シャーレの先生だよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:58:30
    シャーレの先生だよ〜!|あにまん掲示板初めまして、ホシノちゃん!bbs.animanch.com

    私は前主じゃないです

    今の更新で辛いのでユメ先生で平和な時空を見たくて立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:16

    スレ画です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:24

    真面目にこうなったら地下ゴミはどうやって攻略するんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:37

    >>4

    シャーレ爆破したあと頑張ってどっかに拘束し、ホシノを『マモレナカッタ.....』路線に追いやってからなんとか反転させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:34

    普通に卒業して先生になったのか
    はたまた遭難した後不思議な事が起こったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:33

    いつもの情けない顔じゃなくて真面目な顔でホシノ*テラーに一歩ずつ近づいてくるユメ先生はかっこよかったですね(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:43

    多分今度はちゃんとコンパスも忘れずに準備した
    それでも遭難してシロコに拾われた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:20

    この世界線のホシノはまぁ間違いなくSPになってるだろうね…
    んで毎日ユメ先生と夫婦漫才して皆から(もう結婚しろよお前ら…)ってなってるといいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:16

    >>7

    爆風に煽られたり擦り傷でボロボロになりながらホシノに近づいて行ってホシノのすべてを包み込むようなハグで正気に戻すユメ先生の姿には思わず泣いちまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:50

    >>7

    回想と同じ「大事な話だから、よく聞いて」でウルっときたよね(幻覚)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:31

    あらゆる章にホシノが着いて回るせいで最終編とか以外難易度下がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:42

    二人でうへ〜じゃなくてひぃんとうへ〜になったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:46

    アバンギャルド君相手に暴れる暁のホルス!
    アリウス相手に暴れる暁のホルス!
    カイザー相手に暴れる暁のホルス!
    防衛室長を殴り飛ばす暁のホルス!

    なんも違いなんてありゃしない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:01

    エデン条約の時は危うく中身が見えて
    ホシノテンプラー化しかけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:21

    >>8

    水を用意してたからシロコに発見されるまでの時間が稼げたユメ先生


    なお早々に飲み切ってたため原作先生と同じ状態の模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:19

    初代スレの93が言ってた「ホシノって本当にヤバい時こそ相談無しで単独行動取る傾向ある」が
    地下の粗大ゴミのせいもあるとは言え的を射てしまったのが悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:46

    >>14

    暁のホルスを止める仕事を任される暁のホルス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:37

    >>18

    分裂するなー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:21

    なんやかんやホシノを止めることができたユメ先生
    消えない傷(火傷)を負ってしまったとき一言
    「ホシノちゃんに傷ものにされちゃった、なーんてね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:43

    >>4

    ユメパイセンだとどうしてもホシノとアビドス贔屓しちゃうだろうしそこが付け入る隙になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:12

    >>20

    ホシノ「ミ゛ッ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:09

    >>22

    動かなくなった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:08

    >>20

    サオリの銃痕が先ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:06

    >>24

    そこはストーキングもといSPしてたホシノが守ったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:27

    >>22

    暁のホルスが死んだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:44

    >>10

    ハグの瞬間「じゅうううっ!!!」と肉が焼け

    先輩の目元アップで「驚愕」→「涙目で耐える」…のシーンは胸が痛んだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:05

    見てるかアビドスこれが先輩にして先生の梔子ユメの力だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:02

    >>25

    あのシーンユメ先輩が止めなかったらサオリがボコり捲られて〇んでたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:11

    ユメ先生はホシノヒロインルートが強すぎませんかね?
    仕様?あっ…はい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:37

    …お気づきだろうか…生徒達のメモロビに映り込む…ピンクのアホ毛…
    「な 二 し て ル ン で ス か ? ユ メ 先 輩?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:02

    生徒のために給金を使い込んでしまいユウカに
    「先生の使用金額が合わない」と言われ
    「お、お金はぁ・・・・・・ひぃん!」
    してしまうユメ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:45

    犬(アコ)の散歩やチナツとの一緒のお風呂♡ヒナ委員長の添い寝イオリへの足舐めで脳みそを粉々に砕かれるホシノ概念!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:12

    自分を助けるためにイオリの足を舐めたと知ったホシノ「私のせい……?」
    地下生活者(こればかりは残当)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:51

    ホシノ「うへへぇ〜♪うへへへへぇ〜♪」
    ヒナ「…ず、随分と嬉しそうね。」
    ホシノ「そりゃあ先輩と一緒に寝たからねぇ〜♪」
    ヒナ「先生と寝た…?昼寝でもしたの?」
    ホシノ「そうだよ?いいでしょー?」
    ヒナ(ピキッ)「……私は先生と一日中一緒に部屋で過ごした。」ボソッ
    ホシノ(ピキッ)「……は?今なんて言ったの?」
    ヒナ「私は、先生と、一日中、一緒に、部屋で、過ごした。…あなただけが特別じゃない。」
    ホシノ「………私は、自分が特別だなんて、一言も言ってないけど…?」
    ヒナ「そう…それはごめんなさいね…?」
    ホシノ「本心から思ってないよね?」
    ヒナ「だから何?」
    ホシノ「…………………………………。」
    ヒナ「……………………………………。」

    ユメ先生"うへぇ、やっと終わったよ〜。ホシノちゃん、ヒナちゃん!シャーレでお留守番ご苦労様……ど、どうしたの…睨み合って…?"
    ホシノ「別に。」
    ヒナ「なんでも。」
    ユメ先生"ひぃん…"

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:51

    >>35

    この後、こんな感じで取っ組み合いになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:38:49

    ユメ先があちらこちらで生徒達といちゃこらしてホルスがテラー化
    地下生活者は「何そのルート…知らん…」と驚愕した、

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:57:27

    >>37

    「これは絶対私のミスじゃないです。自分の後輩に構わなかったお前のミスです。今度は気をつけて下さいね」

    「ひぃん(n敗)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:36:04

    「プレナパテス… もう一人のユメせんぱ…先生……」

    (あっちも大きかったな……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:56

    >>38

    地下ちゃん道場

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:08

    >>35

    「もう、喧嘩しないの!」で二人とも抱えてホシヒナ吸いするユメ先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:43

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:41

    ゲーム開発部にゲーム機投げられたり、リオ会長相手に何も言えなくなるの似合うよなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:00

    殺されていたわけじゃないけどそれより辛い死に方してるから
    誰かに死を与えようとする行いには初代スレのように拒むと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:47

    >>44

    だからこそエデン条約の時は別人の様になるユメ先生

    何も変わってない だけどホシノの知らないユメ先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:09

    ほす

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:21

    待って
    ユメ先生、ワカミやニヤに説教してビビられるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:09

    外の世界で世間の荒波に揉まれるうちに「怖い顔」くらいは習得したのかもしれん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:43

    連邦生徒会長から暗黒微笑くらい叩き込まれてるかもなぁ
    「ユメさん(暗黒微笑)」
    「ひぃん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:06

    えるしってるか
    普段全く怒らないヤツがキレると
    マジでヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:13

    >>47

    ああいう人が感情抜け落ちた顔してたら怖いだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:13

    ホシノ先輩が調子に乗ってたらユメ先輩にしかられてちいかわになるスチルはありますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:51

    普段はユメ先生がおじさんに正座させられて説教受けてるんだけどおじさんがあまりにもはっちゃけた時だけ正反対になるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:38

    >>54

    ひいぃっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:14:52

    >>2

    態々後輩時代の短髪にしてるのが草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:25

    ゾワァって来たわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:39:21

    >>54

    この顔でベアおばに黙れしてるのはありありと想像出来る。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:48

    ほす

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:35:02

    >>54

    連邦生徒会長「これが私の…私の!!育てたユメさんです♪」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:07

    臨戦ホシノのメモロビ見てたらユメ先生もホシノをヒーロー呼びしそうだなぁって思ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:29

    >>54

    口調こわくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:42:39

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:58:08

    >>61

    先輩後輩の時からユメにとっては可愛い後輩でもありどんな状況だろうと駆けつけてきてくれて自分を救い出してくれるヒーローだしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:57

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:47

    ユメ先生概念を見てたらこのスレを思い出すわ

    ユメパンマン…

    なんのために生まれて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:16

    地下ゴミ「ホルスが暁に囚われてないんですけどどうなってるんですか????」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:49

    >>67

    暁の先を見ちゃったからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:24

    ユメ先生ルートでホシノのテラー化狙うならユメ先輩人質に取った上で後輩たちを徹底的に嬲るとかだろうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:19

    いくら先生でも肉体の限界はある
    今一度遭難するがいい!梔子ユメ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:07

    ユメ先生相手だとめっちゃチョロくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:23

    嘘つけ絶対チョロいゾ(確信)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:33:29

    ヒヨリへの肩車、親子か姉妹にしか見えなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:40:03

    >>73

    アホみたいなカメラで撮り続けるあかちゅきのホルス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:20:21

    >>74

    Wパイとバカンスのテンションで溶けてやがる。

    コレがアビドス3章でセトの憤怒相手に怪獣大戦争した女の姿か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:24:37

    >>69 >>70

    普通にシャーレ爆破して意識不明にすればいいのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:30:43

    >>76

    でも、ユメ生きてるならテラー化はしないと思うの

    手帳のありかも教えてるだろうし、ぶっちゃけ何書いたか口で教えりゃ済む話だし……


    というか、ユメ先輩生きてたら第三章はホシノの説教&尋問からスタートになるな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:37

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:51

    ほほ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:42

    ヒーロー名のタカナシ・ナイトってユメ先生も思いつきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:40:13

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:16

    「リオちゃん。分かりにくい事かもしれないけど…「死ぬ」って、とっても苦しいんだよ」
    その瞬間
    リオの脳内に溢れ出す
    「ユメの今際の際の記憶」
    元生徒だから出来る神秘パワー的なもので自分の死を追体験させるとかやれたら面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:26

    >>82

    元とは言え生徒会長だから役職の重さは理解してくれそうだよなユメ先

    それはそうとあっさり見限る事には理解しかねるユメ先

    そして、元生徒を束ねる者である生徒会長として先生としてミレニアムの生徒達の声をミレニアム生徒会長のリオに届けに行くのだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:22

    >>74

    ヒナ戦の時のようなバカみたいな速度で動き続けてそうなホルス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:18

    ほす

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:50

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:33

    エロさ精神ってどの位か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:16

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています