トレーナー攻略RTAを始めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:53

    回り道など不要です
    両親と一緒に直線で乗り込みましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:34

    待って
    待って待って待って

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:49

    将来について話したのなら同意したも一緒です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:42

    役所に行きましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:14

    まずは外堀を埋めて徐々に距離を詰めるのが定石とされていますが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:29

    多少距離がありますが直線で行けば問題ありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:49

    うわああああああどんどん時が加速している!!
    もう結婚式前だ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:42

    ウェディングロードはいいですね
    真っ直ぐです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:02

    しみじみとハンドクリームを塗り込んでおります
    これを専門用語でロスと言います

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:08

    親を連れてトレーナーの実家に乗り込み帰りに役所に行くなんて力技が許されるのはこの子だけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:33

    そろそろ私の人生も終わりです それでは完走した感想ですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:39

    実家に帰省するより両親を呼んだ方が速いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:02

    >>9

    ドリジャみたく匂い付けもバッチリなタイプなんすね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:35

    バレンタインにチョコを渡すだけであなたに会えてよかったとか一生を終えたような言葉を言い出す女だ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:11

    これなら例えトレーナーが、

    ┌○┐
    │ク│
    │ソ│ハハ
    │ぼ│゜ω゜ )
    │け│//
    └○┘(⌒)
      し ⌒

    だったとしても安心だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:44

    >>15

    断片的な描写を見た限りだが、クソボケと言うよりは

    「分かってはいるけどちょっと待って、色々待って」

    って感じに思える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:50

    >>15

    トレーナーがファン1号とかお兄ちゃんでもこの戦法なら向き合うしかないし最速の戦法ではある

    最速すぎてカルストンライトオにしか許されないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:32

    なんだこいつ
    無敵か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:29

    >>18

    最速です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:38

    クソボケには恋愛強者を常識人には最速をぶつける
    それが三女神式マッチングシステムだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:39

    エンディング後は婚姻届出しに行ってるだろあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:02

    両親紹介RTA

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:17

    結婚生活をシミュレートしてました

    子供達に勝ちました

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:40

    外堀を埋めるなんて回り道は邪道です
    正道に一直線。これが最速です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:24

    >>9

    もしかして、恋愛強者勢?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:04

    必死に外堀を埋めてる娘達を尻目に最速で完走するな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:03

    なんなら臨終まで時間スキップする娘だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:20

    >>25

    切り抜きだとそう見えるかもしれんが実際はバレンタインにせよクリスマスにせよ

    いい雰囲気を自分からボケで潰すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:21

    外堀ですか?
    超えれば問題ありません

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:34

    子供は3人として早く孫の名前を決めましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:50

    あぁここでうまぴょいしちゃダメです!待って!止まれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:30

    結婚後はどうするか?ですか?
    そうですね。子供は3人、過度な贅沢はせずに共白髪になるまで添い遂げ、同じ墓に入りましょう。
    ただ私はスプリンターですので、この道は最速でいられる保証はできませんが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:15

    >>31

    私にも公序良俗の心はあります。失礼ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:12

    家は長屋にしましょう
    真っ直ぐです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:29

    結婚してからウマぴょいのお誘いする時とか全裸になって「ヤリたいけど私から言い出すのは少し気恥ずかしいのでそちらから押し倒して欲しい。そんな気持ちです」とか言う程度には奥ゆかしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:14

    >>28

    好意とアプローチ自体はドストレートなんだけどドストレート過ぎて逆にちゃんと伝わらないパターンや…

    なんか直前のドリジャとは真逆…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:30

    ものすごい床上手かものすごいヘタの2択
    そしてぴょいの合間合間にギャグが入るタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:41

    流石は私の子です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:15

    >>36

    逃げ短距離のライトオと追込中長距離のジャーニーだから属性がまるっきり違うのも必然か

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:17

    「この方と添い遂げる」と心の中で思ったなら
    その時すでに行動は終わっているんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:25

    >>31

    一番気に入ったのは最速で直進することです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:03

    >>28

    同じことをローレルが言ったらだいぶ叡智なんだけどなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:47

    速い速い速い…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:26

    病める時も健やかなる時も常に直進し続けると誓いますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:29

    >>33

    たぶんトレーナーを引きずってラブホに入りながら言ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:29

    アイビスサマーダッシュの枠を全て私と子供達で埋めるシミュレーションはできています
    私が勝ちました。あなたは喜んでいます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:07

    聡明な中央のトレーナーでもあまりに強過ぎるウマ娘の前には「いやいやいやいや…」とか「待って待って待って…」程度の語彙しかなくなるのである

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:40
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:56

    パッパ「あかん、こんな性格じゃ愛娘のライトオの嫁の貰い手があらへん…」
    マッマ「せや!トレセンのトレーナーが着いたらソイツを婿にしたろ!トレーナーなら立派な仕事だし担当になるくらいならライトオの理解者やろ!」
    パッパ「!天才か!」

    パッパ「いいトレーナー着いたら家に連れてくるんやで、世間的には実家にご挨拶に見えるかもしれないけど別に法律に触れたりはせんからな」
    ライトオ「おかのした」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:37

    パッパも違法性はない、とただし書きをしたお土産を送ってくるタイプだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:32

    逆に自分の娘のトレーナーに渡して違法になる手土産ってなんだよ…
    賄賂的な何かか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:22

    >>49

    あの強かそうなマッマだったらガチで有り得るの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:26

    僕はついていけるだろうか…君のスピードに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:36

    >>53

    キャラデザで言えばBLEACHとかBURN THE WITCHにもいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:07

    >>43

    当たり前です

    最速ですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:18

    将を射んと欲すれば真っ直ぐいってぶっとばそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:35

    >>48

    雑コラ失礼

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:28

    流石キャラストで温泉旅行考える最速のウマ娘だ、面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:01

    >>49

    もうそれにしか見えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:09

    >>51

    16年物のブランデーとかか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:29

    >>49

    トレセン学園をなんだと思ってるんだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:39

    >>58

    他の子たちは皆、偶然福引に遭遇して、偶然温泉旅行券を手に入れて、それがちょうど3年後の慰労にちょうどいいからと温泉に行ってる子たちばかりなのだが…最早前提…?

    なんだかメタというかプレイヤー目線というか…確かに、新キャラの温泉イベントを見るってのはプレイヤーたちにとって一つの目的だろうけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:09

    前走者のカレンさんのお兄ちゃん攻略RTAを参考にしました

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:08

    両親紹介RTAとかそんなチャチなもんじゃねえ
    もっととんでもないガチの追い込みを見せつけられたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています