もはやバクシンオーに安心感すら覚えるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:39

    君は結構自制できてたんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:19

    学級委員長ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:26

    学級委員長ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:41

    なんですか自制できてないウマ娘がいるみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:43

    学級委員長という枷があったからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:46

    嘘つき…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:54

    >>2

    >>3

    委員長コメント2回打ってんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:50

    ライトオも学級委員長になればワンチャン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:54

    でも「優等生だから全距離制覇!!」はちょっと自制しててもバクシンオーなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:03

    私はちゃんと自制できていますが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:04

    賢さ補正の賜物だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:12

    >>7

    ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:01

    >>7

    大事なことですから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:12

    >>7

    学級委員長ですから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:49

    最近オペラオーの同類だということがバレてきたバクちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:59

    >>12

    >>13

    >>14

    学級委員長が3人に増えてるじゃねぇか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:05

    トレーニングをちゃんと相手に説明できるくらいに頭良くてビビった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:24

    >>8

    皆の模範ということは即ち光を超えてブラックホールを貫くウマ娘になりましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:43

    委員長はバクトレを信じてそのノリに敢えて乗っかったキャラにしてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:04

    ”アクティブスキルすら存在しない素殴りオンリーのバーサーカー”みたいだよね 文字通り全振り

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:17

    しっとりバクシンオーはいてもしっとりライトオはいないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:39

    湿度持たせる余地がねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:38

    >>16

    私が3人いるということは3人で1200m走れば1200×3=3600mの長距離を1回で走り切ったことになるわけですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:28

    >>16

    ちょわっ?!

    私が増えています!これも学級委員長の成せる技ですね!流石私です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:39

    >>23

    うーんこの頭バクシン理論

    ただ「3人いれば1回でできる」は若干の哲学性を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:22

    >>16

    バクシンオー!

    バクシンオー!

    バクシンオー!

    ジェットバクシンアタックを仕掛けるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:00

    >>26

    誰だお前!?定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:27

    >>27

    バクシントレだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:22

    >>16

    「「「ハイッ!、サクラバクシンオーです!!!」」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:23

    バクシンオーが3人……来るぞ、バクトレ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:39

    掘り下げれば掘り下げるほど(あれ、バクシンオーって実は…)となるキャラしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:56

    ライトオシナリオ読むとバクシンはこれから最速キャラをライトオに譲る分最強スプリンターキャラに転向する予感がした
    実質パワーアップイベントじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:51

    基本的にありとあらゆるスプリンターの育成シナリオにデカい壁として出演する女
    いつまでも掘り下げが終わらない女

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:26

    >>31

    王やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:14

    中長距離も(いつかは)制覇させてみせると言ってくれたバクトレはバクちゃんにとって本当に救いだったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:25

    >>35

    本人がマイルも無理だろうなーって理解してるのも判明したからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:06

    生きのいい後輩いるじゃんちょっと稽古つけてやるかぁ……
    へぇ、仕上がってんじゃんそろそろ狩るか

    をやったのに爽やかさと安心感しかなかったバクシン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:39

    >>36

    バクシンオー「優秀な学級委員長なので全距離制覇します!(とはいえ本当は無理でしょうね…)」


    バクトレ「そうだな!バクシンオーならいつか必ず全距離制覇できる!(そうだな!バクシンオーならいつか必ず全距離制覇できる!)」←こいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:46

    最初の3年はおそらく無理だけどちょっとずつ伸ばしていっていつかは…ってバクトレは信じてるからね
    今は普通に勝てるようになってるし忘れがちだけど育成シナリオでも2年目の最初のスプリングSでまだちょっとマイルは長いって判断して3年目にマイルCSで壁を突破するって感じだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:37

    私は最初からバクシンオーにバクシン感を覚えていました

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:17

    >>33

    龍王来たら流石に終わるやろ…バトンタッチ的な

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:48

    >>16

    明日には9人揃って明後日にはフルゲート出場できるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:29

    >>42

    LoH本戦には早ぇえぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:37

    >>27

    はい!サクラバクシンオーです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:44

    フライトさん、私たちはそれ程大層なものではありません
    私たちの才覚を凌ぐウマ娘が今この瞬間にも産声をあげている
    彼女らがまた私たちより進んだ境地に辿り着くでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:10

    >>45

    これまでの非にならん劣化バクシンを育成シナリオで出した後で完全体最盛期バクシンとLoHで競わせる名采配

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:02

    >>26

    そんな寝惚けた分身は通用しませんッ!!本当の分身というのはこうするのですッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:11

    伊達に委員長やってないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:30

    「実は意外と賢い」はある一面ではそうだろうけど
    ただカルストンライトオシナリオでもこうだし壊滅的な学業成績が示す通り発言自体はやっぱり要所要所で頭悪いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:14

    延長練習で登場する理由が補習を受けてたせいなの草
    一線を引いて補習から逃げられなくなったのかもしれないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:20

    補習一回で済むバクシン
    課題の再々々々々々々々々々試をくらうライトオ
    どちらが賢いかは明白ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:23

    もしかしてライトオってとんでもないおバカなのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:53

    バクシンは頭がバクシンなだけで地頭はいいってそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:21

    3年前「バクシンは賢さ補正10%あるから賢いな!キャッキャ」
    今「バクシンはふつうに賢いな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:05

    バクシンオーは頭バクシンしてない時は本当に賢いし人格者だから……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:28

    >>53

    ライトオも頭直線なだけで地頭は良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:57

    ほとんどの時間帯は頭バクシンしてるからライトオシナリオでも>>49>>50なんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:31

    ウマ娘界のドン・キホーテ
    それがバクシンオーなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:42

    やっぱりサクラバクシンオーも安心できねぇってことはよーくわかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:59

    (みんなサクラバクシンオーのことおバカだと思ってるんだろうな...良さに気付いてるのは俺だけなんだ...)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:57

    頭バクシンだけど時折「私はトレーナーのことわかってますよ……?」って匂わせるのがバクシンオーの魅力だからな…
    ライトオはひけなかったからわかんないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:57

    >>61

    ライトオは少なくとも思ったことははっきり言うから匂わせとかは絶対しない子ではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:42

    >>62

    匂わせというか嗅がせというか吸わせというか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:13

    >>60

    バクシンオーの良さとバクシンオーがおバカであることは両立するからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:52

    >>62

    クリスマスイベでも思考ダダ洩れなせいで色気吹っ飛んだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:24

    バクシンはIQとかは高いと思うのよ
    それを勉学に使ってないだけで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:37

    CoCで言うEDUは低いけどINTが高いタイプだなパクシン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:15

    ライトオのせいで相対的にバクシンがまともに見えてくるの、何かのバグだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:17

    バカなだけじゃないのは否定しないがライトオと二人揃ってバカな言動してることも普通にあるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています