あわわっ お前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:57

    嬉しいなぁ完結すると思った漫画に続きがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:23

    うーっやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:32

    まさか先生になってからの話も描くとは思わなかったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:15

    アバン先生の話の続きを見られるのが嬉しいと思う一方
    じゃあ早くダイ大魔界編もやってくれという願望に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:21

    あれっ 1話の女好き設定は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:57

    >>3

    ここら15年も待たされることになるフローラ様に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:11

    へっ何が新たな敵や
    どうせガンガティア程の魅力は無いくせに

    ◇この魔界の名工が作ってそうな武器は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:16

    おおっ!アバン先生が見慣れた姿になった!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:38

    もしかしてホンモノの由緒正しき伝説の名剣が登場したりするんじゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:09

    >>6

    女にモテるだけで女好きってわけではないですよね

    もしかしてモテるやつらはみんな女好きだと僻んでるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:49

    >>7

    いやーっみんな無事で良かったのう

    ですねぇ


    何をしれっと混じってるこの勇者は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:07

    ロンじゃなかったなんてあたしゃ聞いてないよっ!
    待てよ獣の皮を被ったロンなのかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:58

    勇者アバンの物語は終わりじゃない…これからアバン先生の物語が始まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:46

    >>13

    待てよ、いくらなんでも言動が違いすぎるんだぜ?

    魔界最強の剣士が俺の最強技に耐えられない武器…糞と鍛冶屋やってて更に碌な使い手いなかったから嫌気がさして武器作りすらやめたのが原作だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:39

    もう0.1タフ売れたってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています