デッドプール&ウルヴァリン…やべぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:49

    マジ最終予告がヤバすぎるし…


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:25

    このハゲメスブタは誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:19

    >>2

    原作じゃプロフェッサーxの娘…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:11

    >>3

    ふぅん ジャガーノートの姪という事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:50

    LOGAN/ローガンと繋がりがあると知って嬉しいと思う反面……複雑な気持ちに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:10

    LOGANで出たローラも登場するんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:09

    時系列どうなってるんスか?
    もしかして魔法おじも出てくるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:29

    ま、またカメオ商法か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:30

    このままローラもmcuのレギュラー入りだGO〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:59

    カサンドラの周りにあるやつってま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:50

    本物のタスクマスターの登場… 待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:00

    >>11

    そっちはサンダーボルツの方だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:59

    セイバートゥースと交差するシーンで熱くなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:22

    ホープとマデリーン出るんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:41

    >>10

    もしかしてロキも結構関わってくるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:04

    >>14

    そいつらよりまずスコットとジーンが出るかっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:13

    >>15

    TVAとか時間織り機云々はあるけどそこら辺は映画で説明でなんとかなる範疇なんじゃねえっかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:18

    もしかしてX-MEN版ノーウェイホームなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:38

    >>18

    お帰りパーティと卒業式をまとめてやるつもりだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:14

    >>17

    なんで周りがスパゲティ化してるんスかね?

    まさかまたロキで出てきてない時間織り機関係の何かを壊したタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:49

    にしてもいよいよ内輪ノリが強そうな映画っぽさが強くなってますねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:51

    >>21

    つまりつまんねー映画ということ

    毎日アンチ活動開始だー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:13

    >>21

    内輪ノリが強くても売れまくった映画があるからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:42

    >>22

    君消す♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:24

    >>23

    最初のネタがこれとか内輪ノリが過ぎるだろうがよえーっ


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:32

    何気にロキのドラマが好きだからTVA要素が強そうで嬉しいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:51

    >>21

    MCUなんて内輪ノリが限界迎えたから新しい内輪ノリするためにマーベルが作ったやつヤンケ何ムキになっとんねん

    年齢で着いて行けなくなったって素直に言った方が良いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:55

    興行収入はどれくらい行くんスかね?
    もしかしてX-MEN映画No.1になるタイプ?

    (1番高いフューチャー&パストが7億ドル)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:46

    >>3

    若いころのプロフェッサーが出てくる映画見たんスけど、あの人が禿になったのって敵に能力取られそうになったからじゃなかったスか? 

    どうして娘も禿になっているの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:47

    >>29

    遺伝…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:30

    >>29

    双子の姉じゃなかったすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:19

    >>31

    >>29

    コレでも私はカサンドラについて調べてみたよ


    その結果

    ミュータント絶滅を目論むプロフェッサーXの双子の妹であることが分かった

    ちなみにエグゼビアと子宮にいた頃ブッ殺そうとしたら返り討ちに遭ったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:49

    >>32

    鬼龍と静虎みたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:45

    ラストのシーンでピュッピュッしてるのってもしかしてスパイダーマンのマネなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:00

    >>35

    製作陣がスパイダーマンに触れるって言ってたからそうかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:47

    >>22

    ネタのつもりで言ってるとしてもクソつまらないしなんか語録も若干間違ってて死ぬほど腹立ってきたのがオレなんだよね まっ いつも怒ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:23

    >>37

    ダメだろブルース

    タフカテなんかしてちゃ息子も悲しむで

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:22

    ローラ映った場面で深夜なのに声が出そうになるほど驚いたのは俺なんだよね
    しかも発言的にローガンのその後っぽいの凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:28

    魔法陣くるくるはtva由来なんすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:46

    >>40

    ドクターストレンジ…と書いたはいいけどあいつ今ダークディメンションにいるんスよね


    それこそTVAかマルチバースの移動が出来る&魔法を習っているアメリカチャベスだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:13

    情けないを超えた情けない
    DCなんてこんなカメオ臭漂う予告見せなくてもヒットするというのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:33

    >>42

    確かにデッドプール&ウルヴァリンはカメオ多そうだが…そっちも来年のスーパーマンで他のヒーローそれこそデッドプールにイジられまくってるグリーン・ランタンとかも出るのは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:22

    >>43

    はい グリーンランタンはクソ映画です

    DCいつもクソ映画作ってんなぁ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:53

    >>42

    情けないのは虎の威を勝手に借りてるお前ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:20

    >>44

    クソ映画を作ってると言っても最近は良くなってるんだよね


    ブラックアダム…

    ザ・バットマン…

    ザ・フラッシュ…

    ブルービートル…

    アクアマン2…


    どれも面白い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:28

    >>46

    爆死

    暗い

    爆死

    日本未公開

    売上半減

    すまん これ何処か面白いの?伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:10

    >>47

    どうしてそこまで知ってるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:42

    >>42

    カメオ臭がするということはそれだけ見たやつがおーっこいつも出てくるやんとなる知名度の高いキャラがいるということ

    己の知名度の低さを恨め

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:01

    >>47

    お前が分からなくてもワシは見て面白かったからマイペンライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:42

    >>50

    見る目ないのを誇る

    ぶ 不様…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:07

    ここもMarvel VS DC 対立煽りに満ちている
    ……というかデップー&ウルヴィーの映画スレなのにわざわざDCの話を持ち出すのは筋違いっスよね?
    本国アメリカの匿名掲示板でレスバしろって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:48

    >>52

    お言葉ですがDCを引き合いに出して対立煽りしてるだけでDCも好きじゃないチンカスですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:19

    >>51

    面白さの基準に日本未公開とか言ってるやつにまともな人間が面白く感じる作品の良さなんてわかるわけないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:28

    >>52

    待てよデッドプール2で母親の名前はマーサだったって言うDCクソ映画のネタ使ってるから公認なんだぜ

    つまりDC映画愚弄は公認ということ 大人しく殴られ続けなさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:46

    >>52

    ああここで対立煽りするのはスレチやハッキリ言って消えて欲しい


    ムフフ…ロキの再登場楽しみなのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:00

    >>54

    でも面白かったら未公開なんてされませんよね?

    あれあれ 反撃しないの??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:03

    >>27

    昔から見てるおっさんしかわからないネタは麻薬ですね…もう最近のビッグタイトルも頼っちゃって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:17

    >>32

    殴り合いのシーンだけみてると刃牙にもありそうだなって思ったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:52

    >>59

    ていうかタフにもそれっぽい描写あるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:33

    >>57

    アカデミー賞取ってる作品にも日本未公開の作品なんて山ほどあるからお前の言い分は理解不能

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:33

    キチ ガイのレスに反応するのはハッキリ言って悪手
    無視して必死にレスしてるとこを見るほうがが面白いですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:27

    >>60

    今思い出したんだそういやそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:14
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:59

    これでも私はプロフェッサーの兄妹を知らなくてWIKIを読んでみたよ
    その結果 喧嘩に負けて死んだと思われたあと下水道に肉塊となって生き延びたということがわかった
    うぅんどういうことだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:04

    >>61

    へーっ…ブルービートルってアカデミー賞取る位名作なんだ…

    あれっ何も取ってなくなくない?

    この映画価値なくない??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:40

    >>64

    >>32

    どんだけ仲悪いねん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:18

    ウルヴァリンのマスクデッドプールから一瞬つけられて一瞬で剥がすんすかね
    まぁ付けない可能性の方が高いんやがなブへへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:20

    >>68

    ダサいしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:25

    ぶっちゃけバットマンが出なかったらフラッシュは見てなかったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:43

    >>66

    面白い作品=全部日本で公開されるわけじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:52
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:13

    マスク一瞬で剥がされたらマスク自体はCGまでの可能性ありそうなんだ
    実際ほとんどつけてないしのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:26

    >>69

    確かヒュージャックマンもダサいから付けたくないみたいなこと一手付けないんでしたっけ言ってないかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:08

    ちなみにマスクをつけた状態はこんな感じらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:01

    >>75

    ワシは好きのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:27

    昔はヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが黄色いスーツにマスクなんて考えられなかったのになぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:34

    >>77

    まさか原作のコスチュームを着ている姿を見られるなんて刺激的でファンタスティックフォーだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:20

    スレ画がアヘ顔に見えたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:48

    >>78

    ファンタスティックフォーも楽しみですね…ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:18

    えっ監督が「はいっウルヴァリンはサイトの説明だけ読めば行けますよ!ニコニコ」って言ってたんスけど…
    もしかしてその他の作品も観なきゃいけないタイプ?
    まずいなぁ観ようとしてもデップーとウルヴァリン以外のメンバーに興味出てこないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:50

    >>81

    ストーリーは普通にデッドプールの実写映画の過去作見てれば(なんなら見なくても)多分理解できるッスよ

    サプライズやカメオ出演を楽しみたいとかならX-MENシリーズの過去作必修は必要だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:57

    実際このウルヴァリンはどのウルヴァリンなんスか?

    本編の途中どっかから連れてこられた

    フューチャー&パストの歴史改変で連れてこられた

    フューチャー&パストでのセンチネルを止めることができず何かあって連れてこられた 

    関係ない

    このどれかなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:34

    >>83

    さあね…ただお労しいのは確かだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:27

    >>83

    世界救えなかった云々言われてるから1番下の新規ジャックマンなんじゃないスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:14

    >>83

    X-MENに入ってない

    かつ

    X-MENメンバーの名前を知ってて交流があったことを考えるとどの時間軸でもないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:16

    ディズニー…糞

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:00

    正直カサンドラはコミックの時点でゲボカスクソキモマジキチ鬼ババアなのが良かったから映画で若いねーちゃんにされたのは糞…
    映画内で老けてくれたら一番良いんやけどなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:59

    ミュータント国家ジェノーシャに最強のセンチネルを放てッ
    したのがカサンドラなんや
    ハッキリ言ってめちゃくちゃ糞

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:56

    当然の面してローガンでの話をウルヴァリンにしてるっぽいんすけどいいんすかこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:23

    龍星...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:24

    >>90

    ウム…敷居が高くなった感があるんだなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:03

    >>91

    ふぅんウンコスター

    というわけか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:56

    >>86

    ふぅんそういうことか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:05

    ローガンが締めとして完璧すぎるから楽しめるか心配ですね…
    まっワシは見に行くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:34

    あ...あの自分今xmen1とデップ―1、2、ロキしか見てないんスよ
    必要準最低限の作品教えてもらっていいスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:47

    >>96

    そこぐらいまで見てれば最低限理解出来ると思うんだよね


    一応予告範囲で見たほうがいいと思われる映画はあとX-MEN2、X-MENファーストクラス、X-MENフューチャー&パスト、ローガンぐらいッスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:50

    >>96

    グレイテスト・ショーマン…

    サントラに収録予定だから見ておいたほうが楽しめるーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:29

    フューチャー&パストはエンドゲームに次ぐ傑作だから見てほしいですね…ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:08

    >>89

    WIKI読んでたら大量虐殺者なんだよね

    怖くない?

    ジーン・グレイとかかわって改心したらしいけど罪がでかすぎるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:16

    おまえはサノスデッキとアリシェムデッキにはそこそこ強い…ただそれだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:20

    >>100

    改心したというか急に満足死したんだ

    あそこをミュータントの楽園にしようって頑張ってたマグニートーとかマジでかわいそうなんだよね

    ちなみにこのあとワンダがノーモアミュータントとか能力でミュータントの能力を消し去る事件が起きてミュータントが絶滅危惧種になるんだ

    マジでひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています