うあああ キー坊が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:44

    >相手が何人(なんぴと)であろうと、遊泳禁止を守らんで泳いでいようが、海で助けを求める人がおったら、何をおいても救助の手を差し伸べるのが「海の男」のシーマンシップや。

    猿濃度の高い文章だな あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:22

    急にキー坊がインストールされてて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:38

    ほう…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:13

    思想が

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:27

    ライターの名前が微妙にキー坊にニアピンしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:32

    >そりゃあ無理やろな。沖ノ鳥島周辺の公海上に勝手にブイ設置されたかて、「情報収集中」などとしか言えん〝ヘタレ〟の日本政府はすっかりナメられとるからな。


    これクイントと同行してたときのNEO坊が言ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:37

    しゃあけどタフグミの宣伝がわかりにくいってポスト思い出したわ
    事実か考えか区別がつかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:02

    な なんでこんな方言出まくりの記事があるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:37

    へーっこんなんでも金貰えるんだヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:16

    右翼系のライターはなぜか方言を使う傾向にあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:55

    >>12

    ふうん、猿先生も右翼ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:12

    >>13

    やばっ否定しきれないよ…多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:31

    >>7

    すみません 公海上な上学術用と言われたら撤去したこっちが国際法違反になるんです

    どうして右も左も極まったら知性が後退するの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:15

    ソウルの南大門市場で日本人観光客が同じことやってみい。怒りまくった韓国人に日本大使館へ乱入されかねん。

    おーっキー坊やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:40

    >>15

    思想が極まったから知性が後退するんやない

    知性がないから一方的な物の見方しかできず思想が極まるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:47

    シーマンシップがシマキンに見えたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:01

    ただの関西弁じゃねえかよえーっ!? 脳内からキー坊を取り除かなマネモブは一生ポンコツやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:16

    あーこの人っスか 戦場カメラマンとしてはかなりアグレッシブな人っスね
    ルポもめちゃくちゃ面白いから思想はともかく読んでみると良いですよ
    カンボジアかベトナムかどっか行った時に着る服が無かったので現地の女と仲良くなって花柄のワイシャツ貸してもらった話とかあったりしたはずなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:07

    >>20

    やばっちょっと興味が湧いてきたよ …たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:58

    >>18

      ・・

    兵隊さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:14

    なに…?タンカー編あたりでギリ言いそうな台詞…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:09

    もしかしてこれを語録として使ってもバレないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:22

    >>15

    あれクズお前知らなかったのか

    ネットで威勢のいいこと言ってる右翼の言うことを愚直に実行したらほとんど中国になるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:30

    >>21

    航空自衛隊の戦闘機に乗せてもらうレポでG・ラッシュで死にそうになってたり、イラクに行った自衛隊にくっついて記事書いてたりしてたレポとか、他にも色々レポ書いてて読みやすいんでオススメですよ

    図書館とか行けば置いてあると思われるので最寄りの図書館で調べてみろ...鬼龍のように...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:26

    ミリタリ臭いのが嫌いなら南極観測隊について行ったレポもあるはずなのん
    観測隊の車にAV女優のポスターが貼ってあって、隊員は大和撫子って言ってるけど「いやちょっと待てよ 淫売が大和撫子...?」ってツッコミ入れたり
    南極でう⚪︎こする時は外でやるんだけど、素手だと手が凍って大惨事になるから手袋するんだけど
    1番適した手袋が「ルイ・ヴィトン」の高級革手袋で「なんでじゃーっ なんでワシは南極でう⚪︎こする時にこんな高級ブランドの手袋使っとるんじゃーっ」って書いてましたね
    読んでてゲラゲラ笑ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:55

    >>23

    しかも女性を救助したのはタンカー…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:09

    >>20

    チィッなんだってタフカテに戦場カメラマンに詳しい奴がいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:00

    リカルド ワシの記事はうまいやろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:48

    >>30

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:03

    キー坊はなんでそないな記事書いてまで金を稼ごうとしとるん?(ペシッ ポポイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:04

    >>32

    道場潰したからだ、これで満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています