(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:46

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画はレベルドレインでネルのトレーニングを手伝う先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part15|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画はほっぺを膨らませたリオに服の袖を引っ張らっれている先生(全年齢向けアロナフィルターON)前スレですht…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:35

    テンプレ完了

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:41

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:20

    立て乙~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:42

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:37

    たて乙〜

    動き2力の伝達に無駄がない、一流の武人にまで動作を昇華したネルパイセンとかクッッッソ強そうで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:02

    スレ立て乙!
    遂に生徒たちの本格強化にまで着手し始めた我らがサキュ先、キヴォトスの平和は近い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:29

    >>8

    ネルパイセンが回避技術増し増し+受け流しや合気マスターして接近性能が更に強化とか、各校最強勢しかマジで止めようがない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:33

    >>9

    これはネルがより強さの高みを目指したのが大きい

    本編からしてそうだけど、生徒のやりたいことを全力でサポートするのが"先生"という生き物のサガだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:50

    立て乙

    ……ところで全年齢アロナフィルターが必要なレベルドレインってなんです?
    やっぱりパイセンにエッグいテクのキスをかましてるんです???

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:30

    >>12

    それはエ駄死薄い本の世界線定期

    リッチーのドレインタッチよろしく肌と肌を直接触れ合わせることで発動してるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:33

    >>12

    逆にスローモーション掛けて映りやすくしているのだろう…

    無修正だと残像と曳光弾だけが映る光景になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:11

    ……アレ?普通に考えてレベル「ドレイン」なんだからネルパイセン弱体化特訓中は
    その分の強さはサキュ先が保有してるわけで……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:12

    >>15

    多分だけどゲーム開発部先生みたいなことができるようになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:36

    >>16

    サンクトゥムタワーくんがひぎっちゃうからやらないけれど、このエルダーサキュバス多分ミナデインとかミナダンテみたいなこともやろうと思えば出来るな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:47

    リリス式性癖対応スキルに『巨大化』がある時点で良くも悪くも今更感があるな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:30

    やっぱり全てのサキュバススキルを網羅してるってクッッッソヤバいわ
    「タワー君の年齢制限フィルターに引っかからない対象弱体化スキル」という括りでも
    上でネルパイセンに実行してる「レベルダウン」の他にも「ミニマム化」と「幼児化」とかあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:37

    四肢転送は使い方でぎりぎり全年齢でも使えるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:47

    「その技能が使えるかどうか」に加えて「高潔な性格のサキュ先が生徒に使うかどうか」と「飢餓状態で使ってもペイがあるか」の三重チェックがあって初めて許されてる(時どきこれでもなお許されない)無法だからねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:08

    このスレの影の功労者、サンクトゥ厶タワー君

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:32

    功労者っていうか過労者っていうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:32

    タワーくんは今日も絶頂を堪えながら仕事しているよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:34

    タワーくん判定が一番厳しいのが「能力の出力」ではなく「能力の範囲」なのちょっと好き
    誰か一人のためにコッソリ使う分には年齢変化だの巨大化だのレベル1化だのかなり幅広くセーフだけど
    多数の生徒に先生がエルダーサキュバスだと認知されかねないスキルは大体ご法度なのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:43

    ところで、話は変わるんですけど、先生のストーカー疑惑アリなセリナは先生の招待に気づいてたりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:05

    サキュ先の魔法陣ワープ以上に無法やってる原作セリナワープ
    寧ろセリナがいたからこそ先生の魔法陣ワープはタワー君に得ぬじ)出されなかった可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:51

    サキュ先は忘れがちだけれど「正体バレイベント」にも慣れてはいると思うのよね、とにかく経験値が莫大なので
    キヴォトスは大規模バレイベントが起こるとやり直し推奨環境だから、普段より更に気を遣ってそうだけれど
    セリナみたいに隠しようの無い相手には、流石にリリスだとは教えて無いだろうけれど、サキュバスなのは伝えてるかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:49

    種族:悪魔族と書かれた公的身分証明者が発行されてる世界観だし
    先生がサキュバスバレするくらいは殆どノーダメージなのよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:46

    >>29

    セリナが先生の正体を知ったら救護の一環として(大好きな)先生が食事できるようにと理由をつけてうなじを差し出したりするかもしれん


    アオイ、思わぬライバルの登場だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:09

    >>31

    アオイとセリナの加速していくお食事バトル!またしても巻き込まれた陸八魔アル!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:41

    "私先生!君たち生徒!度が過ぎた行為はダメ絶対!?"

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:10

    >>33

    OK!(服を脱ぎだす生徒達)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:51

    >>34

    もうノリがコマン〇ーなんよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:19

    タワー君「あ〜〜〜〜〜!!??ダメです!本当にダメです!先生と生徒がおせっせするのは『透き通るような青春』テクストが剥がれちゃいます!!あっ♥イクッ♥!イッちゃう♥………は!?危ない!マジでテクスト逝っちゃう五秒前でしたよ!!??」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:20

    >>36

    これは先生が2人まとめて睡眠魔法で眠らせた後に夢の世界でお相手したな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:27

    ここってイメソン貼っても大丈夫か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:45

    特に問題ないと思うよ、個人的には聞いてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:28

    では失礼して

    【Ado】マザーランド

    つ目はキヴォトスに召喚される前の「リリス」、2つ目はロリ姿で夢をパトロールしてる時の生徒目線でのイメソン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:12

    >>41

    何か上手く貼れない!!!!何故!!!!!連投してしまってすまない………


    パジャミィ / いよわ feat.初音ミク(Pajamy / Iyowa feat. Hatsune Miku)


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:19

    Adoさんの曲って実は全然知らなかったんだけれど、なにこれサキュ先にど真ん中過ぎんか…?
    このスレ的には荒野へ一人踏み出したことを「夜汽車」って表現することがメチャクチャ洒脱でハマってると思う
    ラストの「大いなる愛でも消さないラブを」が、造物主の作った世界で零れ落ちる者たちの聖母感あっていいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:32

    わたしも一曲、サキュ先と連邦生徒会長(=アロナ)の関係のイメージソングとして、個人的にど真ん中なのを

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:28

    >>41

    サビに出てくる「劣勢らにラブを」は端的にリリス先生(≒ブルアカ先生)のスタンスを表現してるわ。凄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:12

    >>43

    夢の中で出会った不思議な友達の守り人ちゃんと出会いから別れまでのラブソング

    心の傷は癒え代わりに無自覚な初恋泥棒されてますね!

    そんでもって後日現実世界で夜刀神リリスちゃんと出会えて泣き笑いしながら自己紹介するやつですよね!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:33

    サキュ先世界線でのSRTがどんな扱いなのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:22

    >>45

    アロナのキャラソンのアンサーソングな気がする

    いや時系列には寧ろそっちの曲に対するアンサーソングがアロナのキャラソンなのかも…

    エブリディいっしょ♪


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:39

    >>45

    >>49

    分かってはいたことだけれど、互いへの感情が重たいな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:38

    >>48

    SRTの扱い自体はサキュ先の関与しないところで決まってるから、解散自体は起きてる感じかな

    ただ原作先生以上に兎小隊に対しては献身的だったりするかも知れない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:44

    >>51

    いいだろ?全ての始まりな運命の出会いだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:38

    この二人の出会いこそが全ての始まりだからな だからいくら重くしても構わないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:56

    原作の時点で大概重そうだからセーフセーフ

    …実際好き放題に書いてるようで原作ブルアカとのミッシングリンク要素は寧ろ強い概念なんだよなココ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:01

    >>55

    たまーに原作の方が追突事故起こしてきたりもするからな…

    先生がエルダーサキュバスなら色々説明つくんじゃない?ってネタで言ってたら不思議な結びつきが見える謎めいたスレである

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:01

    意味のわからない慧眼っぷりを発揮した初代スレ主さんよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:58

    ヤバいこのスレでアロ先に目覚めそう 助けて

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:11

    別にそれは目覚めてもいいだろ!公式でちゃんと供給あるんだし!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:37

    >>58 >>59

    なんですか?公式で一向に実装されないわ供給されないわで悲しみ背負ってるセイ先対策委員会の話をすればいいんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:29

    >>60

    おう涙拭けよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:21

    セイアを相棒枠に据えた"先生"がまず希少。希少というかぶっちゃけここしか知らん
    セイアと仲良いオリ生徒SSとかは案外あるんだがね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:28

    旧い時代から世の転変を見続けてきたサキュバスという設定が、セイアちゃんにぶっ刺さった結果である
    不動のメインヒロインですまない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:29

    >>60

    理解できる(リオ先派)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:51

    続々と悲しみを背負った先生が集まっている…!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:13

    エルダーサキュバス先生は、そのすべてを受け入れるぜ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:09

    サキュ先は空崎ヒナ飛んでる疑惑を解決できるのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:02

    セイアの予知夢との相性が良すぎるゆえの…
    俺もセイア供給欲しいなあ(血涙)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:39

    >>67

    どの範囲までなら、受け入れてもらえますか……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:30

    >>70

    文字どおりどこまでも…。ただ本当にヤバいのは夢世界プランになるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:37

    キヴォトスの割とそっち方面は健全な生徒たちの欲求は、先生なら経験則で満足させられるだろうからな
    夢カウンセリングの時と違って、夢世界プランニングの方がサキュ先有利で管理してくれるから身も心も満たされるよ!
    勿論、可能な限りはスキンシップで納めようとするから、ここまで辿り着くのが高難易度ではあるんだけれど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:59

    この世界では失踪していないし、アリスと和解もしたけれど、先生関係ですぐにぷくーと膨れてヒマリに愚痴る嫉妬深リオ概念

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:07

    >>72

    前提条件として最低でも先生の正体がサキュバスなことを知らないと利用できないからな

    秘密の魔女集会メンツの中だとリオが地味に使用頻度多そう

    ――瞼の裏に焼き付いた、天にへと伸びるビル群に負けずとも劣らない大きな背中は

    ここでしか見ることが適わないから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:44

    >>73

    >>74

    そして利用頻度はキヴォトストップレベルなのに、他の子たちが使うとぷぅーと膨れて嫉妬するリオちゃんはいる

    ヒマリは「リオ、あなたそういうキャラでしたか?」と思いつつ、これくらい素直だと助かるとも考えている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:07

    なおミレニアム、いやキヴォトスの未来のために「夜の女王」の脅威を正確に測ろうとしてる御仁でもある

    キヴォトス中を虜にする最高に素敵な姉だからこそ、万が一を考慮し情報を正確に集める必要があるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:33

    この切り替えこそがミレニアムのビッグシスター、そしてリオ先の“信頼”の形なんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:53:42

    バットマンとスーパーマンみたいな信頼の形だ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:19

    ビッグシスターのお姉ちゃん、というパワーワード

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:33

    >>41

    今さらかもだけど「ここが楽園だろう」ってなった時(スレだとルシファーに保護された時かな?)に

    ほんの一瞬「優勢らに罰を!」って復讐が頭を過ったのに、すぐに報われない人たちに愛を注ぐ方へ戻るのマジでサキュ先

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:29

    >>80

    わかるわ。

    リリス先生は完全無欠な聖人ではなくて、ちゃんと悪心も抱えた上で、それを遥かに上回る高潔さと愛で

    四文字の手から溢れた救いを求める人に救いを授けてるんだなぁってなったね


    あと心に秘めた悪心が、支援SS【叶うなら】に出てきたナニカなんだろうなぁとも思ったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:49

    イメージソングのサキュ先解像度が三曲とも高くて、私は嬉しいよ…
    創作意欲が刺激されるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:02

    "あ~〜!仕事を夢世界に持ち込めたらなぁ〜〜〜!!"
    (溜まりに溜まった書類仕事消化中)(シャーレに缶詰)(チーちゃんチェック未済のため不慮の事故を考慮すると全裸になって効率アップも無理)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:53

    1.人間社会との遠大な関わり的に、原作先生よりも書類仕事に長けている可能性が高い
    2.原作先生と違って魔法陣ワープが出来るので、移動時間が大幅にカットされている

    この二点があってもなお、低酸素缶詰状態になるほど溜まる書類…見直した方が良いんじゃないですか!?

  • 858324/07/21(日) 10:09:24

    書き込んだ後に気がついたけどそれこそコタマが盗聴してたら思いっきり今の先生の発言怪しむよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:51

    >>85

    まあ、そこは寝落ちしても仕事できればなぁ~くらいに普通なら解釈するんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:38

    >>85

    先生の正体知らなくてもそんな変に思わないでしょ?

    精々(夢でもじゃなくて夢世界って変わった言い回しですねぇ)くらいで終わるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:20

    >>84

    便利屋マンガの事務仕事回とかを見るにマジで溢れんばかりに仕事が湧き続けているっぽいので……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:00

    >>88

    サキュ先は真面目だから、放り投げて生徒の元へ駆けつけたら、ちゃんと帰ってきてこなしてそうだからな…

    盗聴や盗撮さえ無ければ、エルダーサキュバスパワーでちゃっちゃと片付けるのも出来るんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:47

    サキュ先生の全裸とかいう、ゲヘナ3点セットを隠し"ただの大人"というヴェールに覆われてもなお
    うっすらとエルダーサキュバスの神秘が漏れ出る御姿
    シャワーを借りに来たミヤコは鼻血の海に沈んだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:24

    >>79

    "先生"とリオだったら誰が見てもリオの方が背丈もあるしスタイルも良いんだ

    でもエルダーサキュバスとして普段の窮屈な状態から解放された"リリス先生"はリオよりほんの少しだけど確実に背丈もスタイルもいい……という俺得妄想設定が思い浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:40

    >>89

    リオあたりに頼んでアクティブジャマーでも用意してくれたら…

    って思ったが、電子機器を抑えれても天然ステルス(ミユ等)やワープ持ち(セリナ等?)の懸念もあったか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:36

    あと他ならぬ先生本人が"生徒の模範となるような言動をするように気をつけよう"と思っているのも大きい

    そう考えると原作でもこっちでも相対すると変態先生化するイオリやらカリンやらってスゲェな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:16

    >>93

    飢餓状態であまりにも逸材をお出しされたので、つい……

    結果的に良い方向に話が進んだからいいのだ!w

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:32

    書いちゃった、アロ先ss。書くのは初めてなんでクオリティーには目を瞑って♡

    タチ先生もすこだけど連邦生徒会長相手にはネコになっちゃう先生もいいなと思って書きました

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:38

    >>95

    やはりアロナ…!圧倒的メインヒロイン力…!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:08

    >>95

    SS乙です!

    コイツら無限にいちゃついてるな……

    ???「おっと二人共?真のセクシーフォックスこと私を忘れてもらっては困るな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:42

    >>95

    おつおつ

    「ところでリリスさんとの契約の結果、私は文字通り大人の階段を登ったワケですが、これは実質婚約済みと言っても過言ではないのでは?」

    "本当に言うようになったねぇ!!?"

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:24

    イオリやカリンと違って、本人もノリノリで眷属化受け入れそうだし、所属組織もそれを誉れと送り出してくれそうなマリーという逸材

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:12

    恐らくは向こうのブルアカでも一大ジャンルであろうサキュバス化、その中でも群を抜いて多いのがサキュバス適正組という風潮

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:37

    >>99

    シスフは本尊がリリスなのが強すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:32

    そいや、Fateの情報になりますが、イシュタル(小説版)の魅了、「周囲の空間や地形、風の流れや空気密度に物理法則などあらゆるものを魅了によって支配し操作する」レベルだそうですが、先生だと魅了の効果どれぐらいになるんだろうか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:02

    魅力(チャーム)は先生の姿を見る、先生の声を聞く、先生のフェロモンを嗅ぐ、などなど強く五感で感じることで発動して、
    更に先生のリリス解放度によってその感じる度合いがだんだん小さく僅かになってもても魅了されるようになる…
    っていうのが個人的なイメージ

    それはそれとした型月のイシュタルの魅力チートすぎない?そのレベルでリリスも盛れってことか???

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:42

    >>103

    デカルコマニー「……そういうこったぁ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:21

    サキュ先のスペック盛り盛りしてる我々が言うのも筋違いかもしれんが
    型月は魅力スキルをなんだと思っているの……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:50

    そもそも魅力は妖怪や魔物の力(≒魔力、妖力)という意味で魅了はそういう魔力や妖力で支配されることを指すから、高まれば自然現象の一つや二つ支配できてもおかしくはないな(白目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:34:02

    あれでホルモン操作だの薬品開発だの理系(魔女系)の側面もあるリリス先生だし
    それなりにエルダーサキュバスとしての側面を露出しないといけないが機械系にも効果があるチャームを使えたりして?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:03:31

    >>107

    人間の意識だって極端に言えば電気信号で1と0の組み合わせだから、機械操作は普通にできちゃうと思う

    そんな、カイザーの機械化兵相手に軽い魅了使ってたのが、とんでもないスペックの一端だったなんて!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:06:56

    やっぱり物語の都合と言われようとMP制限とタワー君制限って神だわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:58

    こんな全能に近い存在が泣きながら夢の世界で逃げ惑うくらいの可愛げに収まるんだから、マジで神采配よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:34

    すみません・・・「サキュ先は直接的に書かない方が美味しい」と言われて、皆が閲覧注意レベルの過酷SS書かないというのは暗黙の了解であることは知っているんです・・・
    ・・・でも・・・でも・・・っ!私の股間に宿るSSの神が、
    「子供を産みたくても産むことが出来ない先生のために『排卵を促進する媚薬を滲み出させ、かつお互いに快感を味わうことができるふたなり型ディルド』を作り、先生に挿入しようとするも「死ぬことが確定している子供を産みたくないし、実験のためであればなおさら子供をそんな目に合わせたくない」と拒否する先生に落ち込んでしまうが気持ちは嬉しかったので特別に先生といちゃらぶできる権利を与えられ、さっそく夢の中で生やしてもらったイチモツで先生と愛し合うも、サキュバスである先生の夜伽に搾り取られてしまうウタハ(先生の正体は大体の生徒がある程度知っている最終章の後の時間軸)SSを書きなさい」
    って言ってくるんです・・・!
    しかもふたなりウタハと女先生のいちゃらぶSSは私が書いたSSの中で二番目に古い作品なんです・・・!
    思い入れのあるSSを眺めていたら股間の罪深い性欲のSS神がささやいてきたんです・・・!!
    ふたなりが性癖で推しの共通点が「クールで面倒見のいい長髪のお姉さん」である私は今も先生に主導権を握られ、ただあえぐことしかできないウタハを想像してしまい、息子が元気よく背中を押してきます・・・
    私は・・・書いて・・・良いのでしょうか・・・?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:14:45

    >>111

    ワンクッションおいて、そして書きなさい

    あなたの股間に宿る神に従い、愛をウタハへもたらすのです…大丈夫、嫌な人は避けるから!私は見たいから!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:21

    >>111

    テレグラとかでワンク置いて注意書きしとけば全然良いと思う!!!!!書こう!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:00

    >>111

    テレグラフやwrittinngなどでワンクッション置くのです・・・

    汝の為したいことを為すのです・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:07

    >>112>>113

    ありがとう・・・ありがとう・・・!時間かかるから待ってて・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:10

    過去スレでも言及してた人がいると思うんだけど、やっぱりリリス先生とネウロって似通ってるところが多いよね。
    ただの人間とはスペックが桁違いだけど、それを闇雲に振り回しても還って目的を一切達成できないから自らの意思で自重してるところとか、
    元の世界なら摂取し放題なエネルギー源を限界まで断っている為本来よりも弱体化甚だしいところとか、
    特別な食事に成功すると一気に元気回復するところとか、根本的に人間賛歌なところとかさ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:34

    >>116

    シックスとやった時みたいに、ネウロと人類問答してみてほしいよね、サキュ先

    どちらも根底には「敬意と親愛」があるけれど、その出力の方向が720度違う同格同士の対話

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:52

    ネウロの誇り高き人外感と殺せんせーの高潔な教師像と逃げ若のフェロモンっぷりをいい感じに混ぜ合わせたのがリリス先生なのさ!(3秒捏造

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:36

    >>117

    720度違う、つまり同じ方向ってコト!?

  • 12011124/07/22(月) 15:33:18

    書いたぞおおお!書いてるうちに長くなっちゃったけど出来たぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    [閲覧注意・ふたなり・キャラ崩壊]ふたなりウタハと先生のSSだあ!

    あと言い忘れてたけど俺ブルアカやってねえ!pixivとあにまんとyoutubeの知識だけで書いてるからキャラエミュ間違ってたら腹搔っ捌いてお詫びするぜ!!

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:33

    >>120

    シリアス要素やサキュ先の真面目さを描きつつ、ドスKBに仕上がっている…!

    これは事件ですよ!(興奮)

    最後の正妻オチで吹きましたw

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:28:37

    >>120

    SS乙

    う~んドスケベドスケベ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:10

    >>120

    SS乙です

    これを読んで、逆に本編時空の”先生”がなんで夢の中でも生徒とガチおせっせしないのかわかった気がするわ。

    注目すべきは【「・・・ふふふ。今度はヒビキとコトリを誘うかな」その目は一瞬、怪しく輝いた。】の部分。

    先生との事後に、ウタハがまるでサキュバスのように後輩を食い散らかそうと決意したシーンだけど、

    もしかすると先生と強く交わった結果、ウタハの中に「サキュバスの萌芽」あるいは「仮眷属の証」というべきものが植え付けられたんじゃないかな?

    そしてその人は仲間を増やそうと無意識化に行動するようになってその対象となった人もまた……とネズミ算式に増えていきあっという間に「サキュバス♡ワールド」になっちゃう!!


    なんていう与太考察でした。Hなウタハパイセンはいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:56

    >>123

    なるほど・・・だからタイトルに「FANZA版ブルアカ」と記載されているのか・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:16

    >>124

    デカルコマニー「まあそういうこった!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:24

    保守がてら話題投げときます。
    サキュ先って魅力がめちゃくちゃ高いから本編よりも襲われそうだと思うんだけどどうやって回避してるんだろう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:18

    対女子の経験値がカンストかな?ってレベルで高いので割とどうとでもなる…とか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:09

    そりゃあ相手が「先生!もう我慢できないんです!」ってなったら、カウンターで胸に閉じ込めたりしてるんじゃね?
    “もう、おいたはだめだよ?”みたいな感じで…必殺だな、これ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:30

    はいはい!個人的に「ふぅー…」って甘い吐息一発で「んにゃぁぁ!?」って気絶する生徒がみたいです!(性癖)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:05:35

    >>126

    その辺りどうなんですかシロコ*テラーさん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:11:23

    >>130

    「まず興奮状態で先生に挑みかかるというのが大きな間違い。

     先生は全身からものすごくいい匂いがするから、興奮して襲い掛かるなんて状態だと匂いだけで果ててしまう。

     ギリギリ耐えても>>128みたいに胸に閉じ込められたり、腋で顔を挟まれたりすればおしまい。

     腰をへこへこしながら、失神するまで天国を味わうことしかできない…全身えちえちなの、先生は」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:50:09

    スキンシップが激しい女先生なので当然のように挨拶で頬にキスしたりするんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:53:22

    額にキス、出合頭のハグ、頭なでなで、この三種の神器の前に堕ちない娘は居ないという
    なおサキュ先本人は「こんなおばさんにされても、みんな何とも思ってないよ」と大真面目に思っている

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:33

    シャーレの冷蔵庫、放っておくと牛乳と果物ばかりという健康的なんだか不健康なんだかよくわからない偏り方をするので、
    フウカやジュリが自作総菜をタッパーに入れたり、ハレやサヤが推しドリンクを突っ込んだり、アイリやハスミがデザートをしまい込んだりしてるんだよね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:02

    >>133

    クソ…クソボ……う~む(狭義の意味ではモテてない先生の人生を見ながら

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:58

    >>134

    なお、これらの差し入れ行為は基本的にサキュ先に察知されないように行うのが望ましい

    入れている場面を見られてしまったら最後、“わあ、ありがとう!”とハグされる羽目になるからだ!(天国)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:01

    >>135

    始まりの婚姻は理不尽な理由で棄却され、報われぬ人を救う旅路の中では崇敬と信仰ばかりを注がれて

    愛情を注いでもらえるようになったの、ルシファー保護下以来だろうからな…創世記戦争の頃ぶりにモテてるとか思わんて

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:26

    >>134

    ナギちゃんがロールケーキをぶち込んでそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:51

    サキュ先にこれやってほしい

    やった後キヴォトスが鼻血の海になって記憶調整しなきゃいけなくなりそうだけど



  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:28:05

    >>139

    この日、シャーレを秘密裏に監視していた全ての勢力が……全滅した

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:48:39

    >>139

    ハッキングしてきた奴に逆探知しかけてぶっ壊すプログラムはそんざいするけど、

    この場合は自身の鼻血を精密機械にぶっかけてしまったせいで壊してしまい暫くおとなしくなるストーカー組?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:54:17

    サキュ先がバニー衣装でこれやってるのはもう、FANZA版に片足ともう一方の足の先っちょ突っ込んでるのよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:03

    >>142

    この表現すこ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:51:25

    >>120

    すっげえ今更かつ下品な感想で申し訳ないんだけど

    文章だけでヌけたのは生まれて初めての経験だったわ。あんた凄いな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:34

    傷ついたら先生が舐めて治してくれるというデマが広がって火消しに苦労する先生
    "(本当は治そうと思えば治せるけど)ばっちいのはダメ!消毒!!"

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:03

    (きっかけが別ゲー関係になるが)
    禁断のRQ衣装&スーパーカー等(GT-R R35 NISMOやNSX NA Type-R等)で、パドックどころか生徒達までいろんな意味でアッチッチにする先生概念、ありじゃないかと思いましたね
    水着とは別ベクトルな露出度の高さですし、リリス先生にとっても相性が比較的良さそうかな…って思いまして

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:59

    >>146

    晄輪大祭で生徒たちを応援するべく、レースクイーン姿でフラッグを振るうサキュ先ですって!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:18

    ウッキウキでフラッグを振るサキュ先、その度に揺れるたわわに実った胸、ちらりと除く魅惑の太もも、そして滴る汗………
    これ生徒達の理性と性癖粉々にならん?えっ今更?それもそうか………

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:27

    >>148

    みんな懸命に競技に打ち込んで煩悩を発散しようと頑張るけれど、限界があるんだよぉっ!?

    なお、ハナコが選手宣誓でやらかす寸前にレースクイーン姿で登場したため、直視したハナコは能面のような表情でトリニティの鏡としか言いようのない選手宣誓を述べたという

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:52

    晄輪大祭のスチルでみんながメチャクチャ頑張ってるのが、なんか別の意味合いになるね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:56

    あれだけ楽しみにしていた晄輪大祭のイメージが、先生の眩しいレースクイーン姿一色になるアヤネは存在する

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:17

    生徒の滴る汗をみて"あんなに美味しそう(食事的な意味で)なのにもったいない"と思うサキュ先
    先生の滴る汗をみて『あんなに美味しそう(性的な意味で)なのにもったいない』と思う生徒

    勿論両者とも良識があるので思うだけである

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:49:19

    >>152

    なお、周囲がサキュ先にのみ注目している中、傍らで日傘を差しつつお揃いRQ衣装のセイアちゃん


    「ペアルックのセクシーフォックスですまない」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:27

    >>95 >>120

    まとめにお二方のSSを加えました

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:35

    >>154

    お疲れ様です!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:53:01

    >>149

    トリニティの鑑としか言いようのない選手宣誓……要するにトリカスの鑑!?

    いや、トリカス共はサキュ先に浄化されてミカ様親衛隊になってしまったから違うか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:01:25

    >>156

    それはもう、本来のトリニティ精神……友愛と連帯と協調を旨とする理想的な文言の数々よ

    なお、視線はレースクイーン衣装のサキュ先をガン見しているものとする

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:05:18

    >>153

    ナギサ様に狐狩り(意味深)…ではなく、塩バニラクリームロールケーキを突っ込まれそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:10:46

    >>158

    「私とミカさんにホストを押し付けて何をしているんですか、セイアさん?」

    「むぐっ、もぐぐっ、んぐ~っ!」

    「ナギちゃん、それしゃべれないからただの拷問じゃんね!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:12:07

    セイアとリオの実装が待ち切れない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:03

    セクシーセイアとシスターリオ、メインヒロインと魔女集会の中心人物だ、向こうの世界では早々に実装されてそうで羨ましい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:14:27

    >>159

    でもナギちゃんだって先生の前では娘と化してるよね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:19:22

    先生が健全な運動会でRQ衣装を着るわけないだろ!
    ちょっと露出の多いチア衣装で生徒達を「がんばれっ!がんばれっ!」って応援するだけだ!
    ・・・え?跳ねるたびにゆっさゆっさ揺れるし、汗でぴったり張り付いた服が体のラインを強調してるし、なにより応援文句が伊藤ライフ?
    ・・・RQ衣装より運動会として適切な恰好だろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:23

    >>163

    なんでや!徒“競走”の応援してるんだからレースクイーンでもよいじゃろがい!

    両方着ればいいんじゃ、両方着ればっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:16:00

    >>163

    >>164

    どっちにしろ生徒達の感情がめちゃくちゃになることは確定じゃねえか!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:19

    >>165

    なーにが晄輪大祭よ!性癖破壊祭の間違いじゃないのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:44:47

    サキュ先が生徒の性癖を粉砕大喝采してるのなんていつものことだしへーきへーき

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:35

    それはそうだけれど、時々はっちゃけるよね、このエルダーサキュバス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:55

    あるいは向こうのブルアカの鉄板二次創作シリーズに『ハチャメチャにはっちゃけるリリス先生概念』があるのかもしれんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:01:36

    先生、もしくはリリスちゃんのメモロビが実装されるならどんな感じになるだろうか
    個人的には先生Verはド健全なやつ、リリスちゃんVerは若干妖しい雰囲気のやつがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:16

    先生のメモロビは一部の生徒との穏やかな日常…かと思いきや、なんだか少しだけ様子が違って
    実はリリス時代のサキュ先と本来の姿の生徒の想い出だったとかありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:08:28

    >>171

    それでリリスちゃんとしてのメモロビは>>170の指摘通りにちょっと怪しい雰囲気なんだけれど

    鏡写しのように絡む相手が、サキュ先のメモロビで関わった相手の転生先になってるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:08:37

    こういうギミック的なものが仕込めるのいいなあ…最初に夜刀神リリスちゃん考えたスレ民には足向けて寝られねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:39

    この先生トンチキもドシリアスも幅広くいけるの強えわ 改めて思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:17

    >>174

    何しろ原作先生とのミッシングリンク率高めの先生だからね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:10

    アオイに聞けばおすすめのメモロビを教えてもらえそうw

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:04:11

    >>176

    おすすめじゃなくてアオイの性癖で勧められそうww

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:49

    >>177

    成長フェチの厳選メモロビ集になっちまうーっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:12:09

    それっていわゆる職権乱用……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:00

    >>179

    アオイ「いいえ、誰もやらないことを率先してやっているだけよ?(涼しい顔)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:12

    途中から他の生徒達も色々おすすめしてきそうだな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:59:57

    >>181

    先生とリリスちゃんの、衣装違いごとのメモロビをお勧めしまくってくる生徒概念!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:06:22

    マコトやイブキ、リオやハルナのそれは凄まじく湿度が高いと有名なんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:35:51

    >>183

    マコト(ルシファー)→リリスを保護

    イブキ(イブ)→アダムの後妻

    リオ(グレモリー)→リリスの妹

    ハルナ(ベルゼブブ)→リリスと夫婦説

    うーん、これは湿度マシマシ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:43

    >>184

    あまりにも…あまりにも強重力過ぎる!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:10

    信じられるか…これでもメインヒロインはまだ避けてるんだぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:59

    ガブリエルはガブリエルで、リリスたちを天上に戻そうと提案したばかりに、造物主に辺獄送りにされたとかいう逸話があったりするしな…実は前世からメチャクチャ感情が重たい可能性があるんよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:31

    >>187

    神話詳しくないけどそんなサキュバス先生時空おあつらえのエピソードがあるの!マジかよ承太郎!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:38

    >>188

    ガブリエルは外典とかでメチャクチャ扱いが広い天使として知られてて、ルシファーたちの側のスパイなんてトンデモ説もある天使だったりするんよね…あと根深い女性天使説もあったりするので、リリス時代のサキュ先の恋愛対象だった可能性すらある

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:53
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:38

    立て乙うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:38

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:14:13

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:04:44

    うめめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:46:34

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:25

    埋めるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:07

    今日もセイアとタワー君が生徒の性癖を守っています。うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:26

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:50

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:30

    200ならサキュ先VS七囚人ピックアップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています