ランク戦…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:40

    B級下位から中位にきたら敵部隊が鈴鳴第一や弓場隊になるんだ…やる気もモチベも下がるんだ悔しいんだが仕方がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:58:49

    勝つ気あるんならそのロマン全振りの編成をなんとかすべきやろが あーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:10

    怒らないでくださいね、お前らはそれ以前の問題じゃないですか
    シールドの発達で攻撃手優位とすら言われてる環境でそんな舐めプは許されないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:17

    中位は荒船隊も結構クソだと思うんだ
    敵に回したらイライラしそうなんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:22

    あれぇ?これは戦闘訓練でしょ?
    防衛隊員なのに文句なんて言ってたらダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:03

    下位は遊真に瞬殺されたけど中位で一番ランキング低いのが柿崎隊なんだよね
    差がすごいんだよねひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:24

    しかし…3タイイチの状況を作れたら単純計算で二宮超えのハウンドをぶち込めるのです
    B下位相手にそんなことする必要ありませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:28

    >>7

    へっなにが柿崎隊や

    B組の新人隊員にボコボコにされたくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:27

    コイツらで1二宮ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:06

    >>10

    あっても0.5宮ぐらいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:11

    香取…神
    こいつが調子いいだけでb級上位常連なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:28

    >>1

    しかし…大番狂わせもあるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:52

    >>13

    特例中の特例中だろうがあーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:43

    >>10

    待てよ

    二宮の技量を加味してないから多分実際ハもうちょい低くなるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:27

    柿崎隊は敵を倒してポイントのランク戦システムと合ってないだけで防衛任務とかなら他部隊と混ぜても戦える優等生だと思うんスよね
    極端な例だけどイコさんや弓場ちゃんだと仲間撃ちが怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:42

    相手がストイックに時間と労力をかけて築き上げた作戦と連携をエース隊員のシンプルな暴力でグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:36

    >>13

    すいません

    逆に言うとA級のエースレベル2人にトリオンお化け一人いてやっと倒せるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:49

    侵攻してくる近界民がこちらに合わせて弱くしてくれる訳ないですよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:47

    >>17

    そもそも下位部隊には戦術も何もないんじゃないっすか?

    小南先輩が下位とは違って中位から部隊毎に戦術があるって言ってた様な気がするんだぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています