定期的な収入がある大人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:46

    本人のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:35

    顔隠してる嬢に見えなくもない、それがいつものポーズです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:17

    そ、そんなに暦と一緒になりたいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:48

    ふとっふといーよ
    オニジャが細く見えるんだよね凄くない?

    GIF(Animated) / 2.91MB / 5400ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:31

    ま…まさか
    淫売のクソ女?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:04

    身分証明書とか持ってないだろうに何処で働けてるんやろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:30

    富豪の愛人とかやってるのアホほど似合うんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:56

    >>7

    待てよ読者モデルの可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:29

    暦くんは収入ゼロなんだ
    自分が稼ぐしかないと思った方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:34

    爛れた関係で生計をたてていてほしい、それがムジナです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:59

    この掲示板で何度も貼られたからワクワクして見たんだぁ
    なんじゃあこのなんとも言えない性格は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:41

    >>13

    教えてくれ あの作品に清々しい人間などいたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:45

    気に障ったのなら謝ります
    どうもすみませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:52

    指揮官「ああーっXをインスタンス・ドミネーションしてくれえ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:55

    >>13

    …男女含めてマシなヤツはナイトくんしかいませんね‥🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:49

    >>15

    謝ってんじゃねえよ えーっ

    一緒に落ちぶれろやこらあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:03

    >>11

    無職センパイの収入がゼロだと、そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:31

    水商売は間違いなく接客クソだから向いてないんだよね
    まあ顔も体も劣化しないならモデルあたりは妥当だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:07

    暦先輩が酔っぱらってグチグチ言ってる時に一緒にいたもんからワンナイトするもんだと思ってたんだよね

    暦先輩にそんな度胸ないしそもそも円谷でそんな展開できるわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:57

    >>17

    貴様ーッ!2代目の性格が面倒くさいと言うかーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:50

    >>10

    このソフマップ柄は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:06

    酒ばかり飲んでるイメージがある…それがムジナです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:06

    なんて作品のなんてキャラなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:57

    >>25

    アズールレーン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:21

    >>25

    TOUGH外伝〜龍を継ぐ男〜のカズ婆ってキャラなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:21

    >>25

    アズレンのムジナ……

  • 29ダイナゼノンのムジナ24/07/20(土) 13:10:37

    >>25

    フンッお前何かに教える訳がないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:14

    >>20

    ウム…顔と身体がどんなによかろうと性格がアレすぎて一応接客業である水商売の適正は無いんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:34

    >>25

    アズールレーンのムジナが正しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:47

    とにかく暦先輩は戦場みたいな非日常でしか輝けない社会不適合者だし
    その癖に同じく非日常的な環境で生きているメスブタをやたら惹きつける危険な人なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:02

    >>26

    >>28

    欺瞞だけどそっちの方が幸せなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:25

    >>26

    >>28

    >>31

    現実逃避するな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:32

    >>34

    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:55

    暦くんはどうしてスレ画と付き合わなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:53

    >>13

    人間性どうこうとか性格ってレベルじゃなく無じゃないスか?

    怪獣優生思想には終盤のシズムとヤンホモしてる時のジュウガ以外に何も感じなかったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:06

    >>25

    紹介しよう“ SSSS.DYNAZENONのムジナ”だ

    ちなみに敵キャラの1人らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:32

    >>26

    >>28

    アズレン世界のムジナの方が楽しそうなのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:30

    >>14

    2代目…

    えっDAINAZENONNの2代目ってグリッドマンが妄想したキャラだったってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:53

    敵キャラの中で優遇されている…それがムジナです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:46

    >>41

    ふっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:26

    >>36

    どうしてって…

    欠片も興味なかったからやん…

    そもそも数回会って話しただけで友達ですらない知り合い程度なんだよね

    はっきり言ってこれで向こうから勝手に執着と期待されたら迷惑を超えた迷惑なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:05

    >>20

    身分証明なしで水商売してぇだと?

    できるわけねーだろゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:44

    >>39

    アズレンのムジナさんって、割と普通に生活できてそうでビックリしたんだよね

    ケッコンまでできてると、本編の社会不適合者っぷりが嘘みたいでさ

    母港帰還台詞は麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:27

    >>27

    カズ婆は毒狼のキャラなんだよーっ未読野郎ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:28

    >>45

    本編中のムジナはやりたい事も無いからテキトーに怪獣暴れさせてテキトーに遊んでるだけだからね!

    何か目的を与えられれば相応に人間になるのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:57

    >>37

    うーん連中は1回荼毘に付したのに何故か復活したせいで

    特に目標もなく怪獣を暴れさせてた虚無を超えた虚無だったから仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:11

    私なんて敵も味方も巻き込んだ酒の席を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:44

    成長した二代目不要ッ
    なんかロリだった頃の強キャラ感がないっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:02

    >>48

    ぶっちゃけシズムも虚無だと思ってるんだよね

    見てみぃあいつの言う自由を

    縛るもの全てを否定したがるせいでその自由が一体何を齎してくれるのか

    自由である事の何が良いのかも説明できてないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:44:55

    >>36

    お前怪獣優生思想を何やと思うとるんや

    人殺しやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:23:58

    気にさわったのなら謝ります どうもすいませんでした

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:56:37

    アズレン世界に行ってもらった方が暦センパイもハッピーハッピーなんだよね
    凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:10:53

    ボイスドラマの居酒屋とか聞いてると今昔の落差がすごいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:09

    >>41

    ウム…ユニバースだと一瞬しか出番がないのに新規イラストを貰えてるんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:21

    ウルフェスのステージのMCお姉さんとかやってて欲しいと思った
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています