ここだけラクスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:44

    やたらとわんぱく過ぎてオルフェが「思ってたんと違う」を連発しながらちょっとドン引いてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:58

    アニマンラクス総裁ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:58

    パーティーでミーアの曲を熱唱してんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:59

    パーティーでどか盛りのお皿を膝に乗せてバクバク食べながらオルフェたちとお話ししてる総裁…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:42

    自前の揚げ物を配ってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:34

    「宮殿すごいですね!」ってキラを連れ回すラクスは見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:38

    イングリット「どうしてオルフェを受け入れないんですか…⁉︎」
    ラクス「あなたはそれで良いのですか?」某魔法使いの弟子よろしく両手にドーナツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:30

    1人で作業してる隊長にアプローチしに行ったらいきなり出てきた総裁に張り倒されたんだけど……
    ちくしょう、訴えてやる……
    ハラスメントとか暴力行為とかそういうあれで訴えてやる……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:24

    オルフェのダンスの誘いそっちのけで
    シンといっしょにごちそう食べてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:42

    姫!?姫!!突然話しかけたことは謝りますから木から降りてください!!驚いた猫じゃないんですから!!はしたないですよ姫!!そんな野生的な威嚇しないで下さい姫!!姫!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:59

    >>9

    准将がニコニコしながら眺めてそうだからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:40

    キラ「ラクスのそう言うところもかわいいよね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:20

    ラクスにその気が全然無いのは解ってるけどシンと仲が良くてルナマリアは少しモヤモヤしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:20

    「なんかラクス・クライン大人しくない…?」
    で疑われるミーア・キャンベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:55

    俺の知ってるラクスはこんなんじゃなかった(ドン引き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:25

    シュラが喧嘩売って外交問題を引き起こしてる裏でラクスも王宮に飾ってあった像とかぶっ壊して外交問題引き起こしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:33

    もしかしてこれ、ラクス(種無印カガリインストール)なのでは……?ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:21

    アウラ「ああああああ!!
    妾の美しい像がぁぁぁぁぁ!!」

    アコード達(あれは邪魔だったから、別にいっか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:00

    ねえねえタオ閣下。そのラクス様…まさか黒髪じゃないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:19

    自分で戦えるタイプのラクスかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています