へっ何が東や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:46

    弓場隊、王子隊、香取隊に集中攻撃受けてやられるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:29

    迅さん以外で生きて帰れるやつどこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:43

    お言葉ですが それで殺られないのはブラトリ装備迅くらいのものですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:49

    ◇この3部隊が結託してようやくベイルアウトした大学院生は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:03

    どういう流れなんスかね。王子なら他ニ隊を誘導してとかやりそうだけど弓場ちゃんも香取も誘導してくる王子…殺す。しそうなんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:42

    "9対1"でようやく"撃破"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:44

    東隊長…聞いたことがあります
    眼の前でジェットゴリラと会敵したのに、その後無傷で逃げ切るどころか、狙撃ポイントまで確保していると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:56

    多勢に無勢でようやく倒せるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:57

    スナイパー1人を倒すのに9人で結託するなんてプライドとか無いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:49

    >>9

    プライドでランクは上がらないからしょうがない

    本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:52

    怒らないでください、この人がB級のチームにいるとかズルじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:07

    >>5

    待てよ ダサTはザキさん達に利用されてるのを知った上でウザいメガネを仕留める事を優先できるくらいには頭が回るんだぜ

    弓場さんも帯島くんの成長に繋がるならそう言った場面で最適解を選ぶだろうしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:49

    玄界の進歩…すげぇ
    ヴィザ翁の言う通りめちゃくちゃ侮れないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:03

    >>11

    待てよ 今は後進育成に注力してるから環境は壊してないんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:12

    >>9

    お客さん これはワールドトリガーの話なんですよ

    タイイチ…神…という嗜好でしたらもっと他のマンガを紹介しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:32

    >>5

    弓場隊の誰かを狙撃したなら、その攻撃は東さんの物だと断定できるのん

    まぁこの男が位置バレするのようなヘマをするとは思えへんのやけどな(ブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:36

    >>9

    撃ち抜いたのがチンカス能力のオッサムだったとはいえ壁すらぶち抜いて退場っさせてくる実質ステルスユニットなんて生かしておく意味がねえだろゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:44

    実際東さんの実力と状況判断能力と基本殺しにくいスナイパーの性質考えたら一時共闘して袋叩きにするのはかなりアリだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:45

    ランバネインも多勢に無勢で倒せたからそれに似た戦法なのかもしれないね
    ◇この近界幹部への戦法でしか倒せない男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:12

    >>9

    プライドどうこうと言うより東さんの戦闘体破壊によるベイルアウトを生で見てみたいという感覚。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:33

    >>14

    東ァお前凄すぎんだ

    さっさと幹部候補生になって忍田さんポジについてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:35

    おそらく海外で紛争に参加してたとか過酷な過去が明かされると思われるが…

    なにっただの一般大学生!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:48

    >>5

    ラウンド8のヒュース並みに敵に囲まれてたんじゃないスか?

    そん位良い条件ならまず東さん落とすと思うんだよね そもそも転送位置以外で東さんがそんな状況にならないと思うのが俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:57

    バグワ使ってるのが東さんとトノだけだから最初の転送で囲まれる位置でレーダーに映ってないのが東さんだってなったんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:21

    ランク争いで一人だけランクマ3周目なのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:52

    東さんは自分の部隊を持つのも少なくとも3回目だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:46

    >>22

    旧ボーダーのメンバーですら無いんだよね

    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:34

    >>5

    香取は調子落としてやけになってる時期でもなければ

    東さん落とせるならそっち優先すると考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:50

    ボーダーのスナイパー…ほぼ東さん系譜の弟子と聞いています
    ほぼというか佐鳥を除いて全員弟子の可能性すらあると

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:26

    >>30

    佐鳥は何処から発生したのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:20

    序盤に出た爺さんは何級クラスなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:50

    とにかくツインスナイプってのは超高等技術なのに絵面がなんかマヌケになるという危険なバトルスタイルなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:50

    >>21

    しかし…上層部からの扱いがもう候補どころか幹部内定ェみたいな感じなのです

    ◇このガロプラ対策会議に呼ばれるB級隊長は...?

    (根付さんのコメント)

    東み 立場上あまり特定の隊に肩入れするのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:45

    佐鳥賢…聞いたことがあります…より多くの人を守れるからスナイパーになった志正しき者と…より多くの人を守れるからスナイパートリガー二丁持ちになった理解し難き者と…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:58

    ランク戦3週目のスレ絵と隊員が一人抜けた元A級4位と戦力そのままの元A級6位がラウンド4で主人公チームに立ちはだかるある意味最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:27

    >>34

    どう見ても作画ミスにしか見えないんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:39

    >>34

    当時バカにしてたけど情報開示ごとになにっなんだあっとなっていったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:36

    ボーダーの狙撃界隈…聞いたことがあります
    東さんの系譜、ツインスナイプ、そして俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています