パラレルワールドの日本動画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:02

    謎のゾワゾワ感を楽しめて…ここのところ毎日です


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:06

    北日本っていつもアカ先生化するなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:06

    >>2

    >アカ先生化 

    愚弄だ 全てが愚弄に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:10

    ふぅん
    共産圏の推しの子になってやるということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:46

    北日本がクソ雑魚とかいう共通認識は何なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:03

    こっちのチャンネルもスキなんだよね

    大画面で視聴するのは麻薬ですね もう歴史資料みたいに見えてきちゃって…


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:06

    日本をレイプしとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:29

    北日本ってまさか…蝦夷…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:16

    >>5

    北朝鮮や東ドイツが韓国や西ドイツに比べてクソ雑魚だからじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:22

    >>5

    はっきり言って東北と北海道の工業力とソ連の支援だけで大陸軍と海軍維持しつつ経済動かすの無理だから

    お前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:42

    >>5

    お隣の半島がまんまそうだからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:30

    代天府と東京特区の関連性を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:12

    征途……神
    これを超える分裂物はないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:22

    待てよ 
    欲張って工業化しなかったら農業国としてそこそこやれてそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:16

    盧内省…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:43

    >>12

    おそらく代天府の前身が特区だと思われるが…

    特区が後身だとしたら猿すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:35

    >>12

    阿修羅くん=神

    かっこいいし、可愛いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:43

    首都にならなかった東京ってのは唆られるよね


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:19

    ◇この虹色北日本国旗は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:23

    >>5

    教えてくれ 錦の御旗のない日本は日本といえるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:47

    >>9

    へっ何が韓国の方が強いや

    50年前に龍星みたく無様に敗北して今もビビり散らかしてるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:38

    >>10

    無理して工業力上げようとして食料自給率も悲惨なことになってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:15

    >>14

    すみません東側に行った場合

    緑の革命の恩恵に与れず代わりにルイセンコを打ち込まれるんで

    500億単位の餓死者が出るんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:37

    >>19

    なにって…五族共和やん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:03

    分裂初期の朝鮮半島はですねぇ
    日本統治時代の資本投下が北偏重(南にロクな戦略資源がないため)だった上に
    南の首脳が無能を超えた無能だったから
    北と南の国力差がシマキンVSチンゲレベルだったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:03

    最近ならこれもいいっスね

    人口密集地での堤防破壊とかアホみたいなことしたせいでC国とS連邦からも見放されるというNK国でもなかった末期状態なんや



  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:55

    >>26

    もしかして湾岸戦争みたいになるんじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:01

    >>9

    東Dは知らないけど北は70年代くらいまでK国より強かったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:28

    待て 面白いやつが現れた
    日本が日本になってない世界だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:49

    >>1

    この世界の日本国は共和国なのでこのような歴史があると思われる


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:05

    日本共和国ってことは皇室はないってことなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:13

    >>1

    別世界から男が迷い込んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:32

    おもろっおもしろいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています