イオリはよく舐められてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:02

    2年生で隊長格になってるし正面戦闘ならかなり強いと言われるあたり大分上位レベルじゃない?
    まあトラップには弱いしいい脚してるから舐められるのも仕方ない部分もあるとは思うけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:48

    下手したらスオウ<イオリとかいう等式が出来るくらいにはイオリは強いんだ

    だが簡単に対策できたら意味がねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:33

    確かに足はよく舐められてるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:30

    そんなに足舐めてたっけ→なんだ周囲からの評価の話か→やっぱ足の話じゃねえか!←イマココ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:58

    強いんだけど対策が簡単だから逃げられればそれでいい不良生徒たちからは舐められても仕方ないし素晴らしい脚をしてるから先生に舐められるのも仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:12

    物理的に舐められとるじゃないですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:22

    >>2

    イオリが最強格と戦ったことなくない……?なんでその等式が……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:33

    すぐそばに悟空がいるクリリンみたいなパワーバランス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:33

    >>7

    スオウは対策委員会にナレ処理されました

    イオリた対策委員会を倒しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:25

    >>9

    マジかよイオリすげぇな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:10

    >>9

    ホシノにボロボロにされた後だから比較にならないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:21

    >>10

    素直か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:16

    >>10

    悪い大人と温泉開発部には気をつけなさいね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:46

    >>9

    ホシノ戦のダメ+列車衝突加味してやれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:22

    >>9

    もっとも、イオリとやらが武力行使に出たところで───先生に舐められるのは私だがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:40

    試合形式なら最強格にも食らいつけるくらいには強いと思うよ
    実戦だと弱点バレた時点で罠と搦手にやられるしかないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:50

    なんかイオリも頑張ればその内ビームぐらいは撃てそうな感じはある
    身体能力もかなりのもんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:54

    ナマ足魅惑の隊長だからね、舐められても仕方がないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:07

    >>14

    だから可能性って言っているだろうが!

    というかダメージあったとはいえナレ処理ってどうなのさ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:15

    >>16

    ネルツルギが相手ならワンチャンありそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:22

    >>15

    厚着をやめて肌を焼いてから出直してこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:40

    >>15

    スオウちゃん性格はいい線行ってるけど褐色じゃないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:49

    >>16

    なるほど緊縛とバックに弱いと…参考になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:55

    ヒナ抜き風紀が集まればヒナクラスとかいう一個旅団でリヴァイ兵長並みの戦力レベルにいまいち信用ならない指標

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:08

    >>10

    ちょっと可愛いと思ってしまったしにたい orz

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:21

    いつだったかアズサがあの銀髪ツインテつええ!って言ってたこともあるから相応に強いとは思うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:41

    >>24

    んな訳ないだろう度がどんどん上がっていく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:00

    >>20

    いやホシノヒナネルツルギミカのどれが相手でもワンチャンすらないと思ってるぞ?あくまで食らいついていける(瞬殺は避けられそう)ってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:22

    >>20

    多分素のフィジカルとガッツと再生力からして違うんで勝てはしないかと

    ある程度喰らいつけるかそれとも手も足も出ないかはわからん

    ただ夏イベでモブ不良に負けてるから正直強さの指針が不明瞭すぎて最強云々とか不毛すぎるのよね…というかアニメのあれはゲーム本編より盛りすぎてるだけな気もするし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:34

    >>27

    でも普段から本気で戦うことはないだろうから、本気じゃないヒナとなら並べられるのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:34

    >>30

    全力見たことないからこその評価なら納得いくな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:12

    >>26

    (強いと思ってるのでブービートラップ大量に用意して挑んだら綺麗に全ての罠に引っかかるイオリとそれを唖然とした顔で見てるアズサ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:38

    >>19

    ツルギのような回復力もネルのようなガッツも無い

    ただ口と態度とおっぱいと太ももが大きいだけの女よ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:55

    >>15

    そうやって受け入れ体制の時点でアウトです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:36

    アリウススクワッドだったアズサから強いと言われる辺り強い部類では有るんだろう。二年生の中じゃ実戦経験も相当あると思う
    次期委員長に向けてヒナに稽古つけてもらったらいいと思うよ。あ、先生経由でツルギとかネルともやるか

    最低でもカスミの話術に乗せられず無言ヘッショ出来るようになればいいと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:08

    >>15

    イオリ以外の足は普通に駄目っぽいんだよなぁ

    カスミの履いた疑惑あるサンダルチョコ食べるのは躊躇してたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:31

    >>36

    先生だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:43

    >>35

    その前にトラップ全てに引っかかる猪突猛進を直そうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:47

    >>30

    どこまで倒せるかの天井較べでなく、倒せる相手の殲滅速度とか捕縛速度とかならヒナ抜き風紀でヒナに並べるかもわからん

    数が多けりゃおおいだけ有利になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:17

    >>32

    (えっそこからあっちの罠にも引っ掛かるのか…?

    なんで…?)って顔するアズサ

    流石に勝負ありとイオリを舐めにかかる先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:59

    >>35

    まあツルギ並みの耐久力かネル並みの復帰力を手に入れたらいくら罠にかかろうが関係無いからありか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:06

    イオリ。目指す指針となるだろう人がいるんだ
    蒲生氏郷って言うんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:06

    >>36

    イオリの脚には中毒性の何かがあるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:41

    ヒナはウルトラマンで他の三人は防衛隊と考えれば解るね。
    防衛隊の三人が対策やショックガンで攻撃して、宇宙人なら倒せるけど怪獣は倒せないんだ。結局カスミ達やハルナ達怪獣を倒して牢屋にぶちこむのはヒナしか出来ないんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:33

    >>43

    性癖というか好物っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:24

    >>42

    なんで鉄砲保有数世界一になってた当時の日本の戦で毎回先頭切って突撃してるんですか?

    なんでそれでまともに傷も負わずに戦い抜いて病死で世を去ってるんですか?

    何故?何故?何故?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:19

    >>38

    ヒナ委員長の本気を見るに、トラップ起動させても全部無視して突撃続行できるなら猪突猛進を直す必要はないんじゃねえか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:09

    >>46

    後慕われ方がとんでもなかったから家臣達が必死こいて着いていってたから?典型的な「俺に着いてこい!」タイプの武将だし


    情報を調べて北条方の夜襲を看破したりとただの猪武者でもないっぽいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:04

    しかしなぜあの戦闘スタイルでSR握ってるんだろうね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:40

    >>49

    遠くから撃っても有効打になるくらい威力があるなら近くで撃てばもっと強いはずだろう?

    少しでもヒナ委員長の破壊力に近づこうとした結果編み出したイオリなりの答えがあれなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:43

    >>49

    しかも殴る用の補強もしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:51

    イオリに限らず優秀な猛将が罠にかけられる例は多いし…

    イオリはなんか書類仕事苦手そうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:04

    元々はHGとかSMGを使っていたけど、あまりにも罠に掛かるし猪突猛進すぎるから矯正としてSRを持たされたのかな
    ストックの上のトゲトゲは近接戦をしたくなったとき用の処置とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:50

    >>52

    いやキャラ説明みると罠にバカみたいに掛かる以外はなんでも優秀ぽい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:11

    >>53

    アニメではトゲトゲ活躍してたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:14

    >>54

    じゃあもう罠耐性だけどうにかすりゃいいのか……

    外付け罠対策ユニットとして専属オペレーターつけるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:07

    来年は全盛期を迎える温泉とヒナ抜きでやり合わないといけないこと考えるとそれだけじゃパンチ弱いな…
    美食は主力が抜けるし便利屋は積極的に追う理由も消えるが温泉は

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:28

    二年同士ならイオリちゃんは強いんだろうけどイチカの方がやってる事やばいよね
    電車内で砲撃でダメージ受けてるイオリ込みの風紀委員対ハイランダー対電車内の不良の群れ対イチカという乱戦で一人勝ち出来るのは大分強者だし
    イオリちゃんが一皮むけるには罠を避けられる知性か度を越えた狂暴性のどっちかが必要だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:44

    >>7

    イオリは模擬戦でヒナや巨大パンちゃんといった最上位との戦闘経験は割とある

    ……ちょっとゲヘナのパワーバランスが分からない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:33

    >>58

    つまり一皮剥けるまで舐め続ければいいんだな?

  • 61ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:36

    >>60

    それもう舌がヤスリか何かだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:57

    >>61

    ヤギ責め…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:29

    治安維持組織の2年生どうし“仲良く”するっすよ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:36

    >>56

    ヒナ並になれば全部粉砕出来るぞ

    ソースは今回の戦闘ムービーでホシノが投げた閃光弾が全ヒットした上でフィジカルでゴリ押したヒナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:09

    >>47

    ヒナを見てると普通どころか兎小隊とかみたいな最新鋭の装備で武装した精鋭連中でもと言うかそう言う連中ほどキレそう

    スナイパーのヘッドショットは効かねえしそれで狙撃手の位置を割り出してくるし、逆にその銃で狙撃は無理やろと思ったらビームライフルぶっぱしてくるし流石に面制圧は無理だよなと思ったら同じ銃でビームマシンガンばら撒いてくるしむしろお前そっちが本領かよとなって、さらにはこっちはヘリにぶら下がって火力支援しなきゃならんのに何でお前は自力で飛んでくるんだよと別ゲーのキャラが乱入してきてるレベルで理不尽すぎて泣きたくなるレベルじゃねぇかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:35

    もしかしてイオリって脳筋?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:52

    >>61

    足の付け根に包皮で覆われた部分が……これ以上は閲覧注意になるから書かないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:44

    >>56

    どこかの敏腕行政官みたいに横乳出してみるのはどうだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:17

    もしかしてイオリって…あらゆる罠を圧倒的な暴で踏み潰していくヒナの背中を見て学んじゃった…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:09

    >>40

    そこは止めにかかれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:21

    >>24

    ヒナいなかったら烏合の衆呼ばわりetcだから流石に全部集めても厳しいんじゃないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:06

    >>63

    "なか○し"!?エッチなのは…

    ……

    …見てから考える…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:19

    でも描写されたヒナと比べたらどうしても劣るよね
    3年生になって同じくらい強くなれるとも思えないし

  • 74ニ次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:38

    シロコはホシノ評ではもっと強くなれる、追い越されるかもだからポケモンみたく三年生になると進化する可能性もある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:48

    イオリはヒナちゃんと戦ったらルフィvsウソップみたいな展開になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:49

    クロコめっちゃ強かったからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:03

    >>24

    いくら強くてもヒナは一人なので、取り締まり能力という意味では匹敵するのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:32

    イオリは罠以外でもコケて怪我してたり
    迂闊って評価がピッタシだと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:19

    ヒナはテロリストの戯言なんて聞かないし罠も正面から食い破るけど、イオリは素直に相手の話聞いちゃうし罠にも見事に引っかかるからな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:05

    イオリを舐める位置をだんだん上げていってどこまで行けるかな
    内ももくらいまではいけるんじゃないだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:09

    ヒナぐらい強くて罠を全部かかった上でガン無視できればまぁいいとは思うけど今のイオリはそこまでは強くないし落とし穴から出てくるのも一苦労な上先生に写真撮られるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています