Xのゾンビ共

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:20

    同じくらいバズってるポストでも湧いてる欄と湧いてない欄ってなんか基準でもあるんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:37

    呟いた人のネームバリューかなあ
    フォロワー多い人のバズツイには大体いる
    突発的なのにはついてないのもある気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:15

    青バッジつけてるやつがリプしてると本人の続きのツイート見れないからマジでクソ邪魔
    いちいち本人のホーム飛ばないと続きがろくに見れやしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:59

    ゾンビを使役している奴のお国柄の関係で
    BLとか獣姦とかR18とかには湧かないらしい

    まあ、国によっては獣姦のバズに反応したのが国にバレたら最悪死刑まであるからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:04

    バズりやすい人で、一人一人ブロックしていってリプ欄のゾンビ根絶やしにしてる人は前見かけた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:37

    いつまで放置されるんだろうなこの問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:21

    最近はもう引リツ欄しか見てへん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:09

    顔文字連投してたり、他の人のリプを丸パクリで連投してたりする奴らがうざすぎる。
    見つけ次第ブロックして表示されないようにしてるけど未だに全滅させられん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:58

    >>7

    引用も汚染され始めてない?

    どこもかしこもゾンビばっか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:05

    なんなら検索結果にも湧いてて…すぞってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:09

    イーロンより有能な人結構いそうだから変わってくれないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:50

    >>6

    アホロン・マスクが「他者への返信ポストじゃなくて自分自身のポストのみでバズった場合」とか限定しない限り無限に続く


    因みにイスラム問題が発生したせいか、イスラム関係の地域からのインプレゾンビには報酬支払われなくなったとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:34

    ゾンビ湧かないよう専用コミュニティ作ったりミスキーでだけツイできるよう対策したりしてる人いたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:19

    アラビア語見かけるだけで腹立つようになってきた
    アラビア語には罪無いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:31

    凄くブロック頑張ってるアカウントと放置してるのでわかれてるよね
    バズったやつでもちゃんと消してるのはやっぱりきれい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:36

    ブロック数4000くらい突破したけどそれでも湧いてくるわ
    ライブドアニュースとかについてるやつ、ソシャゲ公式垢についてるやつ、一般人のバズツイについてるやつと率先してブロックしに行っても自分のツイートに湧いてくる
    2万ブロックとかしても沸くみたいだから終わってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:26

    インプレゾンビはゾンビらしく死んでろ
    地獄に堕ちろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:20

    ブロックしまくると下のリプ読み込まなくなるのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:15

    >>1

    結構前の検証だから今も同じか分からないけど、伸びてから数時間とかの短時間に発声しやすいらしい

    伸び方が緩やかだったとか最初は対策でリプ欄閉じてたとかだとゾンビ沸かないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:07

    やってない人にはもう本当申し訳ないんだけどね
    少なくともXやってる間はもう中東あたりの人間全員◯なないかなって思うレベルなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:22

    ツリーひとつ分のゾンビ通報するだけで制限かかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:19

    最近はエロ漫画広告貼り付けるやつもめちゃくちゃ涌いてるよな。アレもウザい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:24

    後で使ってみようと思うけどx-zombie-killerってゾンビよけ拡張機能どう?

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:12

    個人的にはXになってからの一番の負の部分だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:20

    >>23

    それ大抵漫画を引用して複垢で貼ってるみたいだから大元の漫画ポスト通報ブロックすると良いと思います

    少なくともイラスト見る機会が減ります

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:39

    昔読売新聞がわざわざパキスタンまで行って取材していたけど金がないからとなんか笑えない理由が書かれていたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:44

    物価が違う国の人にとってはどえらい収入源なわけでしょ
    それを暮らしの支えにしてるって言われちゃあんまりキツく言えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:51

    いや知らん消えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:21

    小銭にはなるからインプゾンビは続けるようせいぜいイライラしてろよお前ら😊

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:58

    >>23

    個人的にはアレが一番不快だ…好きじゃない絵柄のエロ漫画は気持ち悪いとすら思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:25

    >>28

    収入源だから何してもいいってわけじゃないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:34

    最近は引用まで汚染されててもう終わりだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:56

    >>28

    バスったポストに群がるくらいなら1億歩譲って大目に見てやれるが能登半島地震の時に虚偽の救助要請バラ撒いてたのがなあ

    正直収入源とか知らんとっとと消えろとしか思えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:56

    バズったツイートのリプ数3000とかあってビビるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:11

    ちょっと前にゾンビを戻す方法が話題になったけどそれでも無理だったかあ
    長く続きそうな感じがしなかったとはいえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:22

    最近の引用欄
    ・それは確かにそうですね!aaa
    ・それは確かにそうですね!bbb
    ・それは確かにそうですね!ccc
    ・それは確かにそうですね!ddd
    ・それは確かにそうですね!eee
    ・それは確かにそうですね!fff
    ・それは確かにそうですね!ggg

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:48

    蘇生をきっかけに駐ナイジェリア大使と会った元ゾンビとかインプレゾンビ辞めて成功してるのもいるにはいるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:57

    これで勝利宣言してた連中は今どうしてるんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:21

    >>37

    😳😳😳


    みたいな顔文字三つも多いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:36

    五千万歩譲っても誰かが不幸になりました死にましたニュースに対しておめでとうございます!それはとても良いですね!👏
    みたいなやつ腹立つからやめてほしい
    それなら引用丸パクリとかの方がマシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:34
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:57

    >>39

    全部botだと思ってたから中身いると知って驚いたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:15:51

    あにまん民の中に徹底して無限プチプチブロックをして目に見える数が減ったよって人はいるのかな
    自分がXで見た数だと50000ブロックとかで少しマシになった報告が天井だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:59:51

    10円値引きのクーポンをチマチマ集めたりカードのポイントを集めるのに何かやるのがみみっちいと感じるからたかが小銭ごときのために倫理観を捨てられる人が多いのが信じられん。
    合法で誰かがちょっとお金くれるなら荒らしも平気で喜んでやりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:04:10

    あの馬鹿野郎改善どころか人をブロックしづらくする改悪しやがったからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:18:29

    アラビア語使いはは宇崎大好きマン以外良い印象がないぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:47:12

    イーロンもゾンビに金払うの辞めた方が安上がりで済んでお得だろうに
    金払って見辛くするなんて金持ちの考えることはわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:48:23

    >>46

    国によっちゃ小遣いどころか月収ぐらい行くからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:02

    プロフィールに神がどうだの格言っぽいの書いてるの多いけど、まあまったく響かないし嫌悪感が増すだけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:33

    海外の同じ作品推し仲間との区別がぱっと見つかないのが嫌だ〜
    すごいリプつけてるからゾンビだと思って翻訳してみたら、めっちゃ作品への愛を爆発してる人であっぶねーってなったことがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:13

    ブロックされてる数があまりにも多いユーザーの収益化無効みたいなルールさっさと作って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:45

    青い鳥を消したこととインプレゾンビを出現させたことがX一番の改悪だと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:11

    元から大して使っては無かったけど
    Twitter完全に見なくなったきっかけになってくれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:19

    日本人の投資垢もやけに多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:24

    >>56

    名前@投資がどうこう みたいなのも全部ブロックしてるわ

    まあリプライ内容はまだちゃんとしてる分良いんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:47

    芸能人の公式垢などのマトモな垢以外の青バッジが他人のリプにいたらブロックしてるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:29

    あと裏垢botクソうぜえから消えて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:02

    >>36

    1人の元インプレゾンビが更生したところで、更生してないのがダース単位どころか師団単位でいるからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:40

    >>50

    尚更まともに働けよ....

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:47

    某サイバーな爬虫類をフォローしてると沸かないという話は聞いたな
    眉唾ではあるけどエロ特化だからまあ信憑性はなくはない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:49

    少なくともエロ系(二次三次問わず)の漫画やら動画やら写真やらを貼ってるヤツは
    攻撃的な行為やいやがらせ→望ましくない閲覧注意コンテンツや刺激の強いコンテンツ
    の通報で7割方凍結できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:55

    コミュニティノートついてるポストは収益化できないって話を聞いた時「閃いた」と思ったけどめんどくさそうだから辞めた
    だれかやってくれ(他力本願)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:21

    >>32

    人の訃報や悲しい出来事とかにも😊😊😊みたいなクソリプしてる時点で同情も何もないわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:05

    人間のふりしてんじゃねえょボケナスが……と思いながらブロックしてる
    漫画とかですぐに続き読めないのほんまストレス

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:47

    >>56

    名前呼ばれるとアカウントの信頼度が云々は聞いた事はあるけどそれでも

    〇〇さん!おはようございます。〜〜ですね。

    △△さん!リプありがとうございます。〜〜

    みたいなのをリプ欄でひたすら青バッチ達がやってるのめちゃくちゃ気持ち悪かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:10

    ツイ主のツリーが途切れるのほんまひどいわ
    なんのためのツリーやねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:08

    この手の問題が想定できなかったのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:20

    ブロックしまくるとログアウトさせられるのもムカつく
    昔は連投してるやつとか関係ない引用してるやって線引きしてたけど、知ってる企業や有名人と絵描き以外全部ブロックしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています