姉様と同じ水着を…と家の者に伝える私…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:43

    かなり角度と露出が凄いハイレグ水着が届いて、これを着てデートに行って良いのか不安になったので実際に水着を着た姿の写真をトレーナーさんに送って「他の水着の方がいいでしょうか」と聞く私…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:52

    in寮

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:55

    ラモトレ「このデザインがさぁ!空気抵抗がさぁ!レースでもスピードを生み出してさぁ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:09

    >>3

    この男は海上でレースをするつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:19

    >>4

    万が一、その水着を着たままレースを走ることになったらってのを考えるのがラモトレだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:23

    浜辺で足腰鍛えるトレーニングするんじゃろ
    水着なら砂がついても海ですぐに流せるしクールダウンもできるので合理的なのだ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:01

    >>3

    (コイツ相変わらずだな…)

    ってラモトレの話を流して聞いてた最中、

    同デザインの水着を着たアルダンの写真が送られてきたアルトレの心境とは───?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:26

    >>7

    一瞬えっちだと思うが担当にそんな目を向けてはいけないとかぶりを振った後(よくよく見るとこの水着空気抵抗が少なく走るのに向いたデザインしてるな……)となるに花京院の魂を賭ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:35

    言うほど際どい水着を恥ずかしそうに着てるアルダン見たいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:19

    >>9

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:49

    (返信)
    海中遊泳などの軽めのアクティビティも予定しているので、本当にその水着で活動出来るかどうか良く考えた上で選んでください
    目的地がプライベートビーチなどではなく、衆目環境であることも考慮するように

    追伸
    機能性は兎も角、貴女の魅力を十二分に引き出している良いデザインの水着だと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:23

    >>9

    お清楚の塊令嬢の権化のような雰囲気で実際おせいそな性格してるクセして身体はとんだドスケベドチャチシコボディな女の子が本来性格上そんな大胆なことしないだろうに自分だけにエッチな水着の自撮りを見せてくれるんだぞ?その場で死んでも未練なく喜んで地獄に行けるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:24

    >>12

    よう兄弟

    地獄への道行きにはお供するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:22

    ハイレグで最も大切なのはお股じゃなく尻の食い込みと尻肉の露出具合だと思うのいや前者も大切なんだけどね

    というわけで参考資料として正面だけでなく側面と背面を撮った写真もプリーズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:54

    エッチな水着を着ている・その写真を撮らなければならない・あまつさえそれを異性それも(恋愛感情の有無はともかく)大切な人に送るという三重の恥ずかしさから思わず手なりスマホなりで顔を隠してしまい逆にいかがわしさ増し増しな写真を送りつけてしまいアルダンもアルトレも悶々として欲しい!そういういじらしいえっちさで助かる命があるんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:39

    良いとは思うけど離れるのは許さないからね
    他の男に見せつけたいけど自分だけ見られる水着にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:14

    >>4

    女かもしれないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:26

    流石に叡智すぎるでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:49

    ラモトレの色仕掛けの通じなさそう度は異常

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:46

    >>19

    意義ありっ!結局ラモーヌ共々レースバカを発症してぴょいのぴの字もなくなるだけで色仕掛け自体は通じると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:31

    >>18

    下の方からも見たいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:52

    >>21

    お尻も見せてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:44

    いきなり同室が水着に着替えて自撮りしてるところを見せられるチヨちゃんの気持ちを考えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:49

    商売の道具じゃなくて
    妄想を具現化する道具なんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:20

    >>23

    普通に屋敷の私室じゃねぇかな……

    露出狂にしたいってんならそれでも良いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:49

    なんでいきなり噛みついてんだこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:07

    >>18

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています