ぐだが死んだら身を削ってでもやり直そうと考えそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:03

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:53

    ドラコー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:05

    マシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:15

    大半そうでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:44

    状況次第でテスカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:06

    巌窟王

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:21

    ぐだ個人への私情じゃなく世界のためにやる鯖ならかなり多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:55

    >>8

    今回は私情で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:46

    やらないサーヴァント挙げた方が早そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:11

    >>10

    森くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:42

    己を削るくらいでいいなら実行するやつまあまあいそう
    これが他者や世界を犠牲にだとだいぶ絞られてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:09

    メルトクラスなんてそういないぞ、同格なのマシュくらいでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:19

    死人である鯖がそこまでするのはいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:50

    >>14

    メルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:08

    >>14

    逆にすでに死人である自分の身を削るだけで人類最後のマスターを助けられるチャンスがあるならやらない理由はない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:14

    キャストリアはそのレベルに達してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:30

    モルガンはなぁ〜
    身を削らなくても魔術でどうにかしちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:49

    >>16

    それ私情じゃないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:06

    きのこ監修鯖は四割やりそう説

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:28

    >>18

    できるならそれこそウーサー蘇生させたりバーヴァンシーなんとかできたんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:40

    >>17

    キャストリアは悩みに悩んだ末己の感情じゃなく世界を取った子だからどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:39

    まあアヴェンジャーは全員やるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:29

    >>12

    「世界のために頑張ってるマスターに応えたいサーヴァント」は気持ちの方向が世界より個人になってるのでもう義務ではなく私情になるし

    そしてなんのために喚ばれたのか、サーヴァントがするべきはなにか、基本的に殺し合いしないカルデア

    って状況が揃うと他者じゃなくて己を削る事でいいなら方がいないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:07

    >>21

    トリ子はなんだかんだ必死に色々やってたよ

    ウーサーはまあ単純にそこまで思い入れがなかったってことだろ?ぐだならまた違って必死になってもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:07

    メルトと同じ状況に放り込まれて戻る鯖なんかいくらでも居るのでは?
    そもそも命惜しいぜ!みたいなサーヴァント不夜キャスぐらいだろ
    絆深めてるんだから最後のマスターだからじゃなくても友人だから身を削るんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:21

    >>25

    やだよウーサーのことそんなテキトーに扱うモルガン

    恋愛じゃなくてもトネリコからモルガンになるきっかけの一人なんだから蘇生できるなら諦めないよ

    型月だと難易度くっそ高いから無理だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:50

    安いもんだ首から下ぐらい…生き返ってよかった(ニコッ
    しそうなのはドラコー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:58

    カルナさんなら好感度関係なくやってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:12

    >>30

    モルガンが好きなんじゃなくてアルトリア顔で最強キャラのモルガンに愛される自分が好きだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:46

    逆に藤丸の幸福より人類全体の安寧を優先するサーヴァントは誰だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:46

    >>33

    そんなことなくね

    清姫とかは明らかに藤丸優先するだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:47

    スレ主管理やっとけよ?
    香ばしいのがちらほらいるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:17

    >>33

    サバフェスで生き物の8割が滅亡する危機が迫っているのにどうでもいいと言い放ったモルガンはかなり怪しい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:16

    >>34

    それはあなたの思い込みです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:58

    ゴッホちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:21

    >>32

    藤丸1人or全人類なら割と多いと思うけど強いて言うならアサエミ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:24

    >>37

    そういうことを言い出したらこういうスレで語れることなんて何もなくなるだろうに

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:26

    カーマちゃんはマスターのためならやりそうだし、ギャグイベだけど魔王の権能とかで巻き戻してやりなおすのもやってたんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:02

    >>32

    なんとなくジャンヌのイメージ

    てかルーラー系は良くも悪くも個人より全体主義な気がする

    あくまで俺の印象だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:02

    すまないさんがジークに命を捨ててまで心臓を与えたように、私情で人を救うサーヴァントって結構いそうなんだよな
    まぁだいぶ達観した死生観になってそうなサーヴァントも多いし、そういうタイプは私情ではなく世界の為にってなりそうだけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:13

    >>32

    結構多いんじゃないか。藤丸一人の犠牲で世界が救われるなら安い物だって感じに。勿論藤丸に申し訳なさとかは覚えるだろうけど


    邪ンヌ、メルト、巌窟王とかイレギュラー寄りの鯖なら藤丸を優先させる可能性が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています