みんな家の中でも熱中症には気をつけてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:59:33

    小まめな水分補給をして冷房が効いた部屋で過ごすんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:19

    ユメ先輩
    熱中症ってゆっくり言ってみてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:47

    クソ熱い地面に水を撒くタイプのユメ先輩じゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:40

    少量の水だから意味無いんだよ
    排水口塞いでプールの蛇口開きっぱなしにするね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:20

    冷房?うちには扇風機しかないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:36

    >>2

    ねっ ちゅー しよー?


    ……確かにユメ先輩は引っかかりそうな小ネタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:02

    クーラーなしで寝たら死ぬと思え
    それくらいの気持ちで備えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:06

    さすがクソ暑い中で飲まず食わず干からびてくたばった人の言うことは違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています