ミストトレインガールズは碌でもない世界だと聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:06

    実際どのくらい最悪なの?
    次いでに好きなキャラを布教して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:46

    何処出身の画像だよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:02

    スレ画が謎過ぎてミストレどころじゃないわ
    なんで??

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:22

    違うんだよ
    画像間違えたんだよ
    ↓これの筈だったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:30

    スレ画みたいな奇怪な行動取らせるのが性癖って事でいいのか?
    そういうのが似合いそうなキャラ知りたいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:18

    >>5なんでスレ画持ってるんだよ

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:42

    >>6

    マジで間違えたんだよこれマジで!!!

    でもそれはそれとして奇ッ怪なキャラは好き!!!

    あと和服!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:45

    オモコロの回し者か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:27

    つまりこういうのが欲しいと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:53

    >>10

    違うのだ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:09

    このままじゃスレ画に話題持っていかれるから一度立て直した方がいいんじゃないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:40

    まぁ真面目に言うなら碌でもないけど言うほど最悪じゃない
    ソシャゲじゃよくある程度

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:30

    カテ違いなうえ分かりにくいかもしれんが、大体ガンダムSEEDみたいな世界だね
    ガンダムSEEDの世界にELSみたいな「全人類共通の敵」が現れたとして各陣営がどう動くかって考えたら大体ミストレの各国みたいなムーブをすると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:43

    最悪って言ってもなぁ
    色んな国とか部隊はちゃんと機能してるし戦力もある
    世界を襲う悪い霧に対抗してくれてる良い霧発生装置な大樹もある
    大樹は大分弱ってるから微妙だが
    そもそも終わった世界が舞台なラスオリとかNIKKEと比較したら全然生きていける方だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:37

    >>13

    >>14

    >>15

    成るほど、何となく理解した

    和服のキャラはどれだけ居ますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:58

    >>16

    キャラとしてはいないんじゃないかな

    正月とかで追加はあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:11

    ニシキ出身は和風の服は多いけどちゃんと和服ってそんな多くなかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:59

    和服姿のバージョン持ちは結構いるけど、和服キャラって言うとユウゼンとかかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:34:15

    ニシキが和風の国ではあるけど、マジの和装はその中でも前の世代みたいな扱いだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:16

    >>6

    既にスレ画よりも変で業が深い所業してる人達多くない?

    主に倫理観と性癖で

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:30

    まあニシキは日本モチーフだから和的な衣装を着る子は結構多い
    かっちりとした和服じゃなくても日本的な意匠が入ってたりするケースも多いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:00

    >>22

    一体何処の誰のことなんだ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています