリルない矯正歯科なら…と思ったけど親知らず抜かれるのとか凄い嫌だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:40

    痛い痛くないもあるんじゃ。
    クリーニングとかはあのけずれるかんじが好きだけど、虫歯の人は辛いだろうなと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:53

    虫歯治療で削る際の歯医者さんの呟きが「深い…深い…」
    レントゲンで把握できなかった虫歯だからそんなに深いのかとビビりまくった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:13

    言うて歯医者って大体医者のなり損ないで金儲け主義な奴多いから不信感抱かれるのもしゃーないだろ
    ウチの婆ちゃんとか抜かなくて良い歯抜かれたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:39

    まず美人歯科医なんてものはいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:43

    痛いのよりすぐオエってなっちゃうから辛い
    でも歯茎マッサージは好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:14

    めんどいけど年1.2回の歯石取りはアホほどスッキリするの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:11

    美人の歯科助手に歯石のメンテして貰ったけど
    じわじわ痛くて美人に頭かかえられてるとかそんなこと考えてる余裕全然なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:37

    誰相手だろうが自分の上の口を自由に掻き回されてるのは苦痛だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:05

    歯の治療するとき目隠しされるから美人とか関係ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:51

    >>1 医者が美人なのと痛いのは関係無いよ

    痛いもんは痛い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:13

    骨とか皮膚と違って再生しないから絶望感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:49

    分かる
    極力可愛い看護師の歯医者探すよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:04

    まあ寝る位には不快じゃない
    寝るなって?それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:40

    当時小学生の自分に了解なしで神経抜いた歯医者を未だに恨んでる
    虫歯じゃなくて知覚過敏だったのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:58

    上の口……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:51

    へったくそな歯科医にあたるとホント嫌になる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:45

    虫歯治療は嫌だけど歯石除去は気持ちがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:50

    通常体当たらないのにある時男の医者が妙に体当ててくる時があった思わず胸ガードした
    自意識過剰かもしれないけど医者変えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:05

    唾液飲み込むタイミング分からなくて窒息しそうになる
    でも歯医者は好き色んな器具が置いてあるの見るの楽しいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:01

    >>30

    警戒は必要。このご時世医師でも信用ならんから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:24

    なんでいつまで経っても恐怖の音を出すドリルで削るの?
    進化しないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:12

    >>27

    呪いの王なんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:46

    定期健診で目を塞がれて他人に口の中触られるのが少し怖いので嫌な人の気持ちは正直分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:52

    ぶっちゃけ虫歯の菌ってね、めちゃくちゃ強いんだよ
    だって人間の身体の中で最も硬いと言われてる歯を溶かすような酸を放出してんのにそれで自死しないから
    現代の抗菌薬ではまだ殺せないと思われ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:58

    顎関節症ぎみで口を大きく開けてられないし口開けた状態をキープできないから苦手
    ちょっと時間かかるとすぐアゴが痛んでくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:48

    大学病院で歯の治療すると学生の見学がある
    かわいい女子大生がズラリ並んで俺の治療中の歯が晒されるんだ
    「ほら見てご覧、神経が変色してるだろ?匂いを嗅いでご覧、腐敗臭がするだろ?」
    仮にも医者に殴りかかりたくなったのはあれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています