皆は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:46

    ジャンポケ使ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:42

    ラークまでは使ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:44

    せめて馬であれよ
    声の大きさだけじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:12

    笑ったから負け認めるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:51

    ラーク時に凸ってちょっと使って使わなくなった
    少し後悔してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:23

    一凸止まりになったのでジャンポケはスルーした
    汎用スピードはドゥラとエルでやっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:13

    ラークまではスピタキ、スピフラと並ぶエースだった
    ラーク以降はエルと並ぶ二大エースになった
    完凸ドゥラが手に入ってからとうとう選手交代…今までありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:05

    スピードなんかうまく伸びないから前回のチャンミスピ3枚目で使ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:24

    ドゥラ育成の時はUAFでも使っていた

    しかしヴィブちがきたせいでついにお役御免になった、悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:18

    そろそろ無課金から脱却しようとは思うが…中々資金の目処が立たん
    肝心のドゥラもこんなんだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:17

    >>10

    無課金にしても石の使い方がへたくそ、または運が悪すぎなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:22

    引かなかったんで数回レンタルした程度かなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:21

    ドゥラエル編成ができるのが1月あたりだったろう?
    あの時からドゥラ育成以外に使ってないな、まあヴィブロス来てからはそれも使わなくなったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:49

    >>13

    ラーク時のスタミナ入りはスピ3じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:37

    L'Arcで散々擦ってUAF以降は全く使ってない
    虹結晶と引換券だけで完凸させた初めてのサポカだから思い入れはそれなりにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:41

    そういやラークんときはスピ3スタ1賢さ1かスピ2根性2賢さ1でやってて、後方脚質でスピ3のときはジャンポケサポ使ってたなぁ
    そういう意味ではしっかり活用し終わったことにはなるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:27

    ラーク始まりで完凸してラーク終わるまではほぼずっと使ってたので(UAFではたまに)概ね半年選手だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:32

    正直寿命的な話をするならドゥラの方が短かったというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:15

    ドゥラ来るまでは使ってた
    ジャンポケまで完凸ガチャ産SSRがキタサンしかいなかったからだいぶお世話になったと思う
    スキル捨てて短マでも使ってたはず
    イベント終わり際の駆け込みラーク育成じゃまだ現役だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:38

    >>11

    すぐそうやって他人のサポカ事情に下手くそとかほざく奴は、使い方上手でも哀れとしか思えんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:18

    差し中距離の因子周回で使う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:08

    >>20

    無課金でも上手く回してる人がいる中で無課金をサポ貧の理由にされてもってことでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:42

    逆にサポカを引いたばかりなのに、ちょっと上位互換が出たらすぐに引けに行けるのがすごいと思うわ
    自分なら多少は性能が落ちても使い続けちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:03

    >>23

    ぶっちゃけこれ

    流石にキタサンとか環境落ちを未だに使うのは厳しいもんがあるけどエルドゥラとか4凸してたら富豪でも無いとヴィブは引きに行けなかっただろーって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:53

    >>1

    OKOK、笑っちまった俺の負けだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています