女とは戦えない主人公…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:47

    普通に差別主義者なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:16

    例をいくつか教えてくれよ
    まるでピンとこないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:44

    ワシ…主人公以外なら何人か心当たりがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:56

    サンジ思い浮かんだけど主人公じゃないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:29

    >>2

    キー坊…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:40

    >>3

    オトン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:11

    史上最強の弟子ケンイチ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:29

    実際こういうのは男同様ボコボコにするのが正解なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:32

    メスブタだろうと普通にぶっ飛ばす
    そんなルフィさんを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:00

    格闘漫画なら当然を超えた当然

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:03

    まぁ普通に時代に合わない考え方にはなってるかもしれないっスね
    自分からは殴らないのはともかく仲間が狙われてても何も出来ないってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:54

    >>8

    何度もボコるのも絵面悪いし一発ノックアウトくらいじゃないっスか

    それなら弱いみたいに見える?…ククク

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:55

    主人公は女と戦わないでボボパンするべきだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:23

    ウム…男女平等にぶん殴るのが一番なんだナァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:06

    もしかして男に対しても殴るのって本来良くないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:06

    それは桐生一馬のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:13

    >>8

    スレタイの例に限った話じゃない至極当然な事だけど

    読者が納得できる理由とかそのキャラなりの判断基準があるなら良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:18

    >>14

    なんか女の顔殴ってるの見ると悪い気分になるのはワイも差別主義者なんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:20

    オレなんて美女の顔は攻撃せず以外を攻撃して殺してやるよッ!ゴアッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:57

    そういうのって女好きのキザな仲間とかがやるヤツであって
    主人公がやってるのあんま見た事ないのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:04

    >>16

    なんか桐生ちゃんだけそうだから普通に女ぶん殴ってくる冴島とかが酷い人みたいにならないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:37

    >>4

    嘘かまことか知らないがサンジは防御の範疇の応戦ならできるという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:56

    >>18

    美女や美少女の見た目を損なうのが勿体無いから来てるから一種のルッキズムではあるっスね

    極論ブスなら遠慮なく顔もやれるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:07

    でもね俺そういうキャラ別に嫌いじゃないんだよね
    むしろ「差別だから女でも殴らなきゃ」みたいな舐めた理由でメスブタ殴ってる方が引くのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:18

    これは女を殴ろうとするルフィを止めようとするサンジっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:02

    今の時代は男女平等パンチだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:09

    >>26

    その人は女ばっかり殴ってるイメージなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:18

    ウォーターセブンのサンジはかなり猿だと思ってるのが俺なんだよね
    別に女と戦いたくないってのは良いんだよ…問題はそれがきっかけで周りを危険に晒すことだ
    女を助けるために戦ってるってこと忘れてませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:12

    リアルで格闘技やってますからとかなら分かるけどファンタジー世界で女が作中上位にゴロゴロいるような中で舐めプしてると何やっているこの馬鹿はってなるよねパパ

    何で命の危機とか強きもの相手に躊躇してんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:39

    フレイザード...いつものを頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:03

    >>25

    嘘ついてんじゃねーよ、えーっ

    SBSだと防御のためだと答えてたっスね 

    それこそ>>22でやってることなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:30

    変身させたりメカに乗せたりして生身の肉体を直接攻撃しなければわりとエグい攻撃をしても市民権は得られると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:23

    それなりに強い人が人生経験から来る美学とか流儀とかで闘わないと決めてるなら良いよ

    大して強くないのにやたら拘るとか「可哀そうだから」みたいな理由で闘わないなら…ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:33

    >>33

    これがあるから女と戦えないのは可愛いからじゃなくて弱いからなんじゃねえかと思ってるのが俺なんだ

    ロボットに乗ったり相手が変身するタイプなら相手の方が強いヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:20

    >>31

    しょうがねえなプライベートで焼いてる時に…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:30

    女なんてモン毎回俺より強い格上のファイターやんケ 何をためらっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:58

    女を撃つのは差別主義者なのか女を撃たないのは差別主義者なのか教えてくれよ(パンパンパン)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:34

    しかし…''信念''なら仕方ないのです…
    殴ればいいヤンケシバクヤンケと思うだろうが一度そうと決めたことなら覆さない方が精神的にもいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:35

    水平線上の陰謀のおっちゃん…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:21

    女を拳で殴る絵面は好きじゃないが銃や剣の戦闘なら好き…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:36

    こういうのは制約と誓約みたいなもんだと思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:37

    >>31

    ヌーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:49

    そういえばオジサンたちがやたら持ち上げるスペース・コブラやシティ・ハンターはメスブタ撃てるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:53

    >>44

    コブラは女は殴らないけど平然と殺せますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:14

    >>44

    コブラは割と女殴ったり撃ったりしますよ

    シティーハンターはシラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:15

    女を殴るのは心情的に嫌だけどそれはそうと女を殴れるキャラ…ワシは好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:30

    >>44

    割と女相手に戦うシーン多いし普通に殺す

    それがコブラです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:52

    実際メスブタと組手する時には躊躇する……
    それが俺なんだよね
    メスブタをためらいもせずに殴れるのは異常者なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:45

    >>45 >>46

    揺れる見解…みたいになってるけど

    コブラは「女は殴らない」(女に暴力を振るわない)けど「殺すことはできる」(戦いに躊躇はしない)んだよね

    というかコブラは激えろメスブタサイボーグが登場しない編の方が少ないから大概シバき合ったり撃ち合って殺してるーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:40

    相手がリアルの弱いメスブタならともかく強さに男女差がない世界観で
    殺し合いの最中に女は殴れないとか言い出すとかなり萎えるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:31

    >>12

    一撃入れるまでが難しい相手にすれば良いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:36

    ポ・リコレの発達したアメコミ業界って今どうなってるんスかね
    もしかして女ヴィランをヒーローがぶん殴るみたいなのってもうできないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:19

    ”暴力”と”戦い”は違う これは差別ではない差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:15

    メスブタが男殴ってても腹が立つし男がメスブタ殴っててもダサくしか見えないんだよね
    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど肉体的な差異を意識するのは差別とは違うんだァ
    魔法があるようなファンタジー作品ならどの性別がやり合っててもあんまり気にならないでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:16

    サンジが女を殴らないのはゼフへの義理を通すためだと言うことがあまり知られてなくて悲しいのは…俺なんだ

    まっ尾田先生ェも覚えてるか怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:53

    というかサンジは殴らないじゃなくて殴れないんだよね
    それに別に味方が女殴るの止めるわけじゃないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:42

    女を殴ってる感を出さなけゃハッピーハッピーヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:58

    >>28

    実際は男の方が普通に多いと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:01

    女を殴らない……まあええやろ
    女を殴らないことで仲間がピンチになる……ウム……メタ的には結果オーライになることが多いからまあええやろ
    女しか助けない……糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:57

    ヤンキー漫画とかだと絵面がホントにやばいことになるので少年誌に乗せられなくなると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:39

    正直個人的に読んでてかなりイラつく部類の思想なんだよね
    フ.ェミニズムとしても普通に時代遅れなんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:22

    チャン一は戦わないってことはないけど出来る限り手加減はしてるスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:02

    女が相手でも手加減できないことを忠告する主人公が好き
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:31

    アニメルパンは基本的にこのスタンスだったけどいつかのスペシャルでメスブタ射殺してたっスね 
    そうなるのも当然のメスブタやったけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:02

    女が女を殴る作品=神
    いけーっメスブターっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:21

    基本的にクレバーでドライで男女平等な思考をしているから幼少期に”女には優しくしろ”と悟飯じいちゃんに教育されてなかったらとんでもないことになっていたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:31

    は、話が違うであります!
    確かに昔はそういうキャラばかりで嫌気がさしていた記憶があるはずなのに具体例をあげろと言われるとパッと浮かばないであります!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:06

    いっその事敵対した女は美人でもブスでもとりあえずレイ プして欲しいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:00

    >>45

    >>46

    >>48

    あれっ シティ・ハンターのほうは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:21

    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:51

    >>54

    格ゲー業界きっての暴力性の代表みたいなヤツが何言ってんだよあーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:37

    >>66

    オラオララッシュ=神


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:12

    >>68

    おそらくお前の記憶に残っていないけど昔読んでいた漫画だと思われる

    たとえばガキッのころは欠かさず毎週ジャンプを読んでいたとして、どんな漫画が載っていたか全部あげられないだろボクゥ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:42

    呼んだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:23

    「女と戦えない」だけで嫌われることなんてまず無いと思うんだよね
    「俺は女とは戦いたくないんだァ俺の策略で戦わずして負けてもらおうかァ」とか
    「どけ騎士道男 俺が最初に戦う」してくれる味方が居るだけでかなり印象は変わると思うんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:00

    >>2

    桐生……一馬……

    ボスとして出た時すら味方女性キャラには絶対攻撃しないという徹底ぶりなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:56

    >>2

    白浜兼一……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:01

    >>23

    敵側のアホほど鍛えてるメスブタがほぼ美形なのも欺瞞だと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:02

    話はちょっと変わるけど大抵幹部集団に女がいると味方側の女と対戦するんだよね

    勝つにせよ負けるにせよ普通にオスブタとメスブタがバトってる図式もっとあってもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:37

    間違えたのん
    意外と主人公だと出てこないっスね
    ケンイチくらいしか思い浮かばないっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:58

    ケンイチは戦えないのは自覚してるからじゃあ捕縛しようねって方面で修行してるから別な気がするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:18

    >>70

    確か女のみテロリスト組織?相手した時一度は見逃したけど二度目は仕留めてたっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:03

    一時期男は徹底的にボコボコにするけど女には甘くそして女は惚れるタイプの作品結構あったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています