数字だけ見れば河田兄より強い それが森重です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:03

    流川以上の得点力
    ゴリ以上の守備力
    花道以上のリバウンド
    書いてること全部おかしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:46

    もしかしてタケ先生こいつ出番この先ないから盛りに盛ったんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:55

    認めない…こんなモブ顔がスラムダンク最強キャラなんて認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:50

    優勝できてないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:04

    どけ森重スラムダンク最強はこの河田弟が頂く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:55

    >>4

    えっこいつ優勝できてないならどこが優勝したのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:42

    >>6

    タケ先生曰く書かれてないぽっと出が優勝らしいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:01

    5ファウルで退場してるんだよね
    もしかしなくても強化版桜木なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:17

    >>8

    バスケも高校からだし明らかに同じタイプとして描いてますね🍞

    まあバスケへの情熱的な物は違うけどねグビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:39

    (井上雄彦のコメント)フンッワンマンチームが優勝できるほど全国が甘いわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:12

    猿空間というより未回収の伏線という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています